河北麻友子 熱愛報道の恋人Mは誰?ワイルド系40代イケメン実業家!

芸能

「河北麻友子 熱愛報道」が話題となっています。

今最も人気の高いタレントの河北麻友子さんに熱愛報道が報じられ話題となっていますね!

お相手の男性は一体誰なのでしょうか。

今回の記事では、「河北麻友子 熱愛報道」についてまとめていきます。

河北麻友子 熱愛報道の彼氏の画像は?

河北麻友子さんについに熱愛報道が報じられ話題を呼んでいるようですね!

やはり最も人気のあるタレントさんとしていま話題の沸騰していますから熱愛報道が報じられれば注目されるでしょう。

それにしても河北麻友子さんを射止めた男性は一体誰なんでしょうか。

それでは、「河北麻友子 熱愛報道」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

3月上旬のまだ肌寒さが残る夜。大きな黒マスクで顔を隠してはいるものの、愛くるしい大きな目をのぞかせる美女が都心の高級マンションから現れた。『ヒルナンデス!』や『世界の果てまでイッテQ!』(ともに日本テレビ系)などで活躍する女優・モデルの河北麻友子(28)である。

その隣で彼女をエスコートするのは、黒いサングラスをかけた身長175センチぐらいの男性。ダメージジーンズに革ジャンを着こなし、体つきもガッチリしているワイルド系で、年齢は40代ぐらいだろうか。芸能人というよりは、若い実業家のような雰囲気を醸し出している。彼は本誌が’14年に河北との熱愛をスクープした恋人・M氏だ。

InstagramのLIVEに、ともちゃん(板野友美)とコラボしているYouTube映像が話題になっていますね。

河北麻友子 & 板野友美 Instagram Live 2020.04/14

河北麻友子 熱愛報道の恋人M氏は誰?ワイルド系40代のイケメン実業家!

河北麻友子さんを射止めた男性はどうやらワイルド系で年齢は40歳ぐらいのようですね。

身長も175 CM でダメージジーンズに革ジャンを着こなすというガッチリ体系のようです。

どうやら過去にも熱愛スクープとして報じられたことがあるようですね。

実業家のようなのでさらに詳しく見ていきましょう!

「河北さんは6年以上前からMに自宅の合い鍵を渡すような関係で、二人は今でも一緒に暮らしています。この時もMが家で待っていて、河北さんが帰ってきてから一緒に出かける約束をしていたようです」(モデル事務所関係者)

出川哲郎さんとの関係は?

’14年に本誌が目撃した時は、M氏が河北のお腹を小突くなど仲睦まじいスキンシップを見せていたが、今回はそうしたイチャイチャはなく、長年寄り添ってきた夫婦のような落ち着いた関係ぶりがうかがえた。実家がニューヨーク・マンハッタンの一等地にあるという“お嬢”でありながら、天真爛漫なキャラで愛されてきた河北も28歳。恋人との間柄も、オトナの関係になったのだろう。

「20代のうちに結婚して、子供は3人欲しい」とインタビューで語っていた河北。もともと結婚願望が強く、ウェディングセレモニーはニューヨークと日本で2回行い、お色直しは5回やりたい、とかなり具体的なプランを周囲に話しているという。コロナ禍が過ぎ去った後、長年連れ添ったM氏と結婚発表―という可能性も十分あり得る?

4月17日発売の『FRIDAY』最新号では、河北麻友子が同棲中のイケメンと仲睦まじく歩くデート写真と、具体的なデート内容を詳報している。

引用:FRIDAYデジタル

「河北麻友子 熱愛報道」 ネットの反応は?

さらに、「河北麻友子 熱愛報道」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

相変わらずFR IDAYはゲスい…
不要不急の仕事はやめて家にいろ

イッテQがなかったら国民的美少女と言われても活躍してなかったなあ。
堀田しかり、谷しかり、光が当たったのはよかった。
出川とデヴィ夫人、そしてナレーションの力ですね。

堀田が河北の代役で汚れの仕事をしたときに「こんなことをするために・・・」なんて泣いていたのを覚えているけれど、翌日キーワードで堀田茜がトップになって認知度が上がった。

河北も貪欲に仕事をした結果でしょう。
お嬢だから男性を見る目があとは確かであれば結婚できるのでは?

不倫ならともかく、普通の恋愛まで
記事にする必要があるのか?

結婚発表したら「おめでとう!」で良いじゃないの?

緊急事態宣言の中、
不急不要の外出している記者は
コロナを収束させたくないのか?

週刊誌ってストーカーだよね。なんで許されるんだろ?
人の幸せだけを載せる週刊誌か、政治家の悪だけを載せる週刊誌なら買うが、人の人生を壊す可能性の有る週刊誌を買う人の気持ちがわからない

お互いに独身なんやから良いやろ。相手が居てもおかしく無いやろ。デート位するやろ。ほっといたれよ。仕事とプライベートは別件やんか。何が悪いねんプライベートな時間に写真撮られたら嫌やろ。

こういうのわざわざ記事にして何になる?
しかも相手は一般人だろ?
河北さんのことは応援しているし、
そもそも芸能人のプライベートなことは本当にそっとしておいてあげてほしい。
誰にも踏み込む権利なんかない。

講談社viviの専属降りたら、FRIDAのターゲットにされ6年前からの秘密を暴露されるとは恨みでもあるのか講談社もエグい。それもメディアの扱いが忖度対象外に落ちぶれたオスカーの弱体化の証拠だね。

いまこんな状況なのに人のプライベートになんか誰が興味あんだよ。記者さんはコロナにかかりたいんか?

こういった報道、というか付け回しは言論の自由という事で緊急事態宣言とは無関係なんですかね〜

「河北麻友子 熱愛報道」 終わりに

今回の記事では、「河北麻友子 熱愛報道」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

河北麻友子さんに熱愛報道が報じられ話題となりました。お相手の男性がとても気になりますね!

河北麻友子さんに今後も注目していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民