倉科カナ 呼びかけが可愛すぎ!おちゃめなコスプレショット画像!

芸能

「倉科カナ 呼びかけ」が話題となっています。

新型コロナウイルスが感染拡大を広げる中、女優の倉敷カナさんが自身のインスタで呼びかけが報じられ話題になっているようです。

一体どういった呼びかけなのでしょうか。

今回の記事では、「倉科カナ 呼びかけ」についてまとめていきます。

倉科カナ 呼びかけ

女優の倉敷カナさんが自身のインスタで自宅で自粛するように呼びかけていることが報じられ話題となっているようですね。

それでは、「倉科カナ 呼びかけ」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

女優の倉科カナが11日に自身のインスタグラムを更新。外で楽しんでいる人に「ちょっとがっかりです」と嘆きの声を挙げつつ、「出来るだけ!! お家で頑張ろーね!!」とフォロワーらに呼びかけた。

【写真】『トクサツガガガ』のオフショット写真を公開して外出自粛を呼びかけた倉科カナ

この日、新たな投稿をおこなった倉科。「笑っておくれよシリーズ 悪の女幹部」と書き出し、3枚の画像を投稿。いずれも赤色の長髪に黒い衣装を着た自身のコスプレショットだ。

続けて「コスプレが好きって訳ではありません 笑  写真はドラマ『トクサツガガガ』のオフショットです」と説明。自身が出演したNHKドラマ『トクサツガガガ』のオフショットであることを伝えた。

そして、倉科は「みなさんどうお過ごしですかーー?」とフォロワーらに呼びかけるようにメッセージを発信する。

続けて「今日妹がお仕事でお外に行ったんですけど、、、 やっぱりカフェとか、お外で楽しんでる方が多いらしく、、、」と外出自粛要請がある中での外の様子を知り、「ちょっとがっかりです、、、」と嘆くように言葉を綴った。

その上で、倉科は「出来るだけ!! お家で頑張ろーね!!」ともコメントし、新型コロナウィルスの感染拡大を防止するために可能な限り外出を控えるように呼び掛けている。

この投稿にファンからは「やっぱり外出は、控えないと治まりませんね」「同感です…。みんな、誰かを傷つけてしまう事が怖くないのかな」などと共感の声が見られた。

さらに、倉科の“おちゃめ”なコスプレショット公開には、「懐かしいですね~!」「笑うどころか見とれてしまいます」「魅力的で、似合ってるネ」とのコメントとともに、「すごく元気を貰います」とファンへのエールにもなっているようだ。

倉敷カナの可愛すぎる動画

倉敷カナさんの可愛すぎる動画をまとめてみました!!

倉科カナ 可愛すぎwww part1

倉科カナ 呼びかけが可愛すぎ!おちゃめなコスプレショット画像!

こちらが倉敷カナさんが呼びかけを行っているインスタのお茶目なコスプレショット画像になります。

これは可愛いですよね!!フォロワーの皆さんにある一定の効果はあるのではないでしょうか。

 

「倉科カナ 呼びかけ」 ネットの反応は?

さらに、「倉科カナ 呼びかけ」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

そうそう!
『いつまで外出を我慢すればいいのでしょう』とか嘆き、不安や不満を煽るような発言をするよりも、この娘のように『みんなで頑張りましょう』と自粛を呼び掛けるのがメデイアに出演する方達の責任だと思う。

昨日、多摩川の河川敷は川崎側がたくさんいて、田園調布側が人が全然いない。
こういう時に地域性、属性が如実にでるな。
そう思う。

自粛要請を無視して外出する輩が死のうがどうなろうが勝手だし知ったこっちゃないが、この新型コロナウイルスは他人を巻き込む。つまり自分が意識しなくても傷害や殺人をするかもしれないって事を考えろ!と言いたいけど理解できないから外出してる…救いようがないな…

東京の人たちは、各地に散ってるよ。何故、不要不急の外出は控えようと言ってるのに、都内ナンバーの高級車が高速使って色々な場所に出ているんだ!!!家にいて都外に出るなよ!!

この週末もカフェとかデートとかで出かける人のモラルを疑います。
外出するほど感染リスクが上がることをわかってないのか?
3連休の失態をもう忘れたのか?
今週末に外出した人の中で感染は確実に広がっています。

まあ、都会の事って感じですね。要は人に会わなければいいわけですから、田舎では人とすれ違う事なく散歩するのは難しいことではありません。今日も憂さ晴らしの散歩に出ます。

うちの窓から見える幹線道路の混み具合
夜、土日の同じ時間帯の混みようではなかったが平日の同じ時間帯くらいは走ってた
それだけ出掛ける人がいるということだ
非常事態宣言も早くも底抜けだな
感染拡大は止まらない

ホント世の中色んな人がいるもんで、リスクを考えたら外出なんて出来ないはずなんですけどね。
日本人のモラルを疑うことが多々。周りでもそういう人が居るから余計悲しくなります。こういう時にこの人信用出来る出来ないがハッキリと分かるのだなと思う。

田舎だ、都会だ…ではなく、
日本全国、全国民が強い自覚を
持って、外出は必要最小限に
とどめ、なるべく人に会わない。
仕事に行かなきゃ行けない場合、
交代制で出勤する等、工夫を。

ケンカしている場合ではない。
みんなで乗り越えよう。

だから企業活動を停止させてくれ。いつまで出勤させられんだか。無論、一人きりの職場ではないから危険は一杯。この事を発信してほしい

「倉科カナ 呼びかけ」 終わりに

今回の記事では、「倉科カナ 呼びかけ」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

倉敷カナさんが自身のインスタで投稿したオフショットの呼びかけ画像はかなりの反響を呼んでいるようですね。

芸能人は SNS などを使って外出自粛の呼びかけなどを行っています。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民