木村拓哉 工藤静香 祝福!CocomiとKokiのインスタ写真はこちら!

芸能

「木村拓哉 工藤静香 祝福」が話題となっています。

歌手の工藤静香さんの誕生日を祝うために木村拓哉さんと長女のCocomiさん、そして次女のKokiさんが、それぞれ自身の SNS でツーショット写真を公開し話題となっています。

今回の記事では、「木村拓哉 工藤静香 祝福」についてまとめていきます。

木村拓哉 工藤静香 祝福が素敵!

木村拓哉さんの奥様の工藤静香さんの誕生日に、長女Cocomiさんと次女Kokiさんが、インスタグラムで祝ったメッセージが話題を呼んでいます。

それでは、「木村拓哉 工藤静香 祝福」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

14日は歌手の工藤静香の50歳の誕生日とあり、夫の俳優・木村拓哉(47)、長女・Cocomi(ココミ、18)、次女のKoki,(コウキ、17)がそれぞれ自身のSNSで工藤とのツーショット写真とメッセージを送った。

木村は中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」で「happy birthday!!」とメッセージをつづり、満面の笑みの木村と、頬を木村に挟まれて唇をとがらせながらも笑顔の工藤のツーショット写真を投稿した。

また、Cocomiは自身のインスタグラムで「今日は。マミーの。誕生日。これからも注意されて怒られることがいっぱいあるかもしれませんが、(絶対あります。先に謝っときますごめんなさい)、でも本当に今までありがとう」と日本語と英語でつづり、幼少の頃のCocomiに顔を寄せる工藤の写真などを投稿。「#ハゲ だ!#生誕祭 #あいらぶゆー #idealmum」とハッシュタグ付きで付け加えた。

Kokiも自身のインスタグラムで工藤に抱かれている幼少期の写真を投稿。英語で誕生日を祝うメッセージを贈り、「間違った情報や想像を信じたり言ったりする人がいるけど、お母さんが世界で一番親切で、思いやりと愛情にあふれ、寛容で前向きな人だと知ってもらいたい。だから私はこの愛する家族の元に生まれたことを感謝している。ありがとう、愛している、いつかあなたのようなお母さんになりたい」とつづった。

娘と母のツーショットに加え、木村と工藤のレアなツーショット写真にファンは大感激。「なんて素敵な写真」「素敵な写真が見れて感動してます」「奥さんの誕生日にこんな写真upするとか愛妻家ですね」「kokiちゃんとcocomiちゃんのインスタでもすごいなーて思ったのにまさかの夫婦投下されてる」と驚きと喜びの声を寄せている。

まずはご存知ではない方のために、木村拓哉さんと工藤静香さんの共演や馴れ初め動画をご紹介します。

それでは一つ一つ見ていきましょう!

工藤静香さんと木村拓哉さんが歌で共演した時の貴重な映像です。

Takuya Kimura(SMAP) & Kudo Shizuka(His Wife)

そして、当時の木村拓哉さん結婚報告会見です。めちゃかっこいい!!

SMAP 木村拓哉 結婚ニュース2

次女のKokiさんと長女のCocomiさんの若い頃の画像

次女のKokiさんと長女のCocomiさんの学生時代の写真です。

Kokiさんは木村拓哉さんにてCocomiさんは工藤静香さんになんとなく似てるような気がしますね。

木村拓哉 工藤静香 祝福!CocomiとKokiのインスタ写真はこちら!

木村拓哉さんの奥様の工藤静香さんの誕生日ということで、ご家族でお祝いをされたようです。とても素敵ですね!!

ご家族がそれぞれ工藤静香さんの誕生日のお祝いに投稿したウェイボー&インスタの画像はこちらになります。

木村拓哉さんの妻・工藤静香さんの誕生日ショット

木村拓哉さんは中国版のツイッター「微博(ウェイボー)」で、

「happy birthday!!」とメッセージ。こちらがその素敵な画像です。

Cocomiさんのインスタグラムの写真

工藤静香の50歳の誕生日に送った長女のCocomi(ココミ、18)さんのツーショット写真とメッセージはこちらです。

Kokiさんのインスタグラムの写真

次女のKoki,(コウキ、17)さんも自身のSNSで工藤とのツーショット写真とメッセージを送った画像はこちらです。

「木村拓哉 工藤静香 祝福」 ネットの反応は?

