徳永有美アナ 心配の声!富川悠太アナを気遣うインスタはこちら!

芸能

「徳永有美アナ 心配の声」が話題となっています。

テレビ朝日の報道番組報道ステーションのメインキャスターである富川悠太アナが、新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことが報じられ、話題となっています。

ともに報道ステーションのキャスターを務めるフリーアナウンサーの徳永有美アナが、心配の声をインスタグラムで投稿し、話題を呼んでいます。

富川悠太アナは大丈夫なのでしょうか。

今回の記事では、「徳永有美アナ 心配の声」についてまとめていきます。

徳永有美アナ 心配の声!

新型コロナ感染拡大の影響でテレビ朝日の報道ステーションのメインキャスターにまで猛威を振るっているようです。

富川悠太アナを心配する徳永有美アナのインスタ投稿が報じられ話題を呼んでいます。

それでは、「徳永有美アナ 心配の声」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」のメインキャスター・富川悠太アナウンサー(43)が11日、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。富川アナと共に月~木曜のメインキャスターを務めるフリーアナウンサーの徳永有美の公式インスタグラムのコメント欄には「お体大丈夫でしょうか?」「徳ちゃん、体調大丈夫!?トミーまで!!」と気遣いの言葉が並んだ。

【写真】懐かしい04年「報ステ」会見…初々しさの残る徳永有美アナ 緊張の面持ち

11日に更新した公式インスタグラムでは「週末はドンと新聞に追われます。読めーと新聞に追いかけられるてようで疲れることもあるけど、好きな時間です」と新聞で情報収集する様子をつづっていた。

「自分がどんなことを感じて、何が好きで嫌いかとその理由を考えることは学生時代から大切にしてきたことで、新聞はいつも私に色んなことを投げかけてくれました。速度を落として、普段見落としがちなことを、この際ゆっくり見たり考えたりできたらいいな」といつもとかわりない週末を過ごしているようだった。

しかし、富川アナの陽性反応が明らかになると、心配のコメントが寄せられた。

徳永アナは富川アナと同様に13日から出演を見合わせるとみられる。同アナはタレントの内村光良の妻でもある。

徳永有美アナ 心配の声!富川悠太アナを気遣うインスタはこちら!

徳永有美アナのインスタ投稿はこちらです。

富川悠太アナの体調を気遣い心配の声が上がっていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

週末はドンと新聞に追われます。読めーと新聞に追いかけられるてようで疲れることもあるけど、好きな時間です。 自分がどんなことを感じて、何が好きで嫌いかとその理由を考えることは学生時代から大切にしてきたことで、新聞はいつも私に色んなことを投げかけてくれました。 速度を落として、普段見落としがちなことを、この際ゆっくり見たり考えたりできたらいいな。 #新聞大好き #思いがけない記事 や #インタビュー に #出会えるしあわせ #自分が広がった感じ #知の宝庫 #でもすぐ忘れる #困ったもんだ

徳永有美 / Yumi Tokunaga(@yumi_tokunaga.official)がシェアした投稿 –

「徳永有美アナ 心配の声」 ネットの反応は?

さらに、「徳永有美アナ 心配の声」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

少し距離をとっていたとはいえ、長時間、同じ空間で会話していましたからね。徳永さんだけに限らず報道ステーションのフロアーにいたすべての人たちの2週間の自宅待機と早急の検査が必要ですね。

志村さんもそうだったが、身近に感じている人が罹患してしまうと、コロナがすぐそこに来ているのを感じる。他人事と思わず皆さんも行動には十分注意してください。

今はどの番組も
出演者同士の距離を開けて
番組をやってるけど
あれは単なるパフォーマンスで
ほとんど意味が無い事が分かりますね

むしろ立場的に注意喚起していた側の人なのに
どのような経路で感染してしまったのか
日頃どのような対処をなさっていたのか
それを知りたいです

何かの番組で出演者が、オンエアの時は距離を離しているが、カメラが映らない時は皆近づいて話していると暴露していた。
テレビは、こういう表面だけ取り繕うようなことばかりするから、出演者も守れない。

番組に呼んだ医療関係の人も咳き込んで「喘息持ちなので」なんて断っていたことが、何日か前にあった。
その際、そばにいたのが徳永アナだった。
あれはコロナと関係ないのかもしれんが、今後は見栄えは気にしないでマスクしたほうがいいよ。
テレ朝がある六本木は人だって多いんだし。

そりゃもう感染していると見るのが妥当だと思う。テレビでは注意を呼びかけながらテレ朝の危機意識は大したことなかったんだと感じる。他人に厳しく自分に甘いのは今に始まったことじゃないから驚かないが。

テレビ業界は危機感無さすぎ。
倒閣に躍起になって反日コメンテーターばかり集めて大声で煽らせてるけど、それも命を掛けるようなことじゃあるまい。
街に繰り出して自粛無視してる人達を探し回るのも結構だが、自分の身は自分でしか守れない。
多くの国民が言っているように、今は再放送と事実のみを淡々と伝える報道のみにすべき。

だから、今はニュースも昼のワイドショーも、みんなマスクしてやればいいでしょって、ずっと思って見てる、そうやって見せる方が世間への周知にもなるし、誰も批判しないよ。

ニュース番組から感染の驚き!
テレビ局はシャレならんね。
失礼だか、感染者富川アナの今後のテレビの出方が、ある意味完治のモノサシになるか。
富川アナ、徳永アナからの内村さん、大事に至らない事を祈ります

新コメンテーターの梶原さんの訳の分からないコメントですっかり視聴意欲をなくしたところに,富川アナが感染,徳永アナも出られないとすると,テレ朝も看板番組が大変なことになりますが,一か月して無事復帰してください。
それにしても,政府や専門家会議の後手後手の対策では持たないことが分かったのに,まだ今日のテレビでクラスター以外は国民や地方公共団体まかせの責任転換政策に無責任体制に舵をきったようだ。経済担当の麻生などは雲隠れ。世の中に自粛求めて,慶応大のコンパと同レベルの議員会館でのジムとは呆れた。議員報酬も半分返納したらどうか?

「徳永有美アナ 心配の声」 終わりに

今回の記事では、「徳永有美アナ 心配の声」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

新型コロナ感染拡大の影響で報道番組報道ステーションのメインキャスターまでも感染してしまったそんな状態に心配の声が待っていますね。

十分な注意が必要です。

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民