SUPERNOVAユナク 重症分類?!短時間会った知人の女性とは誰?

芸能

「SUPERNOVAユナク 重症分類」が話題となっています。

韓国のSUPERNOVAのメンバーのユナクさんが、新型コロナウイルスに感染して現在入院し治療中と報じられ話題となっています。

そして、所属事務所が現状を報告してくれました。

今回の記事では、「SUPERNOVAユナク 重症分類」についてまとめていきます。

SUPERNOVAユナク 重症分類?!

新型コロナウイルスの感染が確認され現在治療中のユナクさんが現状を報告され話題となっています。

ユナクさんの症状は一体どのような状況なのでしょうか。

それでは、「SUPERNOVAユナク 重症分類」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

韓国の男性グループ、SUPERNOVAのメンバーで、新型コロナウイルスに感染して入院治療中のユナク(37)について、所属事務所は「現在重症患者に分類され、治療を受けております」と現状を報告した。

【写真】新曲を披露するSUPERNOVAのユナクら

「SUPERNOVA」ユナク、「遊興施設の新型コロナ感染者は知人、遊興施設訪問NO」 (4/7)

SUPERNOVAユナク 重症分類!短時間会った知人の女性とは誰?

韓国のSUPERNOVAのメンバーのユナクさんは、新型コロナウイルスに感染し治療中ということなのですが、一体どこで感染し誰とお会いしたのでしょうか。

そのあたりについてさらに詳しく見ていきましょう。

公式サイトは7日、「一部報道機関におきまして、現在新型コロナウイルス治療中である弊社所属のユナクの韓国での行動について報道がなされましたが、韓国事務所を通じて以下の事実内容が確認されました」とし、「記事にあるような接待飲食店には訪れておらず、仕事帰りに、知人の女性と短時間会ったと確認されました」と、感染経路に関する一部報道を否定した。

続けて「ユナクですが、現在重症患者に分類され、治療を受けております」と報告。「また元気な姿で皆様にお会いできるよう、治療に専念して一日も早い回復に努めます。皆様にご心配をおかけし誠に申し訳ございません。ユナクの病状につきましては、引き続き皆様にお知らせいたします」とした。

どうやら仕事帰りに知人の女性と短時間あったようですが、誰と会っていたかについては報道されてないようです。

「SUPERNOVAユナク 重症分類」 ネットの反応は?

さらに、「SUPERNOVAユナク 重症分類」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

韓国のマスコミは日本以上に信頼できない。
ただ今は快復を願ってます。
不適切な行動があったとしてもそれは良くなってから本人の口で謝罪をすれば良い。

頑張れよ。まだ死ぬときではない。これはダメかもわからんね

「SUPERNOVAユナク 重症分類」 終わりに

今回の記事では、「SUPERNOVAユナク 重症分類」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

韓国のSUPERNOVAのメンバーのユナクさんが新型コロナウイルスに感染し現在治療中ということですが重症部類に入るようです。

やはり色んな所で様々な影響が及んでいるようですね。 十分な注意が必要です。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。