さらに、「木村拓哉 工藤静香 祝福」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

キムタクをSMAP時代にマネージメントしてた人が、いかに優秀だったかとつくづく思う。
せっかく作り上げたキムタクブランドの価値がどんどん下がっていってるよ。

世間はコロナで大変な時に、呑気に一家総出で嫁や母ちゃんとの写真あげて何のアピールしたいんだろ? 家のリビングでしてほしい!
工藤静香が相当世の中に嫌われている事に、家族総出で、いい嫁!いい母!アピールで高感度あげようとしてるのかな?

これだけ嫌われてる嫁なんだから、火に油を注ぐ!と思わないのかな? その冷静な判断ができない木村拓哉も本当に残念すぎる。

キムタク、方向転換したかと思った。
ファンが見て称賛するのは、ブログなどの範囲で良いだろうね。このように、しょっちゅうニュースになるのは、ちょっと違和感ある。工藤静香をべた褒めしている文章は、読んでいて本気かと思う。

同じようなニュースなら、辻ちゃんちの方が、キムタクより自然で気持ち良いな。子どもさんも可愛いし。

何だろう、SMAPの時は、結婚してようが、子供がいてようが散々スカしておいて(言葉悪くてごめんなさい)、でもそれは、「木村拓哉」としてのイメージとか、家庭を感じさせないっていうプライド?の様なものだと思ってました。それを貫く人なんだろうと。
でも急に最近、アッピール!が激しいですね。いや、良いことですけどね、他のメンバー、SMAP時代に結婚したかった人もいたろうに…って思うと、ファンの方は複雑ではないのかな。特別ファンではない私がそう思うぐらいなのに。

子供達が母親に対して感謝することは良いことだとは思います。
時代だから仕方ないのかSNSで発信するんだろうけど、今の世の中の状況を考えると賛同よりは反感買う方が多いかな。
木村さん、工藤さん、二人の娘さん。
このご家族の頭の中は、お花畑かもしれないですね。

好感度が高かったら微笑ましいって思うけど、家族が仲良しアピールも微笑ましいとは思えない。

一家だけで、勝手にやればって思う。
何だか危機感のない一家。

母親を本当に称賛するなら内輪でやりましょ。
世間に発信すると余計にマイナスになると感じます。

工藤静香の当時のヤンキーキャラだったら、インスタなんてダサいとかチッてタメ口で言ってそうなのに、、、今やセレブ気分でびっくり、、、キムタクの妻になって母になってセレブになったと思っているのかなあ、、、家族こぞって母好感度アップ狙いのアピールが痛すぎ、、、逆効果でしょ、、、一生好感度は無理ですね、、、裏方にとどまるのが一番デショ、、、

つい先日の日曜日かに、空気が読めない首相の行動に批判が集ったばかり。ああいうのを見て仮に誕生日っていう特別な日のお祝いだったとしても、今は表に出すのは止めとこうね、とかならないのかな?家族で自宅でお祝いしてるぶんには何も問題ないしね。そういう空気の読める家族だったら、やる事なす事嫌われたりしてないか……。

とても微笑ましい理想の家族像です。
しかし、世界中に公開する必要はあるのですか?
今でもファンは心から信じて待ってます。
中居君は明らかに何かを背負い、覚悟をし、独り旅立ちました。
多くの制限がある中で少しでもSMAP時代と変わらぬよう、そしてSNSを使い少しでもファンとの距離を縮めることで寂しさを紛らわそうとしてくれる地図の3人達。
かたや、あなたは仲良し家族のおめでとうメッセージ(それ自体は素晴らしいことですが)

かつての仲間に対して何も思わないんですか?
ファンの気持ちはもうどうでもいいんですか?
これがあなたの言っていた「過去を振り返っても仕方ないから自分はただただ前に進む」ことなのでしょうか。

あなたが世界で一番愛した方の誕生日は素晴らしき日です。ただ、その前夜には久々に地上波で世界に一つが放送され、どれだけ多くのファンが涙を流し喜んだことか。こちらも忘れずにいてください。

「木村拓哉 工藤静香 祝福」 終わりに

今回の記事では、「木村拓哉 工藤静香 祝福」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

工藤静香さんの誕生日を木村拓哉さんと長女と次女でお祝いするメッセージを SNS で投稿したことが報じられ話題となりました。

今後もこの家族は要チェックですね!

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。