桑子真帆アナ 幹部激怒の相手は小澤征悦 !お泊りデートの画像も!

芸能

「桑子真帆アナ 幹部激怒」が話題となっています。

NHK の人気アナウンサー桑子真帆アナと、セレブ育ちの小澤征悦さんとの熱愛報道が報じられ話題となっているようです。

どうやらお泊りデートが発覚したことが発端のようです。

今回の記事では、桑子真帆アナの熱愛報道についてまとめていきます。

桑子真帆アナ 幹部激怒の相手は小澤征悦 !

桑子真帆アナと小澤征悦さんにアツアツ熱愛報道が報じられ話題となっているようです。

二人はどのようなきっかけで出会い交際に至ったのでしょうか。

それでは、「桑子真帆アナ 熱愛報道」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 NHKの桑子真帆アナウンサー(32才)が、小澤征悦(45才)と交際していることが女性セブンの取材でわかった。ふたりは昨年から交際をスタートさせ、4月中旬には、小澤の自宅での“お泊りデート”を楽しんでいる。


桑子アナは2010年にNHKに入局。2015年に『ブラタモリ』のアシスタントに抜擢されると、タモリが「お高く止まってないし、いい子」と絶賛したことも手伝って、一躍人気アナに。以後、2017年から2年連続で紅白歌合戦の総合司会や2018年の平昌五輪開会式のキャスターを任されるなど、NHKの看板アナに成長した。現在は『NHKニュース おはよう日本』のメインキャスターを務めている。
一方の小澤といえば、世界的指揮者・小澤征爾(84才)を父に持つセレブであり、その育ちの良さも多くの女性を惹きつけた所以か、芸能界でもモテ男として知られる。かつては杏と滝川クリステルが、彼をめぐり激しい恋のバトルを繰り広げていた。
「最初に小澤さんと付き合ったのは杏さんでしたが、その後、滝クリさんとのデートが発覚。杏さんが奪還と報じられたかと思えば滝クリさんが再奪還。結局、滝クリさんとは結婚間近と目されていましたが、2015年に完全破局と報じられました。ただ、滝クリさんとは腐れ縁なのか、昨年の春頃まで頻繁にふたりの姿が目撃されていましたよ」(芸能関係者)
独身を貫いてきた小澤と違い、桑子アナは結婚経験がある。2017年5月にフジテレビの谷岡慎一アナ(33才)と“局またぎ婚”を果たしたが、わずか1年で結婚生活にピリオドを打った。
4月23日発売の女性セブンでは、ふたりの出会いのきっかけや“お泊りデート”、桑子アナの離婚の真相や前夫にまつわる新情報などを詳報している。

引用: NEWSポストセブン

この熱愛報道にはSNS上でも様々な声が上がっているようです。

桑子真帆アナ 幹部激怒!

また、この熱愛報道にNHK・テレビ局幹部が激怒しているといった報道が報じられています。

こちらがその記事の内容になります。

 NHKのエースのひとり、桑子真帆アナ(32)と俳優の小澤征悦(45)の熱愛がすっぱ抜かれた。23日発売の女性セブンが「昨年春ごろから交際している」などと報じたもので、新型コロナ感染拡大の中、突然出た看板アナの“浮かれ話”に「局上層部はカンカンです」とスポーツ紙芸能担当デスクがこう言う。

「女性セブンは、桑子アナが4月中旬、1泊した小澤の自宅から出てきて並んで路上を歩く写真を掲載しています。同誌によると、2人は数年前に共通の知人、俳優・和田正人の紹介で知り合い、昨年春ごろに急接近。桑子が小澤を追いかけるかのように、小澤の自宅近くに引っ越したというのです」

桑子アナは、2017年5月に結婚したフジテレビの谷岡慎一アナ(33)とは約1年でスピード離婚。渋いイケメンの小澤も、かつてフリーアナの滝川クリステル(42)との真剣交際で話題になったが、15年に破局している。

お互いに独身なので恋愛自由だが、時期がまずかった。政府が緊急事態宣言を発令し、都と共に外出自粛や“3密”を避けるように呼びかけている状況下での「ツーショット報道」だったからだ。

