金正恩 情報錯綜の理由!健康状態は? 死亡説や脳死の噂は本当?

社会

「金正恩 情報錯綜」が話題となっています。

北朝鮮の金正日委員長が健康の悪化により重篤というた報道がなされ話題となっていました。

ですがその後様々な憶測が飛び交い実際の健康状態は不明との報道が報じられネット上では様々な憶測を呼んでいるようです。

今回の記事では、「金正恩 情報錯綜」についてまとめていきます。

金正恩 情報錯綜の理由!

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

北朝鮮の金正恩委員長が手術に失敗し健康状態に問題があるとメディアが報じ話題となっています。

そんな中、様々な憶測が飛び交っているようですね。

それでは、「金正恩 情報錯綜」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

【北京共同】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の健康悪化説を巡り、ロイター通信は25日、状況をよく知る3人の消息筋の話として、中国が医療専門家を含む代表団を北朝鮮に派遣したと報じた。正恩氏の健康状態は不明としている。

 3人の消息筋のうち2人によると、代表団は中国共産党中央対外連絡部の高官が率い、23日に北京を出発したという。北京では22日の時点で既に、宋濤中央対外連絡部長が軍病院の医師らを連れて訪朝したとのうわさが出回っていた。情報は錯綜しており真偽は不明。

ロイターはまた韓国の消息筋が24日、正恩氏は生きており、近く姿を現す可能性が高いと語ったとも伝えた。

金正恩氏“心臓血管手術”報道も 妹・与正氏 気になる存在感

金3姉妹は美男美女ばかり。

金正恩 情報錯綜の理由!健康状態は? 死亡説や脳死の噂は本当?

北朝鮮の金正恩委員長が手術に失敗したといった報道がなされました。

手術の理由は肥満が原因とされていたようです。

このことについてはこちらの記事でまとめていますので参考にしてみてください。

金正恩 重体報道の病気(病名)は?脂肪吸引の手術の理由はなぜ?

また健康状態については不明な点が多いようですが、一部のメディアでは様々な憶測が立っているようです。

さらには死亡説や脳死の噂などを取り上げている YouTuber もいるようですね。

金正恩はどこに??その全ての秘密を公開しますよ。金正恩氏死亡
金正恩 死去 !!! 手術受け 重篤 米CNN が報道
自論金正恩死亡説!どっちなんだ?

「金正恩 情報錯綜」 ネットの反応は?

さらに、「金正恩 情報錯綜」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

正恩氏は生きておりって言ったって、ベッドに横になってても生きてる事になるし、近く姿を現す可能性が高いって言っても、替え玉が出てくるだろうから。話半分で聞いておきます。

どう見たって究極の生活習慣病の塊、重体説の真偽はどうであれ、どんなに頑張っても3年は持たないと思う。

CNNから重体説が出たあと、本人の肉声も映像もでてこない。だけど、韓国やアメリカはやんわりと否定。重病説を否定したい何らかの意図があるのかな?中国がどんな情報握っているのか気になる。

ややこしい時期にまた。。。
後継者と言われてる妹の方がヒスりそうだから怖いんだよな。

状況や権力譲渡の条件が変わると一段と不安定になるだろうしね。

火のない所に煙は立たぬ通り、金正恩は重篤な状態なのでしょう。
事あれば多数の難民が日本にも押し寄せるから日本海側を厳重警戒しておかなければならない。

これまでの報道を、見てると…
重病である事は明らかだと思います。
でも、真相はそのうち明らかになるでしょうね…

金正日ならこういう報道があっても出てこない事はあったけど、金正恩の場合だったらこういう報道を打ち消すために出てきそうなのにそうしない(出来ない)理由があるような気がする。

たぶん、ヤバイね。トランプが急にいっていることを変えた。たぶん、「権力の継承があるから終わるまでそっとしておいてくれ」といわれたのだろう。「アメリカは体制の変換までは望んでいないといっていたではないか」と。アメリカとしてもここで北朝鮮の権力の継承が円滑に終わるのを見過ごして、ある意味恩を売って、次の権力と円滑に米朝交渉と北朝鮮の非核化を進めていこうという腹だろう。次の権力体はおそらく金与正だろう。これがトランプの金正恩に対するある意味、友誼だろう。

医師団を派遣したということは、何らか体調異変があるのだろう。
万一のことがあった場合、彼の国の統治の不安定化は、重大な影響があるが、今の政府に対応の余裕があるのか?

中国が北朝鮮に医師派遣と報道 金正恩氏健康巡り錯綜)

何が、どれが事実かはわからないが、全く問題ないとは思えないな

この状況で言えることは、もし健康面で重大な局面があったときは他ならぬ<文氏(韓国)は心中気がきではないだろう>
彼は学生時代から親北で南北統一、南北歩み寄りの熱心な運動家だとも言われ前政権の親日政策(親日ではなく正常路線に振った程度だが)を悉く潰して朴氏をその野望の為に嵌めたとも言われている。 政治家として時期を得たことでそれは加速したとも言われている=反日をすれば政治家としてのし上がれ、親北に利用できる。

だから北が軍備配備となっても彼自身の北とのパイプで真意はおそらくわかっていたのだろう
後は演じるだけでいいのだから
だが、いま北が揺れれば今までどおりとなるかは未知数

韓国は歴代大統領の末路が悲惨だ
韓国を見てると(人を呪わば穴ふたつ)という言葉に見える

「金正恩 情報錯綜」 終わりに

今回の記事では、「金正恩 情報錯綜」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

北朝鮮の金正恩委員長が健康状態に問題もあることが報じられ話題になっていますが、万が一のことがあった場合、金正恩の後継者は誰になるのでしょうか。

そのあたりについてこちらの記事でまとめていますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

金正恩 重体報道の病気(病名)は?脂肪吸引の手術の理由はなぜ?

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

社会
ブログ民