松岡昌宏 高岡早紀 真相がヤバイ!熱愛を報じられた過去とは何?

芸能

「松岡昌宏 高岡早紀 真相」が話題となっています。

TOKIO の松岡昌宏さんがレギュラー番組で出演している二軒目どうするのゲストに女優の高岡早紀さんが登場し熱愛が報じられたことを明かしました。

この二人に何と、そんな過去があったんですね!!

今回松岡昌宏 高岡早紀 真相がヤバイ!

それでは、「松岡昌宏 高岡早紀 真相」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

TOKIO松岡昌宏(43)が、レギュラー出演する11日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)で、この日ゲスト出演した女優・高岡早紀(47)との熱愛を報じられた過去を明かした。

【公式】オトナの土ドラ『リカ』主演・高岡早紀インタビュー!

松岡昌宏 高岡早紀 真相がヤバイ!熱愛を報じられた過去とは何?

この二人にいったいどのような熱愛報道があったのでしょうか。

年齢的にも高岡早紀さんの方が年上だと思うのできっと何か真相がありそうですよね。

そのあたりについてさらに詳しく見ていきましょう。

高岡とは20年来の付き合いだが、仕事で一緒になったことはなかったという。「(行きつけの)飲み屋が一緒だった」という縁で、飲み友達として親しくなったある日、週刊誌に密会をスクープされたという。

「昔、書かれたことありますからね。サキコ姉さん(高岡)と、週刊誌に」と松岡。ある日、歌番組の特番に出演後、「エンディングまで残っていなくていい番組だったので」と帰宅し、飲食店で偶然、顔を合わせた高岡と飲んでいたという。ところが、その様子を週刊誌にマークされていたようで、後日、その模様をスクープされた。「『TOKIO松岡、エンディングをバックレて高岡早紀に会いに行く』って。『歌番組のエンディングをバックレてまで、高岡早紀と育む愛』。みたいな」と明かすと、高岡も博多大吉(49)も大爆笑。高岡は報道されたことすら知らなかったようで、「本当に?私に会いに来ちゃったみたいな?」と驚いていた。

実は歌手として芸能界デビューしたという高岡は、今や23歳の長男、20歳の次男、9歳の長女を持つ3児の母。大吉から年相応の健康法を聞かれると、高岡は「ジムとかは通いません。まあまあの年齢だし、ジムを頑張るといろいろ(体に)支障が出る。危ない」と、激しい運動は控えていることを明かした。家で飼っている大型犬の散歩を休日の日課にしており、「出て遊んで帰ってきて、2時間っていう感じです」と、ゆったりとした健康法を披露。松岡は「2時間、有酸素運動はすごいな。いいトレーニングだ」と感心していた。

TOKIO松岡昌宏のツンデレ発言に大盛り上がり

「松岡昌宏 高岡早紀 真相」 ネットの反応は?

さらに、「松岡昌宏 高岡早紀 真相」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

昔は乳がでかいしか印象がなかったけど、ここへ来て個性が出てきたんじゃないかな。刑事物の悪役とかリアリティがあっていいんじゃないかな。たぶん今までが中途半端だったんだと思う。良い意味で開き直ってきたんじゃないの?

母親とか元旦那の証言なんかのプライヴェート読んでると、聞こえ大君そのまんまって感じがして、キャスティングの妙だと思った。

普段は絶対的に女性の味方をするオッサンだが
この人が離婚した時は旦那の保坂を不憫に思ったよ
この人とどうにかなった人物がよりにもよって山下久美子をぶっちぎった布袋だったので余計に唖然とした、布袋も布袋だしこの人もこの人だわと、保坂の生い立ちとか考えれば不憫に思って仕方がない

松岡さん多分高岡早紀さんの好きなタイプなような気がする

背が高くてガッチリしてて男ぽい人

昔、デビューしたての頃、高岡にアルタの前で逆ナンされたイケメンのおじさんから話を聞いたことがあるけど、恐ろしいくらい肉食で軽い十代で関わったら危ないと思ったそうです。一時、売れたのはきっと、女の武器を使いまくったに違いないって言ってたよ。本人もそんなことをペラペラ言ってたらしいから。

親の力で芸能界に入り性欲で子どもを周りを不幸にさせるオンナはいつまでテレビに出られるの?w
やらせてくれよおい

「松岡昌宏 高岡早紀 真相」 終わりに

今回の記事では、「松岡昌宏 高岡早紀 真相」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

TOKIO の松岡昌宏さんと女優の高岡早紀さんにこのような熱愛報道があったのことに驚きました。

ですが今となって語れる昔話ということでとても放送が楽しみですよね!!

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。