安藤美姫 高速フラフープが素敵!部屋着すっぴんインスタが可愛い!

スポーツ

「安藤美姫 高速フラフープ」が話題となっています。

元世界選手権情報の安藤美姫さんが、自身のインスタで自宅でもできる高速フラフープを披露し話題となっていますね。

新型コロナウイルスが感染拡大を広げる中、おうち時間として公表してくれたものです。

今回の記事では、「安藤美姫 高速フラフープ」についてまとめていきます。

安藤美姫 高速フラフープが素敵!

札幌雪まつり2020 安藤美姫

新型コロナウイルスの感染拡大が広がる中、 フィギュアスケーターの安藤美姫さんがお家でできる高速フラフープを披露し話題となっています。

それでは、「安藤美姫 高速フラフープ」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 プロフィギュアスケーターで元世界選手権女王の安藤美姫さんが、自身のインスタグラムを更新。自宅でも手軽にできる、お薦めエクササイズを公開した。

自撮りムービーに登場した安藤さんは、「みなさん、こんばんは。お家でお過ごしの方が多いと思います。最近はまっているエクササイズを紹介したいと思います」と語りかけ、「そして、すっぴんで失礼しまーす。普段はこれを3分から5分間やっています。きょうはちょっとだけお見せします」と、フラフープを手に鮮やかな動きをおよそ1分半に渡って披露。最後はカメラに向かってポーズを決め、「みなさんもぜひフラフープをゲットして、こんな状況ですが、おウチでも楽しく過ごせますように」との言葉で結んだ。

投稿をチェックしたファン・フォロワーからは「すっぴんでも可愛いっ!」「ポジティブな配信をしてくれて、こっちも頑張ろうって思えます」「なんキログラムのフラですか?」「上手い上手い!」「元気出ました。ありがとうございます」「体幹があると綺麗ですね」などなど、反響が続々と寄せられている。

前日の木曜日には、2月の「さっぽろ雪まつり」での特別公演ムービーを配信してファンを喜ばせた安藤さん。自宅待機でストレスが溜まっている人びとに向けて、楽しいひとときを提供している。

安藤美姫 高速フラフープが素敵!部屋着すっぴんインスタが可愛い!

こちらが安藤美姫さんが自身のインスタで公表してくれた高速フラフープの動画になります。

自宅で撮影していることもあって部屋着を着ていてスッピンなところもまた可愛いですよね。

これなら自宅で楽しみながらできるしとても素晴らしい取り組みだと思いました。

「安藤美姫 高速フラフープ」に ネットの反応は?

さらに、「安藤美姫 高速フラフープ」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

改めて一流のアスリートは、影でも努力してるってことがわかって勉強になります。

ちょっとほっこりしました。
女の子目線で、気取ってない感じが可愛いなって思います。おうち時間の充実、今は特に大事ですね!

好みが有るが可愛いとは思わないです、特に気になりません。

メイクした時よりはアクが抜けた感じですが、かわいいとは思わない。

トリビアの泉の時だけ、可愛いと思いました。

美的センスを疑います。

フラフープが欲しくなってきたけど、買いに行けない・・・。

若い時は可愛かった

「安藤美姫 高速フラフープ」 終わりに

今回の記事では、「安藤美姫 高速フラフープ」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

新型コロナウイルスの感染拡大が広がる中、 フィギュアスケートの安藤美姫さんが部屋着を着てすっぴんで高速フラフープを披露してくれましたね。

この世に今自宅の中で出来るおうち時間が話題を呼んでいるようです。

今後も安藤美姫さんに注目ですね。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。