「局の看板アナがこんな時期に、自宅を飛び出して新恋人の家にお泊まりし、対人距離も取らず、路上を無防備に並んで歩いていた写真が撮られたのだから、目も当てられません。しかも桑子アナは、マスクをせずに歩くという、致命的なミスも犯した。万が一感染したら大混乱するだけに、NHKの複数の幹部が、彼女の危機意識の低さと浮わついた私生活に、『こんな時期に何をやっているのか』と激怒しています。今後“人事問題”に発展する可能性もささやかれています」(前出のスポーツ紙芸能担当デスク)

桑子アナは親しみやすい笑顔と高いトーク力でブレークし、17年、18年と「NHK紅白歌合戦」総合司会を2年連続で務め、「ポスト有働由美子」的な立ち位置で国民的アナになった。

その一方でミスも目立ち、18年2月の平昌冬季五輪開会式の現地中継で「閉会式」と言ってしまったり、18年大みそかの紅白では白組が優勝したのに「紅組に優勝旗が」と、絶対まずいレベルの言い間違えをした過去がある。

「そうしたミスや、1年で離婚するなど私生活の不安定さなどから、NHK幹部の間では桑子アナをエースから外す意見も強くなり、今年3月末には、局の看板報道番組『ニュースウォッチ9』キャスターの座を、1年後輩の東大卒・和久田麻由子アナに奪われ、それまで和久田アナが務めていた朝報道番組『おはよう日本』キャスターに“更迭気味”の異動をさせられたばかりです。今回の小澤との熱愛報道で、桑子アナを干す空気が局内でさらに強まるかもしれませんよ」(芸能ライターの吉崎まもる氏)

知名度と実績からここ数年、独立説も絶えない桑子アナ。Xデーが近くなることもありそうだ。

引用:日刊ゲンダイDIGITAL

桑子真帆アナに熱愛報道 !お泊りデートの画像も!

こちらが、 NHK の人気アナウンサー桑子真帆アナと、セレブ育ちの小澤征悦さんとの熱愛報道が報じられ話題となっているお泊りデート画像になります。

青のノースリーブ姿で街を歩く桑子アナを真横から撮影

  

引用: NEWSポストセブン

桑子アナと言えば今人気急上昇の女子アナですよね。

今回の熱愛報道はかなりのインパクトがあるようです。

「桑子真帆アナ 熱愛報道」 ネットの反応は?

さらに、「桑子真帆アナ 熱愛報道」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

桑子アナもバツイチでそれなりの経験があるし、杏にしても父親の件があるからオトコに対して構えてた部分もあるだろうし、滝クリは男知りまくってるだろうから
そこらの世間知らんガキを食い潰してるヤツと違って小澤って人間の方が逆に興味持ってきた。

いい大人なんだし熱愛は別に問題ないのでは・・・?コロナの時期だから恋愛も御法度というのは違うと思う。ただ某テレ朝のキャスターみたいにならないよう気をつけて欲しいと思う。

小澤さんは、家柄が良く父親は世界一指揮者、従兄弟は人気ミュージシャン、女性は家柄に惹かれて寄ってくるのではないだろうか?

また意外な2人ですね。
しかしながら、小澤さんは過去に滝川さんとも付き合ってたようですし、本当に魅力がある男性なんでしょうね。お互い良い大人ですし、お付き合いしていても問題ないので末永くお幸せに。

小澤さん、以前ダウンタウンの番組で理想の女性像をあげていたとき、中学生みたいなことを申しておりましたが、桑子さんはぴったりだったのかな?

杏さん、滝川クリステル、家柄が大事と言っていたようは…

いずれは別れると思う。
勝手な思い込みだけど、桑子は世間がイメージしてるよりもあざとく黒い気がする。
旦那ともさっさと別れちゃうくらいだし。
黒いと言っても、別に薬してるとかではもちろんないよ。

結婚すぐはしそうもなさそう。コロナにならないよう注意してくださいね。隔週お休みですから

小澤さんモテるなぁ…。
そしてしっかり射止めてる!笑
あれだけユーモアもあるし、色気もあって
教養もあるからそりゃそうか。
結婚とかの話は置いておいて、大人の恋愛なんでしょうね。

「桑子真帆アナ 熱愛報道」 終わりに

今回の記事では、「桑子真帆アナ 熱愛報道」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

NHK の人気アナウンサー桑子真帆アナと小澤征悦さんとの熱愛報道には驚いた方も多いと思います。

これまで杏さんや滝川クリステルさんなど美人揃いですからね。

今後も二人に注目していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。