櫻井翔 VS嵐 欠席の理由は?平熱に回復?音声出演!体調は大丈夫?

芸能

「櫻井翔 VS嵐 欠席」が話題となっています。

人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さんがレギュラー出演しているフジテレビの VS 嵐を欠席したことが報じられ話題となっているようです。

先日櫻井翔さんは「news zero」を平日よりも体温が高かったことから出演を見合わせていました。

今回の記事では、「櫻井翔 VS嵐 欠席」についてまとめていきます。

櫻井翔 VS嵐 欠席の理由は?

「news zero」を 欠席していたことが話題となっていましたが今度は「VS嵐」も欠席したことが報じられています。

櫻井翔さんの欠席の理由は何なのでしょうか。また体調が戻っていないのでしょうか。

それでは、「櫻井翔 VS嵐 欠席」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 嵐の櫻井翔(38)が28日、レギュラー出演するフジテレビ系「VS嵐」(木曜後7・0)の収録を欠席した。

関係者によると、前日27日の日本テレビ系「news zero」(月~木曜後11・0、金曜後11・30)を平熱よりも体温が高かったことから出演を見合わせており、一夜明けたこの日も大事を取って休んだ。同局も「本日の収録は欠席されました」と認めている。

櫻井は「-zero」に電話出演した際、「体調も全く変化がなく高熱というわけでもないですが、今は無理をするより大事を取る選択が重要だと思い、このような選択をさせていただきました」と説明していた。

所属事務所関係者は「すでに平熱に戻っており、元気です」と説明しており、回復しているようだ。

引用:サンケイスポーツ

櫻井翔 VS嵐 平熱に回復?音声出演!

櫻井翔 VS嵐 欠席の理由は?発熱→平熱に回復?体調は大丈夫?

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で様々なところに影響が及んでいます。

そんな中嵐の櫻井翔さんも日本テレビの情報番組「news zero」を体調不良のため欠席しました。

そして今度は、「VS嵐」の収録も欠席しているということで体調が心配されます。

Twitter 上でのファンたちの声などについて見ていきましょう。

「櫻井翔 VS嵐 欠席」 ネットの反応は?

さらに、「櫻井翔 VS嵐 欠席」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

メンバーもずっと家にいると言っているし、収録もリモートで。
翔くんのことがあったからではなく、もともとリモートでの予定だったのだろう。
大事なところが抜けているので、こんな時に収録なんて!と非難の対象になってしまう。

もっと丁寧な報道を心がけて欲しい。

昨日の夕方位に、翔さんが”平熱”だという記事が出ていたのに、何故か夜記事が削除されたようで心配していました。
大事をとって収録を休んだというのは、本人の為にも周りの人達の為にもいい事だと思うけど、
“しやがれ”はもう何周も総集編を流している中で”VS嵐”はまだ収録をしているのはどうなんだろう…?
確かに毎週新しい内容を放送していたから収録していたんだろうけど、そろそろ収録ストップしないと、番組でクラスターが発生する可能性もある。
出演者、スタッフの安全を考えて欲しいです。

私の周りもこの騒動で細かく検温するようになったのだが、37.2ぐらいは室温や時間帯などで行くみたいですね。でも、37.5以上にはなかなかならないらしいです。

収録をやめてほしい。
こんな時期にあんなゲームなんかしてたら確実に感染率上がります。
この前の森三中で懲りたと思ったのにフジテレビは頭がおかしい

まだ収録してることに驚きだけど。もう総集編とかでいいんじゃないですか?

こんだけ人気者の嵐に関する記事なのに
コメントが異常に少ないし
トップニュース関連に表示されないのは
ジャニーズからの圧力?

さっと休める人たちはいいよね。休みたくても休めない環境の人が山ほどいる。そこを何とかするのが、政府の仕事ではないのか??

まだ収録してる事に驚きです!

最善の選択

へー知らなかった・・

「櫻井翔 VS嵐 欠席」 終わりに

今回の記事では、「櫻井翔 VS嵐 欠席」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で芸能人やテレビ業界などにも様々な影響を呼んでいます。

芸能人達の歓声も多く櫻井翔さんの体調がとても心配されますね。

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民