磯山さやか 芸能生活20年!ムチムチが可愛い!ポスト壇蜜の声!

芸能

「磯山さやか 芸能生活20年」が話題となっています。

今、バラエティ番組やスポーツ系のイベントなどの番組そしてドラマ出演など一気に人気が高まっている女優、磯山さやかさんが芸能生活20年を迎えたことが報じられ話題となっています。

今回の記事では、「磯山さやか 芸能生活20年」についてまとめていきます。

磯山さやか 芸能生活20年!

芸能生活20年お迎えた磯山さやかさんが今女優として人気を集めていることが報じられ話題になっているようです。

ポスト壇蜜、橋本マナミさんとも言われてるようですね。

それでは、「磯山さやか 芸能生活20年」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

「実は今、“ポスト壇蜜&橋本マナミ”として期待されているのが磯山さんなんです。今まではバラエティ番組やスポーツ系のイベントが多かったのですが、昨年は4本のドラマに出演。『4分間のマリーゴールド』(TBS系)では桐谷健太さんの元カノ役という重要な役どころを演じるなど、存在感を増しています」

あるテレビ局関係者がこう絶賛するのは、今年でデビュー20周年を迎える磯山さやか(36)だ。女優業のオファーが増えるかたわら、昨年は2年ぶりにグラビア活動を行うなど多方面で活躍中。そんな彼女に大きな影響を与えた人物がいる。『バカ殿様』でも共演中の志村けん(69)だ。

「磯山さんはデビュー当初から人当たりがよくて業界内でも評判でしたが、突き抜けるにはいたりませんでした。しかし『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)に出演し、志村さんからコントや芝居を教わったことでギアが変わったそうです。いい意味で上昇志向が強くなり、仕事にも今まで以上に意欲的に向き合うようになったといいます」(前出・テレビ局関係者)

磯山さやか ムチムチが可愛い!

磯山さやか 芸能生活20年!ポスト壇蜜&橋本マナミに期待の声!

磯山さやかさんがポスト壇蜜&橋本マナミといった期待の声が上がってるようです。

突然人気急上昇中の磯山さやかさんについて詳しく見ていきましょう!

志村の薫陶を受け、変革の時を迎えた磯山。彼女の魅力は共演者の間でも評判のようだ。

「高校時代にマネージャーを務めていたこともあって、野球の知識はプロ級。さらにドラマ、ギャンブル、バラエティなど守備範囲も広く、有吉弘行さん(45)やロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(46)ら芸人からの評価も高いです。ギャラも高すぎないので、ドラマでも深夜帯や脇役としてオファーが増えていくことでしょう。そこで結果を残せば、壇蜜さんのように大ブレイクすることもあるかもしれません」(広告代理店関係者)

「磯山さやか 芸能生活20年」 ネットの反応は?

さらに、「磯山さやか 芸能生活20年」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

ポスト壇蜜は違うと思う。
なれないと言う訳ではなく、これまでの仕事のやり方も違うし、タイプも違うからポスト壇蜜というポジションではないにしても磯山さんはバラエティでは良いキャラなので好きです。

壇蜜さんを例えとして出すところに、この記者のセンスが・・・

いそっちは、今までもいろんなバラエティ番組・野球関係・茨城県関係で「自分の役割をしっかりこなす」いい仕事していると思います・・・

壇蜜さんとか橋本マナミさんはテレビ出だしからあの路線だし、今更磯山さんがエ○路線に舵を切るとは到底思えないのだが
どちらかというと、島崎和歌子さんや井森美幸さん、優香さんのバラドル路線の方だし、今でも需要はある方ですから路線変更はありえないのでは?

顔も凄く可愛いくて、愛想も良くて、ぽっちゃりふわふわボディで、胸も大きくて凄く色気もある。そのうえ、性格や笑顔もめっちゃかわいい。
こういうタイプの女性が一番男性から好かれるんじゃないかな?
痩せてる女性より健康的で少しぽっちゃりしてる女性のほうがずっと良いですね。

磯山さやかさんはちょっと肉付きがよくて、ガリガリのモデル体型のかたより親近感が持てて好きです。
頑張って欲しいなー。

いやもう、磯山さやかは可愛いって!!
顔ももちろん、ぽっちゃり体型も可愛いし、性格も良さそう。
こういう歳の取り方したいし、こういう女性になりたいし、こういう感じのママになりたい。
もう遅いが…….。

タイプが違うでしょう。

セクシーを売りにしてきた訳ではないし壇蜜さん、橋本マナミさんとは路線が異なると思います。

磯山さやかさんは他にはいないグラビアアイドルだと思いますし このままブレずにいってほしい!

別にポスト壇蜜でも、ポスト橋本マナミでもない!磯山さんは磯山さん!オンリーワン!!

あの柔らかくて優しい雰囲気は、壇蜜や橋本マナミでさえも、足元にも及ばない!

そもそも、壇蜜も橋本マナミも、結婚しただけ。別に引退したわけではない!なぜ、「ポスト」が必要なの?

今まで、「独身じゃないとこなせないポスト」を担っていたとは、思わないけどなぁ!

磯山さやかは若い頃から超美人で性格もいい。明るく前向きで男は皆こんな女性を彼女にしたい。

志村さんに信頼されているのも、女優業も、野球、茨城、グラビア復活もそうだけど、高田先生に長年ラジオで鍛えられてるから。松村とのペー、パー子、籠池夫婦のモノマネ、時には貴景勝の美人ママや、神田さやかのモノマネと先生の無茶振りを難なくこなす、頭の回転の良さ。凄いよ、この娘。壇蜜とはちょっとだけど。もっと売れておかしくないと思うな。

「磯山さやか 芸能生活20年」 終わりに

今回の記事では、「磯山さやか 芸能生活20年」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

磯山さやかさんが芸能生活2周年を迎え開花しそうな勢いです!

ドラマやバラエティ番組など幅広い枠で活躍中の彼女を今後も応援していきましょう。

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民