出川哲朗 感謝の声!新しい地図が新春特番の民放出演にファン歓喜!

元SMAPのメンバーで形成されているグループ「新しい地図」が、来年1月にテレビ東京系の番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に出演することがわかり反響呼んでいます。

その立役者になったのがなんと出川哲郎さんでした。

そのことによりネットでは歓喜の声が上がっています。

ようやく新しい地図が地上波放送で見れるんだね。

しかも新春特番で見れるなんて嬉しいわ

では、出川哲朗さん感謝の声について一つづつ見ていきましょう。

出川哲朗 感謝の声!新しい地図が新春特番の民放出演にファン歓喜!

出川哲朗の充電させてもらえませんか?スペシャル

まずは、出川哲朗さん感謝の声について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人がテレビ東京系「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の新春特番に出演することが9日、発表された。来年1月2日の3時間スペシャルに3人そろって登場するが、この発表を受け、ネットでは「出川」「出川哲朗」がトレンドワードに急浮上。出川へ感謝の声が相次いだ。

ファンにとっては待ちに待った3人そろっての民放出演。3人でのロケ出演は96年3月に終了した「愛ラブSMAP!」以来、23年ぶりだ。出演のきっかけは出川がロケ終了後の相模湖の中華料理店で「3人に出てもらえたら…オモシロイよね」という提案がきっかけだったことも明かされている。

これに新しい地図ファンは歓喜。ネットでは10日午前9時30分現在、リアルタイムツイートランキングで「出川」が5位。「#出川哲朗」「出川哲朗の充電」もトレンド入りした。

特に、出演のきっかけを作ってくれた出川に対しては「出川哲朗3人にオファーありがとう。これからも地図の3人を宜しくです」「地図の3人にオファーして下さり本当にありがとうございます」「私の地域がいつ放送かわかりませんが凄く楽しみにしています」「ありがとう哲っちゃん」「ありがとうございます。とっても楽しいお正月になりそうです」「ヤバいよヤバいよ~楽しみすぎる。出川さんありがとう」「嬉しすぎるお知らせ」など、感謝の声があふれていた。

出川哲郎さんのおかげだったんだね!

1月2日の3時間スペシャル絶対見逃せないわね

 出川哲朗さん感謝の声に世間の反応は?

さらに、出川哲朗さん感謝の声についてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

テレ東の独自路線はいい。民放では最も貧乏らしいが、貧乏なりに最も工夫してるように見える。
出川の「充電させて」もどうみても金はかけていない、でも出川の人間性や人との触れ合いを重視した番組作りによって観ていて心が安らいでくる。

出川さんお疲れ様です。
いつも面白くて観てます。
出川さんの人柄の良さです。
身体に気をつけて60歳まで番組続けて下さいね。放送に楽しみにしています。

出川さんの今の年収は5億円越えらしいし55歳で大活躍するってのはすごいな。
若い頃はただ汚ればっかりの下品な芸人って感じだったが良い人オーラって感じは昔からあった。

はじめの後ろ向きで、背中から振り返る時の出川さんのリアクションも楽しみだし、バイクで走るバックにかかる曲も楽しみだし、地図のどの場所を走るのかも楽しみです地元の人達うらやましいです。写真一緒に撮れた人ラッキーだなぁ。

忖度ない視聴者ファースト独自路線で
テレビ界を変えて行ってくれるのではないかと
密かに期待しています。
テレビ東京さん頑張って下さい(^^)

毎週楽しみ!宮城では土曜日に放送されてて、いつもこの番組は欠かさずみてる!
ほのぼの感が癒し。新しい地図とのの楽しみだな〜〜!

終わりに

今回は、出川哲朗さん感謝の声についての内容や世間の反応をお伝えしました。

出川哲郎さんが行っている番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の新春特番に元SMAPのメンバーの3人、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの新しい地図が出演することが決定しました。

これはファンにとっては最高のお年玉ですね。

放送は1月2日の3時間スペシャルなので絶対見逃さないようにチェックしましょう。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。