堀田真由 ウエディング姿が可愛すぎ!ゼクシィーCM【画像&動画】

芸能

「堀田真由 ウエディング姿」が話題となっています。

女優の堀田真由さんが自身のインスタでウェディング姿の写真を公開し話題を呼んでいるようです。

今回の記事では、「堀田真由 ウエディング姿」についてまとめていきます。

堀田真由 ウエディング姿!ゼクシィーCM【動画】

女優の堀田真由がインスタを更新し自身のウエディング姿を写真で公開したことが報じられ話題となっているようです。

結婚情報誌のゼクシィの CM ガールに抜擢されたことが判明し反響の声が待ってるようです。

それでは、「堀田真由 ウエディング姿」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 女優の堀田真由が22日にインスタグラムを更新し、ウエディングドレス姿の写真を公開。コメント欄で結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート刊)のCMガールに抜てきされたことを明かすと、ファンからは「おめでとうございます!」「ウエディングドレスとっても似合ってます」「嬉しすぎる!」などの声が相次いだ。

堀田は「この度、ゼクシィ13代目CMガールを務めることになりました」と、ウエディングドレス姿をはじめとした複数の写真を投稿している。1枚目はドレス姿の彼女がバラの花に囲まれながら、カメラに幸せそうな笑顔を向けている。続く2枚目はドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)で共演し、CMでも相手役を務めることになった俳優の鈴木仁との2ショット。純白のウエディングドレスを着てブーケを持った堀田の隣で、タキシード姿の鈴木が笑顔を見せている。そして3枚目はブーケを持った笑顔の堀田を鈴木が抱きしめる姿が収められている。

堀田のドレス姿に、ファンからは「可愛すぎ」「うわあ!おめでとうございます!」「ウエディングドレスとっても似合ってます」といった投稿が集まり、鈴木との共演についても「3年A組だ~!おめでとう!!嬉しすぎる!」「仁くんとか私得すぎる!!」などのコメントも寄せられた。

引用:「堀田真由」インスタグラム(@mayuhotta)

ゼクシィーCM【動画】

ゼクシィ13代目CMガールに『恋つづ』出演・堀田真由 新郎役は鈴木仁

メイキング映像

「幸せが、動きだしたら。ゼクシィ」CM メイキング

堀田真由 ウエディング姿が可愛すぎる!インスタ写真はこちら!【画像】

こちらが今最も人気を集めている女優の堀田真由さんの可愛すぎるウェディング姿のインスタ画像になります。

【写真】堀田真由、ウエディングドレス姿がかわいい!

これは素敵過ぎますね。可愛すぎるとウェディング姿がとても似合ってることにファンたちからはたくさんのコメントが寄せられているようです。

堀田真由 反響のダンス映像が美しい…色っぽい画像!可愛すぎか…

「堀田真由 ウエディング姿」 ネットの反応は?

さらに、「朝ドラの主人公を振るモテ女の演技」についても話題になってるようです。

ネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

朝ドラの主人公を振るモテ女の演技は素晴らしかった。

美しかったけどもの凄くひねくれた性格の女性の役だったので、次もし登場したらいい人役で出演してほしいですね。

志津役の堀田さんは美しく華がありますよね。
再登場を期待してますが最終的には「ひどい事してごめんなさい」と謝って良い印象の人で終わって欲しいですね。

活躍しそうな女優さん俳優さんは、出てきただけで目を引く。
何かしら存在感がある。

堀田真由さんも出てきた瞬間から目を引くものがあった。
ヒロイン役でも務まると思った。

美しく可憐な女性で祐一が惚れてしまうのも納得。最後は表情が豹変して悪女になったけど、その裏には実家が倒産した不幸もあり、ちょっと同情してしまった。是非心も美しくなって再登場して欲しいです。

ちょっと前まで女子高生の役もしていたのに、今回魔性の女性。嫌味な感じも良かったです。
「わろてんか」の時はヒロインの妹役で出ていたけれど、若い時も歳を重ねた時もあまり違和感なく演じていました。
幅広い年齢を演じられるから、いつか朝ドラの主役をしてほしいなと思います。

恋は続くよどこまでもにも出てたね。メガネしてたからよくわからなかったけど、エールでは華やかで美しかった。
復讐として主人公を手玉にとる役だったが、屈折した心の内が観てて辛くなってしまった。

>初恋エピソードにリアリティーを与えた
「裕一が一目惚れするのも納得」とキャスティングの成功

確かにこれは大切で譲れないことだと思う
そうでないと見ていて不自然なモヤモヤが消えないから
今日も堀内敬子が川俣銀行にやってきた裕一の恩師に
一目惚れしていてあのシーンも納得〜

「堀田真由 ウエディング姿」 終わりに

今回の記事では、「堀田真由 ウエディング姿」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

堀田真由さんは現在女優として大活躍しているもっともこれからブレイクしそうな女優さんです。

今後の活躍に期待ですね。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民