アレンの目標は?整形外科の病院の名前や場所がどこか調べてみた!

今メディアで大人気のタレントのアレンさんの目標が話題になっています。

アレンさんて言えば実力ナンバーワン整形男子でこれまで9500万円以上の整形費用を美容整形に使ってきたと言われていますね。

9500万円以上ってやばいですね…

それだけ美に対しての意識が高いってことだね

では、アレンさんの目標について一つづつ見ていきましょう。

アレンの目標は?

まずは、アレンさんの目標について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

■目標は“生きる芸術”「主観での誉め言葉は、全然嬉しくない」

「美容整形を始めたのは、学生時代のいじめなど、満足した友人関係を築けなかったことも原因のひとつ。もちろんキレイになりたい気持ちが一番だったんだけど、完璧な自分を手に入れることで、他人からつべこべ言われない自分を築きたかったの」

「今流行の芸能人みたいな顔になりたい!」と美容整形をする人もいるが、アレンは「カッコイイ」とか「カワイイ」には興味がない。世界中の人たちを引きつけてやまない美術品のような美しさを目指している。

「アレン、整形前もイケメンだって言われてたんですよ。でもね、“イケメン”って主観じゃないですか? この人が思うイケメンはこう、あの人が思うイケメンはこうって、きっと100人いたら100通り出てきちゃうと思う。でも、絵画とか芸術品への“美しい”っていう評価は、国や性別を超えて、みんな意見が一致すると思いません? だから、目指しているのは“美しい”こと。イケメンとかかっこいいっていわれるのは、アレンにとっては誉め言葉ではないですね。生きる芸術品でありたい」

そうでないと美容整形する意味がないとも。人間の主観を排除して、彫刻のような“美”を追求することで、他人からの言葉が気にならなくなる。初めてメスを入れてから10年ほど経ち、「自分は美しい」と自信を持って言えるようにこのことがアレンを強くしたようだ。目指す姿がはっきりしているから、よりポジティブな自分になれているという。

「整形している人の中にはね、自分の“目指す美”がブレたまま、なんとなく『今より可愛くなりたい』みたいな気持ちで施術している人も多いの。整形後、”目指す美“に近づいたはずなのに、人に何か言われたりして揺らぐのは、芯がないから。自分の美を本当に追求していたら、他人の意見なんて、どうでもいいもの。つらい思いをしながら整形を繰り返す人もいるけど、それは”負の美容整形“だと思う」

他人から見て美しいではなく、自分から見て美しいことが大事だというアレン。最初に美容整形をしたときからその思いは変わらない。自身の生き方を通して、自信のない人や美容整形で悩んでいる人たちを励ましたいと、ファンとの交流イベント開催にも意欲的。ブレない信念や価値観を得られれば、今の自分にもっと自信を持てる人も増えると考えている。

なるほど…生きる芸術になりたいと言う目標だったんですね。

すごくクリエイティブな発想で憧れるわ

アレンの整形外科の病院の名前や場所がどこか調べてみた!

次に、アレンさんの整形外科がどこなのか、気になりましたので調べてみました。

アレンさんの整形外科の病院の名前は、

原宿の表参道にある「ヘレネビューティークリニック」になります。

院長は、松岡孝明先生です。

東大から慶應大学の医学部を受験しなおして、麻酔科医になったエリートになります。

再生医療や幹細胞の研究もしている立派な方でしっかりとした先生です。

場所も調べてみました

〒107-0062 東京都港区南青山5丁目9−15 青山OHMOTOビル 3階

アレンさんの目標に世間の反応は?

さらに、アレンさんの目標についてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

いじってイケメンとか綺麗~って言うならまだしも…
本人はお金使わず整形の為にお金だしてくれるお金持ちがいるみたいだけど、どんな気持ちで出してるのかと思う。
他人の顔だからどうでもいいと思ってるだろうけど、不思議な人達にしか見れない。

すでに美しくない。
崩れてる。
人の顔じゃなくなってるよね。
最近のロボットの方が美しいよ。
身近な人で、この人に本当の事を言ってあげる人いないの?
いないって事は、所詮他人事だからだよね。
この際、どこまで崩れるのかやって欲しいわ。

生きる芸術品でありたい←どこがw
芸術品には程遠い。
ただ整形やりすぎてどんどん人間離れした顔になっていってる人って感じ。

 

全く美しいと感じない。
本人が良いのなら、どーでもいいし興味も全くないけど、
この人は今まで、親からもちゃんと愛されて育ててもらえなかったのかな??
見てて哀れになる。

年齢を重ねた人には年齢を重ねた人の美しさがある。
吉永小百合とか渡辺謙とかどうやっても20代には見えないけど、それでもすごく美しいし、素敵だと思う。
そういう人の方が魅力的だし、そういう人を遠回しにでもディスる感性が分からない。

 

この人のことは知らないけど、記事読む限り心根が美しくない。薄い黒タイツの内側から透けて見える地肌みたいな感じで、隠し切れてない嫌らしさ(性的な意味ではない)が見え隠れしてる。
整形していても、叶姉妹のようにそれとして突き抜けようって芯の通った強さも感じもないし、病気っぽさしか見えない。
Vanillaさんと同じだと思う……。痛々しいよ。

 

終わりに

今回は、アレンさんの目標についての内容や世間の反応をお伝えしました。

アレンさんの目標は生きる芸術だということがわかりました。

すごくアーティスティックな方で考え方も普通の人とは違い天才的な方なんだなぁと実感しました。

今後もアレンさんが出演するテレビ番組などに注目していきたいと思います。