King Gnu井口理 あのちゃん半同棲報道!熱愛巣ごもり画像も!

芸能

「King Gnu井口理 あのちゃん」が話題となっています。

人気バンドの『King Gnu』のボーカリスト・井口理さんと、 アイドルユニット『ゆるめるモ!』を脱退したあのちゃんに同棲報道が報じられ話題となっています。

人気者の二人だけに大きな反響を呼びそうですね!

今回の記事では、「King Gnu井口理 あのちゃん」についてまとめていきます。

King Gnu井口理 あのちゃん半同棲報道!

今最も話題を呼んでいる人気バンドの『King Gnu』のボーカリスト・井口理さんと、昨年アイドルユニット『ゆるめるモ!』を脱退した、あのちゃんに熱愛報道が報じられ話題を呼んでいるようです。

まさかこの二人がと思った方も多いと思いますが、以前より仲の良いことは知る人ぞ知る噂だったようです。

それでは、「King Gnu井口理 あのちゃん」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

ある春の日の黄昏どき、芸能人に人気の高級住宅街で引っ越し業者が荷降ろしをしていた。見れば、ライオンヘアにメガネ&口髭の男が混じっている。間違いない。昨年末の『NHK紅白歌合戦』で見たあの男―見た目と180度違う、女性のような美声で歌い上げていた『King Gnu』のヴォーカル・井口理(26)だ。

メジャーデビューから1年で頂点まで駆け抜けた『King Gnu』。バンドを取り巻く環境が変わるのに伴い、井口の日常も一変した。築50年&家賃7万円のコーポでの、ベース・新井和輝(27)との共同生活から卒業となったのだ。

新生活がスタートして間もないある日、井口が帽子を目深にかぶって階下に現れた。ほぼ同時にタクシーがエントランス前に到着。ボブへアの美女が下車して、トランクから大きな袋を取り出した。井口は美女と一緒に荷物を抱えて部屋へ。

って、あれ? 共同生活を解消したばかりなのに、またすぐに共同生活を?

この美女は誰なのか。取材を進めて合点した。客席にダイブしたりと激しいステージを見せる一方、自分をゴミと呼び、不登校だった過去を隠さない“病みかわいいアイドル”、「あの」ちゃんだったのだ。

「SNSをフォローし合ったり、一緒に映画を観たり、二人は知る人ぞ知る仲。ともに本業のパフォーマンスはド派手で型破りだけど、性格は内向的で家からあまり出ない。共通点が多いのです」(芸能プロ幹部)

たしかに緊急事態宣言が出される前から、二人は基本的に「巣ごもり」。外出といえば、新居の周辺を3㎞ほどウォーキングしたぐらいであった。

あのちゃんは昨年9月にアイドルユニット『ゆるめるモ!』を脱退。井口は3月末で『オールナイトニッポン0』(ニッポン放送)のパーソナリティを辞した。いずれも理由は「自分のやりたいことを突き詰めるため」。二つの才能がこの半同棲で何を生み出すか、注目である。

4月24日発売の『FRIDAY』最新号では、King Gnu井口理と元ゆるめるモ!あのちゃんが「巣ごもり」コーデで散歩している姿を多数掲載している。

引用:FRIDAYデジタル

King Gnu井口理 あのちゃん半同棲報道!熱愛巣ごもり画像も!

井口理さんとあのちゃんのまさかの熱愛報道に驚いた方も多いのではないでしょうか。

こちらが二人の熱愛巣ごもり画像になります。

スーパーで「だし昆布」を購入。「家ではずっと寝ていたい」と願う彼女のため、家事挑戦中の井口が台所に立つ?

これは確かに仲の良さそうな雰囲気ですね。

「King Gnu井口理 あのちゃん」 ネットの反応は?

さらに、「King Gnu井口理 あのちゃん」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

別に問題ないのでは?普通にそっとしておいてあげて欲しいと思う方に一票。

有名になると色々撮られるんだね。
元からのお付き合いなのか有名になって付き合ったのか

もっと有益になる調査すれば
いいのに。例えば議員の不祥事を
暴いてクビに追い込んだり。

芸能人が普段何やってるか
なんて興味ない。

そっとしときなよ。
なにも問題ない。

メジャーになってからのおつきあい?

文春の人とは違うのか、、、

芸能人の熱愛記事なんぞ普段からどうでもいいけど、こんな時になお更どうでもいい。

写真見たらaikoに似てる方だった!

知らない女の人だけど、なかなかの匂わせしてて幸せそうだったw良かったね。

スーパーでだし昆布買っても ヨシ!

「King Gnu井口理 あのちゃん」 終わりに

今回の記事では、「King Gnu井口理 あのちゃん」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

井口理さんとあのちゃんの半同棲巣ごもり生活が報じられ話題になっているようですね!

ですが若い二人ですしとてもお似合いのカップルなので是非交際が発展していくといいですね。

今後も二人の活動に注目ですね。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民