岸井ゆきの 女子高生役が可愛すぎ!セーラー服姿の画像はこちら!

芸能

「岸井ゆきの 女子高生役」が愛を呼んでいます。

現在放送中で人気爆発のドラマ「浦安鉄筋家族」で女子高生役を演じている岸井ゆきさんがめちゃくちゃ可愛いと話題になっています。

セーラー服を着こなす彼女は実は現在28歳。

この透き通った美しすぎる美貌にファンたちからは熱狂の嵐です。

今回の記事では、「岸井ゆきの 女子高生役」についてまとめていきます。

岸井ゆきの 女子高生役

現在放送中の人気爆発ドラマ「浦安鉄筋家族」で女子高生を演じる岸井ゆきさんがかわいいと話題を呼んでいます。

28歳にして女子高校生を演じているのだから相当な美貌の持ち主のようですね。

それでは、「岸井ゆきの 女子高生役」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

現在放送中のドラマ「浦安鉄筋家族」(テレビ東京系)。主演の佐藤二朗をはじめとするキャスト陣の振り切った演技に、視聴者からは「再現度高すぎ」「本気度がすごい」と話題を呼んでいる。中でも現在28歳にして、高校2年生の大沢木桜を演じる岸井ゆきのの演技に「違和感無い!」「セーラー服似合い過ぎ」と注目が集まっている。

■ みずみずしさを見事に表現

同ドラマは、浜岡賢次原作の人気ギャグ漫画シリーズを映像化した作品。千葉・浦安に暮らす、どんなささいな出来事もドンチャン騒ぎになってしまう大沢木家を描く“エクストリーム・ホームコメディー”。

岸井演じる桜は、大沢木家の中で一番まともに見えるが、彼氏のこととなると盲目になり、恋人関係を守るためならすべてを捨てて全力で奔走するという役どころ。

第3話では、彼氏の花丸木(染谷将太)とのラブコメ展開が描かれ、公園やカフェでのデートシーンで高校生らしいみずみずしい恋愛模様を演じた。見事な女子高生っぷりにSNS上では「違和感無い」「かわいい!」「桜役の女優さん28歳なの!?」「制服似合い過ぎ」などの反響を呼んでいる。

大河ドラマや朝ドラなど、時間の流れを描く作品ではキャストが幅広い年齢を演じることは珍しくない。最近では、朝ドラ「スカーレット」(2019年、NHK総合ほか)で戸田恵梨香と大島優子がセーラー服姿を披露したことも記憶に新しい。

一方、今回のドラマ「浦安鉄筋家族」では時間の流れが描かれていない中での、女子高生役への抜擢となる。これを可能にする魅力はどこで磨かれたのだろうか。

■ 朝ドラ「まんぷく」では14歳役も

岸井も、26歳の時に出演した朝ドラ「まんぷく」(2018年、NHK総合ほか)で、主人公・福子(安藤サクラ)の姪・タカちゃんの14歳から30歳後半までの姿を好演。放送当時も「14歳に見える!」と視聴者を驚かせていた。

当時の役作りについて岸井は「実は、こんなに『14歳に見える!』と視聴者の方から反響を頂けるとは思っていなくて…当初は、どうやって演じようかと悩んでいました」と放送後に振り返った。

そして「14歳って人の気持ちを推し測れない幼さもある一方で、段々と思考は大人になっていく…というような、いろんな思いを抱えた複雑な年齢ですよね」と演技面でのポイントをコメント。

さらに「衣装も髪形も変わったことにとても助けられています。自分だけではなく出演者みんな変化があって、セットも変わっているので、環境からすんなりと入ることができました」と役の成長についても語っていた。

■ 話題作「愛がなんだ」でブレイク

岸井は、2009年にドラマ「小公女セイラ」(TBS系)でデビュー。その後、多くのドラマ、映画、舞台に出演し、2016年には「真田丸」(NHK総合ほか)で大河ドラマ初出演を果たす。

2017年には「おじいちゃん、死んじゃったって。」で映画初主演し、第39回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。

