川口春奈 落胆?!星野源の曲で愛犬とステイホーム映像はこちら!!

芸能

「川口春奈 落胆」が話題となっています。

女優の川口春奈さんが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で緊急事態宣言が出されたのにも関わらずランチをしている人を見かけたことに落胆してることが報じられ話題となっているようです。

また川口春奈さんがアーティストの星野源の曲で踊る映像も話題となっているようですね。

今回の記事では、「川口春奈 落胆」についてまとめていきます。

川口春奈 落胆!?

川口春奈さんが落胆していることが報じられ話題となっているようです。

緊急事態宣言が出されたにもかかわらずあまりにも外で出歩いてる人が多いからでしょうか。

どのような状況なのか見てみましょう!

それでは、「川口春奈 落胆」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

女優の川口春奈さんが4月10日にInstagramを更新。街中で外出自粛要請に従わない人々を多く目にしたことを明かし、「なんだかがっかりしました」と落胆の思いをつづっています。

「気持ちいいお天気ですがお出かけは我慢」と愛犬の散歩と通院、スーパーへの買い出しを除いて外出を控えてるという川口さん。今回はそのいずれかの外出中に目にした出来事のようで、「カフェで人がわんさかの中ランチしてる方たちがいてなんだかがっかりしました」と飲食店に人が密集している様子にひどく落胆したことを明かしています。

新型コロナウイルスの感染拡大で、緊急事態宣言に伴う外出自粛要請が出ている東京都。川口さんは、「どうしてかな。今、私に出来ることはなるべく人に会わないこと。今は我慢して頑張るとき」と一人一人が自身の行動を見つめ直し、不要不急の外出を控えるように訴えています。

4月7日にも、星野源さんの楽曲「うちで踊ろう」を愛犬とともに踊り、「みんなお家で過ごそうね」と“ステイホーム”をファンに呼びかけていた川口さん。今回の投稿には、「緊急事態の意味をわかってない人が多過ぎますよね」「ごもっともな御意見」「うん。ホントそう。子ども達すらこんなに我慢してるのにっ…」「全く構わずな人達見ると切なくなるよね…」など共感の声が多くあがっています。
引用:ねとらぼ

こちらがそのインスタ投稿になります。

川口春奈 落胆がヤバイ!星野源の曲で愛犬とステイホーム映像はこちら!

新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出され今ステイホームが望まれています。

そんな中川口春奈さんが星野源さんの楽曲で愛犬とともにステイホームを訴える映像を公開してくれました。

こちらがそのインスタ動画になります。

【動画】星野さんの楽曲「うちで踊ろう」を愛犬と踊る川口さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

アムしゃんありがとう☺︎ みんなお家で過ごそうね。 #うちで踊ろう #星野源さん #stayhome

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

「川口春奈 落胆」 ネットの反応は?

さらに、「川口春奈 落胆」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

今カフェに行かなきゃいけないのかな、本当に想像力が欠如してるんだなと思います。自分がコロナにかかって、ようやく気づくんでしょうね。

これが今の僕含め日本人の現状。
8割の人がやってても2割の人がやってなきゃゼロ。
これはみんな企業、会社で学んでるはず。
チームとはそーゆーもん。

今は日本というチームでみんな乗り越えなきゃ行けないのに現状がこうだと らくたんしちゃうね。

まったくですね。仕事なら仕方ないけど。
俺には関係ないとか私には関係ないって思ってる
人が まだ居るんだね。この疾病が終息する事を
切に願います。大河ドラマを最後まで見たいし。

カフェも休業が望ましいが、開店するなら最低限テイクアウトだけにしとけばいいものを。

結局こういうことやねん

緊急事態宣言が遅いとか、中途半端だとか、総理が悪いだとか、都知事がどうこうとか、色々批判ばっかりしているけど、結局真剣に自分の命を守ろうとするかしないかをきめるのは政府やメディアではなく自分自身だと言うこと

店を開けて良いか悪いか、店で飲食して良いか悪いか、保証の有る無しの問題もあるだろうけど、まず自分達の命を守らなくてはならないという大前提の前に、政府だろうがメディアであろうが、誰かに決めてもらわなきゃ何をすべきか考えられないし決められないっていう言うところがそもそもおかしいんや

誰がどんな言い方をしようと、法律が何を制限し何を許そうとも、コロナの脅威は変わることはないし、我々の都合なんかコロナウイルスは聞いちゃくれないんやで?

買い出しに出た時、ミスドがめちゃくちゃ混んでて大行列だった。
こんな時にわざわざ並んでドーナツ食べたいと思わないし、どういう神経してるのかわからん。

特に東京、大阪など感染者が多い地域で私用で人混みにの中に出かける人はそもそもおっかなくないのかな?
車社会で1日に数人感染者出れれば大騒ぎする県に住んでる俺ですらここ2週間位から特に飲食店とかおっかなくて行く気がしないのに。

東京には、素晴らしい人が沢山いる一方、
全くそうでない方も沢山いる。両極端な場所なんだね。

本当にそうですよ。
どんなに家に引き籠ろうとも、何も気にせず外ですお茶する人はたくさんいて嫌になります。
テレビもネットも新聞も見ない人なんですかね、その人たち。
私もそういう人たちを目撃しましたが、子連れの主婦が複数人でお茶してて目を疑いました。
彼女たちの意識が変わりますようにと願うことしかできなくとても苛立ちました。

今日は栃木県の道の駅しもつけって所を通り過ぎたんだけど、めっちゃ車ありましたよ。
よくSNS見てると、「子供を外に出してやらないとストレスが………」とか言って外に出る事を正当化してる親が居るけど、子供をだしにしなくてもなぁと思うわ。

「川口春奈 落胆」 終わりに

今回の記事では、「川口春奈 落胆」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

女優の川口春奈さんといえば様々なことで今自身の SNS や YouTube を使って発信していますよね。

すごく活発に活動されていて素晴らしい活躍を見せてくれています。

今後も川口春奈さんに注目ですね!

それは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。