井森美幸 業界内人気の理由!芸能界内好感度が高すぎるのはなぜ?

芸能

「井森美幸 業界内人気」が話題となっています。

タレントの井森美幸さんが芸能界で人気が爆発的に高いことが報じられ話題となっているようです。

なぜ井森美幸さんは芸能人からこれほどまで突かれるのでしょうか。

今回の記事では、「井森美幸 業界内人気」についてまとめていきます。

井森美幸 業界内人気の理由!

有吉ぃぃeeeee!2020年04月19日 ~そうだ!今からお前んチでゲームしない? Part1 HD

タレントの井森美幸さんは業界内でナンバーワンの人気を誇っていることが報じられ話題となっています。

芸能界内の好感度の中で一番高い井森美幸さんですが、なぜこれほどまで彼女は人気があるのでしょうか。

それでは、「井森美幸 業界内人気」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 タレント間で“芸能界内好感度”の高いのは誰? という話題になったとき、必ず名が挙がる一人が井森美幸(51)だという。今月放送された「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレ東)でも、TOKIO松岡昌宏(43)が「“結婚したい”なら井森さん。あんな綺麗で、お話ができて、皆に好かれて」とラブコールを送った。

「フリーアナの井口綾子が『井森さんみたいになりたい』と切り出し井森談議に。松岡が『あんな人は我々の世代から出てこない』と仕事ぶりを褒めれば、博多大吉は『誰も井森さんの家を知らない』と謎の私生活に言及」(放送記者)

引用:週刊文春

元祖井森美幸ダンスの動画はこちら

こちらが井森美幸さんのダンス動画になります。

井森美幸 ホリプロオーディションの時のダンス。

井森美幸 業界内人気の理由!芸能界内好感度が高すぎるのはなぜ?

井森美幸さんが芸能界の中で一番人気が高い理由はやはりその美貌にあるようですね。

そしてトークが面白く芸能人からすると憧れのタレントさんなんだそうです。

それほどまで芸能界の好感度が高すぎるのかについてさらに詳しく見ていきましょう。

 なぜ井森人気がそんなに高いのか。テレビ制作関係者が語る。

「世代を問わずどんな人と共演してもすぐに溶け込める人懐っこさに、揺るがないネアカキャラ。芸歴35年のベテランだが、後輩からも『驕ることもなく、気を遣わせない』と慕われる。制作サイドの好感度も高く、最近も『有吉くんの正直さんぽ』(フジ)、『ソレダメ!』(テレ東)などゲストのオファーは絶えない」

指原莉乃に伝授した“芸能界で生き残る術”とは?


井森は群馬出身。1984年、「第9回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で、12万人の応募者の中から鈴木保奈美(53)らを退け優勝。翌年「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」というキャッチフレーズを引っ提げ、アイドル歌手としてデビュー。86年には連ドラ主演も果たすが、ヒット曲に恵まれずタレント路線に転身。そこに“バラドル”ブームという追い風が吹いた。

「事務所の1年後輩・山瀬まみ(50)がバラエティに進出し、井森も続いた。堀越高校の同級生、森口博子(51)らも加わり、80年代後半以降の芸能界を賑わせた。趣味の競馬を活かして5年にわたり競馬番組の司会も務め、2008年には22年ぶりの連ドラ主演を果たすなど芸域を広げたが、三枚目になることを厭わないトークは不変。指原莉乃(27)に芸能界で生き残る術を聞かれた際に開陳した『ブレない、媚びない、すぐ売れない』という極意は後輩に語り継がれている。まさにバラドル界のレジェンド」(芸能デスク)

唯一のスキャンダルといえるのは35歳の時。井森の部屋に通う同年代の男性の存在が報じられた。

「中学時代の同級生との噂もありましたが、真相はわからず。夜の街で飲み歩くこともないし、一番の仲良しは独身仲間の森口。結婚については『独身って孤独と捉えると寂しいけど、自由と捉えると寂しくない』と語っている」(同前)

引用:週刊文春

【有吉ぃぃeeeee!】の公式YouTubeチャンネル

今話題の【ほぼ作業用BGM】爆笑・井森美幸〜踊る井森編〜【有吉ぃぃeeeee!】の公式YouTubeチャンネルになります。

【ほぼ作業用BGM】爆笑・井森美幸〜踊る井森編〜【有吉ぃぃeeeee!】

「井森美幸 業界内人気」 ネットの反応は?

