綾部祐二 変貌の写真!天然パーマにヒゲ、メガネのツッコミ放題!

芸能

「綾部祐二 変貌」が話題となっています。

ピースの綾部祐二さんがインスタグラムを更新し変貌を遂げた変わり果てた姿が話題となっています。

いったいどのような姿なのでしょうか。

今回の記事では、「綾部祐二 変貌」についてまとめていきます。

綾部祐二 変貌!

ピース綾部祐二、NY生活に密着した動画公開 「何を言われようが気にせず…」

ピースの綾部祐二さんといえば3年前にアメリカニューヨークに拠点を移しハリウッド俳優になる夢を抱き渡米しました。

この3年間でだいぶ変わり果ててしまったようです。

いったいどのような姿なのでしょうか。

それでは、「綾部祐二 変貌」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 ハリウッド俳優になるという夢を抱き、3年前に米ニューヨークに拠点を移したお笑いコンビ「ピース」綾部祐二(42)が27日、インスタグラムを更新。変わり果てた容貌に驚きの声が上がった。

いつものごとく「It’s raining today.」とシンプルな英文を添え、ラフなジャケット姿でやけ酒をあおるような写真を投稿。天然パーマにヒゲ、メガネと、すっかり雰囲気が変わってしまった。たしか下戸のはずだが、コロナ禍の真っただ中にいるだけに、恐怖のあまり飲まないとやっていられないのだろうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

この数週間、有り難い事に本当に沢山の知人やファンの方々から『ニューヨーク大丈夫?』という心配の声頂いております。さらに数日前からは『日本も緊急事態宣言が出されたけど、ニューヨークは今どんな感じなの?』というメッセージを頂いていたので、New Yorkerとしてお伝えさせていただきます。 緊急事態宣言が出されてから、ニューヨークのすべての人々が極端な絶望的な日々を送っている訳ではありません。ポジティブに明るく過ごしている方も、もちろんいます。でもこのたった数週間で、生活は確実に180度変わっています。人生が180度変わってしまった人々もいます。日々目まぐるしく色々な情報が飛び交い、この先どうなるのか分からないまま、それぞれの暮らしの中で、それぞれの不安を抱えながら生活をしていかなければならない、それが今のニューヨークです。 この現状を伝える事で、日本の皆さんの何かのお役に立てれば幸いです。 @japanstaysstrong

Yuji Ayabe(@yujiayabe)がシェアした投稿 –

綾部祐二 変貌の写真!天然パーマにヒゲ、メガネのツッコミ放題!

ピースの綾部祐二さんがアメリカに渡って3年。

ハリウッド俳優になることを夢見て頑張っている様子です。

こちらも綾部祐二さんが変貌を遂げた姿になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

It’s raining today.

Yuji Ayabe(@yujiayabe)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

I care about New York. Webcam photoshoot by @selwyn.ramos

Yuji Ayabe(@yujiayabe)がシェアした投稿 –

 まさに「YUJIは何しにNYへ?」状態に、フォロワーは「何目指してるんですか笑笑」「いや 呑めないでしょ?」「コーラか麦茶か…」「大丈夫ですか?コロナ疲れですか?」「メンタル強い。三瓶の逆」「ずいぶん痩せたような…ごはん食べていますか?」などツッコミ放題。

容姿については「野口英世?」「もしかしてだけど~のギターの人!」(※どぶろっくの森慎太郎)、「ファラオですか?」(※馬鹿よ貴方はの平井光)など様々な意見が寄せられた。

「綾部祐二 変貌」 ネットの反応は?

さらに、「綾部祐二 変貌」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

こういう人いていいと思います、誰も傷つけない(笑)

個人的には応援している
日本での安定を捨ててチャレンジしたのだから

頑張れ

きっと大変だろうな…
気軽に日本にも帰って来れない状況だし。
ウエンツは帰国して正解なのかも…

こうしてニューヨークに居ること自体が、ひとつの芸になりつつある。私は嫌いじゃないです w

アメリカ在住です。アメリカ人でも大変なのにネイティブではなく、しかもNYにいて孤独。大変だと思います。頑張って下さい!

何してるかわからないけど日本にいたときより好感が持てる。
ウーマン村本みたいに誰も不快にさせないから頑張ってほしい。

どうやって稼いでるのかな。

多分、どこも目指していない。

ロバートダウニーみたくなってる!だけど、なんか笑える!忘れられてないんだから頑張れよ!

見た目変化、良いですね。海外で本当に生計を立てたいなら、
日本からのコネや人脈にイメージを捨てて
新しい自分でチャレンジすることに尽きると思います。
あとは、ニューヨークが何を求めているのかを研究すること。渡辺直美さんは海外で今求められているアジア人像を把握して自分を売っているのが、綾部さんより成功している理由だと思います。

「綾部祐二 変貌」 終わりに

今回の記事では、「綾部祐二 変貌」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

お笑いコンビのピースの綾部浩二さんがニューヨークに渡り3年が経ちました。

大分、アメリカニューヨークの雰囲気に合った姿に変わっていましたね。

今後も綾部祐二さんに注目ですね!

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民