単勝万馬券 最多記録更新の理由!一日3本はなぜ?ネットの声まとめ

芸能

「単勝万馬券 最多記録更新」が話題となっています。

2020年4月25日に行われた中央競馬が大荒れに荒れ万馬券が1日3本出るといった異例事態が発生し話題を呼んでいます。

これは驚きました!!過去最多更新のようです。

今回の記事では、「単勝万馬券 最多記録更新」についてまとめていきます。

単勝万馬券 最多記録更新!

ウイニング競馬 2020年04月18日~中山~

1日に万馬券が三本も出ることはこれまでなかったようです。

一体全体!?中央競馬はどうなっているのでしょうか。

そのあたりについて詳しく見ていきましょう。

それでは、「単勝万馬券 最多記録更新」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 東京、京都、福島の3場で行われた4月25日の中央競馬は大荒れ! JRA史上初となる一日5本の単勝万馬券が飛び出した。

今週から開幕した京都では単勝万馬券が4本。これまで1場では一日2本の単勝万馬券が最多だったが、これを更新した。1R(3歳未勝利)が10番人気で単勝1万1040円のヴィネット、5R(3歳未勝利)は10番人気で単勝1万4100円のリノキアナ、6R(3歳1勝クラス)は15番人気で単勝1万1180円のスリーグランド、11Rの彦根S(4歳上3勝クラス)では15番人気で単勝1万10円のラセットが、それぞれ勝利を収めた。

そして、同じく今週から開幕を迎えた東京でも単勝万馬券が1本出た。3R(3歳未勝利)は11番人気で単勝1万6280円のサンチャップリンが勝利。一日5本の単勝万馬券はJRA史上初で、これまでは一日3本が最多だった。

単勝万馬券 最多記録更新の理由!一日3本はなぜ?ネットの声まとめ

よっさん 競馬 東京12R 2020年4月25日(土) 「・・・・・競馬辞めます」

なぜ同じ日に万馬券が三本も出てしまったのでしょうか。

これは過去最高のようです。

これをひも解くには様々な視点から見ていく必要がありそうです。

寄せられた Twitter の投稿をまずは見ていきましょう。

新型コロナウィルスの影響で無観客試合となったため、馬の心境がかなり変わっているのではないかといった憶測の声も上がっているようです。

冷静に心境を見つめながら走ることができるこれは競馬騎手だけではなく馬自身もそうなのかもしれませんね。

ネットに寄せられたコメントなども見ていきましょう。

「単勝万馬券 最多記録更新」 ネットの反応は?

「単勝万馬券 最多記録更新」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

単勝万馬券が1日で5本もすごいけど、メインは福島と京都で3連単がそれぞれ200万超えと300万超え、東京でも3連単は9万円台とこれまた凄い。

今朝、無観客になってから一番人気の勝率が上がったなんて記事が配信された途端に、それを嘲笑うかのような単勝万馬券の新記録とはw
こういう法則が紹介されたらそれが崩れるというジンクスを地で行っているわ。

無観客は1番人気に追い風、なんて今朝の記事をうのみにして人気馬に飛びついた結果かね
競馬に絶対はないが、穴狙いは文字通りのギャンブル、成績の悪い馬には手が出ない

単勝万馬券といえば

エリザベス女王杯のサンドピアリス、有馬記念のダイユウサク

を思い出してしまいました。

1日だけで5本も確定したなんて歴史的な珍事になりますね(゜ロ゜)

京都メイン加藤の勝利には驚いた、総流ししてなければ馬単、馬連は当たらない。

開幕週は予想が難しい。
しかも京都の4頭はどれも乗り替わり。
鞍上が新味を引き出したということか?

人気は基本トラックマンの印だからトラックマンの人気操作が有ってトラックマンは人気薄になった馬を皆で買ってたりして…

馬も静かだと本領発揮できるのでしょう!
税率改正したっぷりと税金に回して頂きたい。

「単勝万馬券 最多記録更新」 終わりに

今回の記事では、「単勝万馬券 最多記録更新」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

2020年4月25日に過去最高となる単勝万馬券が三本も出たことが報じられ話題となっているようです。

ここでもし当たった人がいればきっと億万長者になっているかもしれませんね。自粛ムードの中無観客で行っている競馬はもしかしたら穴場なのかもしれません。

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。