その後、昨年公開され大ヒットした今泉力哉監督の映画「愛がなんだ」で主演。成田凌演じる彼氏に盲目なアラサー女子を演じ、多くの女性の共感を呼び、第11回TAMA映画賞最優秀新進女優賞を受賞するなど、確かな演技力を武器にブレイクを果たした。

■ 次回出演作は7歳年下役

7月スタート予定の浜辺美波、横浜流星W主演のドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)にも出演することが決定。岸井は、横浜演じる高月椿の婚約者で21歳の長谷栞役と、またも実年齢より年下の役で出演する。

引用:(ザテレビジョン)

岸井ゆきの 【CM】大塚製薬 ソイジョイ

【CM】大塚製薬 ソイジョイ

岸井ゆきの 女子高生役が可愛すぎ!セーラー服姿の画像はこちら!

こちらが岸井ゆきさんのセーラー服姿の画像になります。

28歳には見えないこの瑞々しさどうしたらこれだけ若々しくいられるのでしょうか。

これだけの美貌の持ち主はそう滅多にいないので SNS などでは絶賛の声が多く見られ反響が相次いでいます。

「岸井ゆきの 女子高生役」 ネットの反応は?

さらに、「岸井ゆきの 女子高生役」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

普通に違和感あると思うんだけど
実際の高校生は、もっと子供っぽい

かわいいし似合ってるけどさすがに高校生としては違和感あるな。コスプレとしては全然あり。

ドラマ観てます。28歳には見えないくらいもっと若く見えますが、それでもやっぱり女子高生役でセーラー服は違和感ありますよ。

確かに実年齢よりは若く見えるかもしれないけど、高校生(原作では中学生)役でも違和感無いというのは流石に無理があるし、演者が可哀想だと思う。

まあ「全く違和感なし」では記事になるが、「ちょっと無理がある」では記事にできないでしょうね。いくらメーク技術や撮影技術が優れている時代でも、デジタル編集をしない限り10才の壁は厳しい。本人も制作側もわかっているところではあると思うが。

何かで見たことある顔だなーと調べてみたら、モンテクリスト伯だ!セーラー服に違和感がないかはさておき、よくある美人じゃなく印象に残る顔なのは、役者さんにとってプラスだと思う

違和感はある。そんなのが許される世の中になったということだと思う。30過ぎの俳優が高校生役だってあるのだから。昔は若い主人公をオーディションで選んでデビューみたいなことが普通だったのが。演技力も人気も未知数な新人を使うより、ある程度実績があり反響が見込める俳優を多少の無理があっても起用する方が安心できるのでしょう。そもそもこの漫画原作のドラマで高校生役だとか先生役だとか語るのが無意味な話。

岸井ゆきのさん、演技が自然で大好きです。映画「愛がなんだ」、なんとなく見に行った映画だったけど、好きな感じでした。映画は昨年上映でしたが「このこ何歳かなー、新進気鋭だな」と思っていましたが、まさか20代後半とは思っても見ませんでした。

コロコロ変わる表情がとても良く私の中では憑依型俳優さんだと思いますね.

岸井さんが所属しているユニマテなのですが同事務所の俳優さんも憑依型さんが多い気がします。

岸井さんの容姿もさることながらが演技がとても好きなので注目される様になり吾が娘の様に嬉しいし限りです。

後 SOY JOY のCMで「大豆にしとこ」は、思わずはいそうします。と言ってしまいそうなCMで、声に何処か温かみが有る俳優さんなのでナレーションの仕事も今以上にして欲しいと思いますね。

俳優としてのご活躍と共にこれからも応援してます。

映画やドラマは女優さんの年齢と現役高校生とほとんど、違う。18才から25才でも演じている。
俳優女優の知名度や演技が上手い人を起用するからであるので気になるときもある。

「岸井ゆきの 女子高生役」 終わりに

今回の記事では、「岸井ゆきの 女子高生役」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

現在28歳の岸井ゆきさんですが見事に女子高生役を演じています。セーラー服がすごく似合っていてみずみずしさが素晴らしいと好評のようです。

今後も岸井ゆきさんを要チェックですね!!

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。