森友哉 濃厚接触の一般女性Aは誰?LINEの相手の名前や顔画像は?

スポーツ

「森友哉 濃厚接触」が話題となっています。

2019年のパリーグ首位打者 MVP を獲得した西武ライオンズの正捕手である森友哉選手の濃厚接触疑惑が話題になっているようです。

今回の記事では、「森友哉 濃厚接触」についてまとめていきます。

森友哉 濃厚接触!

西武ライオンズの若干24歳で2億円稼ぐ男といえば森友哉選手。

そんな森友哉さんに濃厚接触疑惑が浮上していることが報じられ話題となっていますね!!

新型コロナウイルスの感染拡大が広がる中、濃厚接触疑惑とは一体どういったことなのでしょうか。

それでは、「森友哉 濃厚接触」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

「彼は、ベッドで私にマッサージをさせているとき以外は、ずっとソファに寝っ転がって、テレビを見ていました」

「彼」とは、2019年シーズンにパ・リーグ首位打者とMVPを獲得し、弱冠24歳で年俸2億円を稼ぐ、西武ライオンズの正捕手・森友哉。冒頭の言葉は、そんな森の自宅に呼ばれた一般女性・Aさん(25)のものだ。じつはAさん、森とは、このときが初対面だったという。

「会う前に電話で話したとき、『コロナで開幕が遅れて、俺めっちゃ暇なんだよね』って言ってました」(Aさん、以下同)

西武は、コロナの感染拡大にともない、3月26日から全選手に外出及び外食禁止、そして翌27日から3日間の自宅待機を通達していた。脱法行為のように、森がAさんを自宅に呼んだのは、その27日の夜だった。

この日はまた、森が大阪桐蔭高校時代にバッテリーを組み、甲子園で春夏連覇を達成した先輩で、阪神の藤浪晋太郎投手(26)のコロナ感染が発表された日でもあった。

Aさんと森の出会いのきっかけは、2019年夏に飲み会で知り合った女性からの紹介だったという。

「3月24日に、初めてLINEが送られてきました。それから3日連続で『家に来て』と口説かれて、『有名な選手だし、一度会ってみようかな』って」

Aさんが森の自宅を訪れたのは、20時ごろだった。

「最初は会話も弾まず、黙ってテレビを見ていたんですが、急に『洗濯物を取り込んで畳んで』って言われて……」

さらに要求はエスカレート。

「今度は、『脚をマッサージしてや』って言われ、ベッドに移動しました。女性モノのオイルがたくさんあって、『それを使ってくれ』と。電気を消して音楽を流し、ハーフパンツをまくりあげるんです」

その後、1時間近くマッサージをしてあげたというAさん。

「だんだんキワキワのラインというか、完全にふれていたんですけど、『そこさわって』『もうちょっと奥』と、しつこく言ってくるんです。さらに、私の腰に両脚を絡めて体を密着させてきたので、『やめて』と何度も抵抗しました」

Aさんが拒み続けると、森はまたソファに戻ってテレビを見はじめた。そのあいだAさんは、キッチンの洗い物をさせられたという。時刻は24時――。

「気まずい雰囲気になったし、『(西武の)後輩が来る』と言うので、私も帰ることにしました。帰り際『また今度』と、タクシー代として1万円を渡されましたが、私は家政婦さんじゃないし、もう二度と会うつもりはありません」

球団広報に事実を確認した。

「知人からの紹介で自宅に来た女性が、マッサージをしたことは事実です」と認めつつも、「マッサージ中に抱き寄せるなどの行為や、セクハラと受け取られるような会話は、なかったという認識です」という。

プロ野球の開幕の再延期が決定した4月3日、「再びファンの皆さまをお待たせしてしまうのは心苦しいですが、僕たち選手は、開幕するその日まで、しっかり調整していくだけです」とコメントしていた森。「しっかり調整」がこれでは、プロとしての自覚が問われる――。

(週刊FLASH 2020年4月28日号)

森友哉 濃厚接触の一般女性Aは誰?LINEの相手の名前や顔画像は?

西武ライオンズの MVP男、森友哉選手の自宅に会いに行った一般女性Aさんとは、どのような人なのでしょうか。

西武ライオンズの森友哉さんと濃厚接触をされた疑惑の一般女性Aさんとは誰なのでしょうか。

報道された記事の内容によると名前や顔画像については公表はありませんでした。

先日も藤浪選手が新型コロナウイルスに感染し、世のため人のためとどういった症状だったのか味覚や嗅覚に異常が出たことなども報告してくれました。

が、、、

それが裏目に出てしまい濃厚接触疑惑などもSNS上で持ち上がっていました。

プロ野球選手の濃厚接触疑惑がたびたび報じられてますが。世間からは厳しい目があるのは確かなようです。

さらにネット上ではどのような反応なのでしょうか。その辺りも詳しく見ていきましょう!

「森友哉 濃厚接触」 ネットの反応は?

さらに、「森友哉 濃厚接触」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

私は美人局ですって告白みたい。初めて会うのに自宅に行くって今どきいるんだなぁ~。で、この記事いくらになったの?

強要って最終的に行く判断を最終的にしたのは本人だよね?
行く方がバカだと思うが…この時期にこう言う事もキッパリ断れない奴が菌をバラ撒くんだと思う

このくらいのことは、森は秩序のない大阪桐蔭出身だし十分想像つく。

でも、この女性も女性。

記事もよくわかんないが、大阪桐蔭のイメージダウンには効果的かもね。

有名な選手だし、一度会ってみようかなって

で、濃厚接触の強要ですかw
しかも自分から自宅に足を運んどいてw
さすがにこの理屈は無理があるやろ

TOKIOの山口のときといっしょ。
自宅にいくってことはそういうこと。25にもなってわかんないわけでもあるまい。ならタクシー代もらわず出てこいよ。週刊誌に売ってんじゃねーよ。

自宅に来てくれるからワンチャン
あるかなと思ってたけど
女性に拒否られて まぁしょうがないか
今日は無しか ていうところのお話し
忙しいし 時間かけて口説き落とすのは
疲れるんだろうね

時期が悪いことと、遊ぶにしてもちゃんと相手を選べ、てくらいはキツめに注意した方がいいのかもね。

一流選手とはいえまだまだ若いし、気をつけないと、こんなのやこれよりひどいのがいくらでも寄ってきちゃうだろうし。

マッサージさせてそこから際どいコースを
帰りに1万円渡してリスク管理
捕手だけに戦略的やな…って言うてる場合か!
森くん火遊びもほどほどにな

付き合ってもないのに自宅に行く勇気に拍手。森も見た目通りの言動ですね。これじゃ結婚できないよ。キャプテンになったのだから大人にならなきゃ。山川の奥さんのような女性は今時いないよ。

そう、森選手は野球はめちゃうまいんだけどね
多分、説教しても駄目だろうな
ひどいようであれば、マウンドに出さないということで
優勝はなくなるけどね

でも、この女性はいくらお金もらったんでしょうね

「森友哉 濃厚接触」 終わりに

今回の記事では、「森友哉 濃厚接触」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

西武ライオンズの2億円男、森友哉が濃厚接触疑惑が報じられ話題となっているようですね。一般女性 A さんは有名な人だし会いに行ってみようと思ったと言ってますが、まさか濃厚接触になるとは思わなかったのかもしれませんね。

真相は本人たちにしか分からないのでしょう。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

スポーツ
ブログ民