住吉美紀 アンミカがコメント!共演経験から住吉アナの印象は?

芸能

「住吉美紀アナにアンミカがコメント」が話題となっています。

フジテレビ系の報道番組「バイキング」にモデルのアンミカさんが出演し新型コロナウイルス感染疑いがあることで緊急入院したフリーアナウンサーの住吉美紀アナにについてコメントしたことが報じられ話題になっているようです。

いったいどのようなコメントなんでしょうか。

今回の記事では、「住吉美紀アナにアンミカがコメント」についてまとめていきます。

住吉美紀 アンミカがコメント!

新型コロナウイルスの感染の可能性があるため入院した住吉美紀アナについてモデルのアンミカさんがコメントしたことが報じられ話題になっているようですね。

いったいどのようなコメントなのか気になりますね。

それでは、「住吉美紀アナにアンミカがコメント」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 モデルのアンミカ(48)が20日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。元NHKのフリーアナウンサー、住吉美紀(47)が肺炎のため東京都内の病院に緊急入院し、新型コロナウイルス感染の疑いがあることを受け、コメントした。

フリーアナウンサーの住吉美紀さんが入院した時の記事はこちらです。

フリーアナウンサーの住吉美紀さんが肺炎のため緊急入院し、新型コロナウイルス感染の疑いでPCR検査を受けていることがわかった。住吉さんの所属事務所が4月19日、発表した。

発表によると、住吉さんは4月16日に発熱。高熱が続いたため電話で問いあわせ、4月19日早朝に医療機関で受診したという。CT検査の結果、肺炎と診断され、緊急入院することとなり、PCR検査も実施したという。

19日時点で「結果はまだ分かっておりませんが、分かり次第報告させていただきます」としている。

住吉美紀 アンミカがコメント!共演経験から住吉アナの印象は?

アンミカさんのコメントはこちらになります。

 住吉アナと共演経験のあるアンミカは「年も近くて、サバサバしっかりしたお方なので、かなり気を付けてらっしゃったと思う」と住吉アナの印象を語り「みなさんかかる可能性は等しくあるんですよね」とウイルスの脅威を恐れた。

そして「みなさん、つい迷惑かけちゃうって隠しがちになるかもしれないんですけど」とした上で「より迷惑かけるって思ったら、この思い切って伝えることが真の思いやりになるなと思います」と語った。司会を務める坂上忍(52)も「体に異変を感じたら、お仕事休む勇気を持たないと。そこで頑張ったところで逆に迷惑かけちゃいますからね」と同調していた。

アンミカ夫婦が素敵です。

ダウンタウンdx 2020年02月13日 アンミカ夫婦&赤井英和夫婦など芸能界おしどり夫婦SP

「住吉美紀アナにアンミカがコメント」 ネットの反応は?

さらに、「住吉美紀アナにアンミカがコメント」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

サラリーマンは病気でしばらく会社を休むと、復帰した時にちゃんと自分の机(居場所)があるのか心配になる。
芸能人も多分それと同じ気分じゃないのかな。
ましてや競争が激しい個人事業者なんだから、不在は死に繋がると感じてしまう。
病床からでも生きているシグナルを必死で発信し続けるのも、そう考えると理解できる。

お仕事休む勇気を持たないと。

って、そこ勇気の問題なのかな?
今は発熱や体調がすぐれない時は必ず会社に報告して、
自宅で様子を見るって会社多いと思うけど。
テレビ局はそういうとこちゃんと出来てないの?

感染したら富川アナみたいに、みんなで総攻撃で叩くから感染者は隠すんだよ。あんたらコメンテーターがわるいんじゃないの

旦那とチュッチュチュッチュしてるってバイキングで話していましたが

「住吉美紀アナにアンミカがコメント」 終わりに

今回の記事では、「住吉美紀アナにアンミカがコメント」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

新型コロナウイルスの感染の可能性があることで入院した住吉美紀アナにモデルの美香さんがコメントしたことが報じられました。

住吉美紀アナの容態が心配です。

それでは今回はこの辺で最後まではみたいきましてありがとうございました。