さらに、「井森美幸 業界内人気」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

秘密のケンミンSHOWでよく見るけれど、可愛い顔していて、ちょっと変だけど、それが一段と可愛さを増していると思う。
結婚したいと思う気持ちはよく分かる。
これからもずっとテレビで見たい芸能人。

ずっと変わらず綺麗だし元気だし感じが良くてすごいと思う

何年も前に
群馬に住んで群馬から通ってる
と言っていたけど今もなのかな

森口や島崎にも言える事だけど、結婚できないんじゃなくて、敢えてしたくない、しないのかも。
ストイックな姿勢もあって、同じ事務所の後輩達から慕われてるようだし。
逆に今レギュラー番組がないのが不思議だけど。

以前マツコが井森姐さんにテレビは頼りすぎって言った事あるけど、これだけ長期間バリバリに出られてるのは本当に凄いと思う。
後輩からイジられても上手くツッコミ入れられるし。
安定感はハンパ無い。

素早い切り返し出来る賢さ、明るい性格、51歳に見えない容姿、魅力的な人だよね。
誰とでも気さくに出来るから恋愛になりにくいのかもね。綺麗で独身、それが楽しそうなんて人今やいっぱいいますよね。別に本人がいいなら結婚しなくていい。

底抜けの明るさが一番の魅力でしょう。
男性はメンタル弱いから、暗い気持ちを吹き飛ばしてくれる無邪気な笑顔の女性は大事にされる。

井森みゆきさんは常に明るく、プラス美貌もある。
ここが大事、明るいが下品ではない。
前世あんみつ姫だったと言っても無理はない。
モテて当たり前。

TBSの「クイズダービー」に出てた山崎浩子さんの後任探ししてた大橋巨泉さんが迷いなく「よーし後任は井森だ」って当時19歳だった彼女に何か魅力感じてたんだろうかね。
その頃からだもんな。

年齢を重ねていても老けている感じ(容姿やキャラクター的に)がしないけど、かといって人として未熟な感じや幼いという訳ではない稀有な存在
元々の顔立ちが整っていて美人だけどそこを必死にアピールする美魔女的な圧も無い
軽やかで柔軟な雰囲気を感じる
以前によく共演される山里さんが聞いたという「自分が何かしらの不祥事をしでかしてしまったらCMキャラクター(モンダミンの)として申し訳無いから(という意味合いで正確な言い回しは違っていたと思います)」話からとても真面目で誠実な人なんだなあと思いました

場の空気を呼んで、このバラエティ番組で「どういう役回り・立場の意見」を言えばいいかをしっかり把握してMCのサポートしてくれるのが井森さん・・・
南海キャンディーズ・山里さんも、日テレ「ヒルナンデス」三色ショッピングで長い間共演してて「バラエティ界のレジェンド」と尊敬している。

この歳でこうやって持ち上げられる人って人生の成功者だと思う。結婚という枠に当てはめなかったからこそ成功したのかも知れないし。一人に愛情を注いじゃったら1番の人気者でい続けられないかも知れない。地上波テレビって昔からチャンネル数は変わらない。バラエティで生きていくとなるとその少ないチャンネル数の中で生きていくことになるから、当然競争がもの凄く激しい。そうした熾烈な競争を勝ち抜いた人だということは言えると思う。

「井森美幸 業界内人気」 終わりに

今回の記事では、「井森美幸 業界内人気」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

あの AKB の指原さんにも芸能界での生き残り方を伝授していたことには驚きましたね。

やはり美貌だけではなく頭も賢いということでしょう。まさに才色兼備という名がふさわしいタレントさんなのだと思いました。

今後も井森美幸さんに注目ですね!