和田アキ子 嫌われる理由を調査!嫌いな女性芸能人1位はなぜだ?!

芸能

「和田アキ子 嫌われる理由」が話題となっています。

歌手の和田アキ子さんが嫌いな女性芸能人のアンケートの結果、ぶっちぎりの一位に輝いたことが報じられ話題を呼んでいるようです。

今回の記事では、「和田アキ子 嫌われる理由」についてまとめていきます。

和田アキ子 嫌われる理由を調査!嫌いな女性芸能人1位はなぜだ?!

歌手の和田アキ子さんが嫌いな女性芸能人1位に選ばれたことが報じられ話題となっているようです。

バラエティでも活躍する和田アキ子さんですが嫌いな女性芸能人に選ばれたことには正直驚きました。

いったいなぜ彼女は嫌われているのでしょうか。

それでは、「和田アキ子 嫌われる理由」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

『週刊女性』2020年5月12・19日合併号(主婦と生活社)で「嫌いな女性芸能人」のアンケート調査の結果が発表された。10~70代の女性1433名が回答したこの調査で、ぶっちぎりで1位に輝いたのは和田アキ子だった。古希を迎えた今も歌手・タレントとして活躍する彼女が、そのパワハラ的な言動で批判を浴びている。

どうやら和田アキ子さんが嫌われているわけにはそのパワハラ的な言動などが批判の元になっているようです。

和田アキ子 嫌われる理由はパワハラ的な言動?イジメたのは誰?

嫌いな女性芸能人1位に輝いた和田アキ子さんですが、その原因はパワハラ的な言動にあったようです。

ですが、過去に和田アキ子さん自身も猛烈ないじめを受けていたことが有名ですよね。

その辺りのルーツについて改めて見ていきましょう!

1968年に出したデビュー曲『星空の孤独』は期待していたほど売れず、和田はますます苦悩を深めていた。だが、2曲目にリリースした『どしゃぶりの雨の中で』がヒット。その後、『笑って許して』『あの鐘を鳴らすのはあなた』などのヒット曲が次々に飛び出して、和田は一気にスターダムに躍り出た。

しかし、ぽっと出の新人歌手に対して芸能界の先輩たちは厳しかった。当時の楽屋は、一部の大御所以外は男女別の大部屋が当たり前。男性のように図体の大きい和田は先輩たちから「男がいるから着替えができないわ」と嫌みを言われたり、わざとお茶をこぼされたり、靴にマジックで「バカ」と書かれたり、といったイジメに遭った。

収録中にも、ある男性歌手に「お前がいると俺の背が低く見えるから、俺の横に並ぶな」と言われ、蹴飛ばされたりしたこともあった。
壮絶なイジメにも負けず、和田は歌手として確実にステップアップしていった。そして1973年、彼女のキャリアを決定づける1つの番組が始まった。一時代を築いた伝説的なバラエティ番組『金曜10時!うわさのチャンネル!!』である。

昔は芸能界は普通にいじめが存在していたようですよね。

あの和田アキ子さんでさえイジメめてられてしまうなんて、驚いた方も多いと思います。

芸能界恐ろしや〜

Twitter上では、峰竜太さんに対するあからさまな職場のハラスメントなどが投稿されていましたがどうなんでしょうか。

基本的には和田アキ子さんの後輩に対する愛のある行動なのかなぁと個人的には思っていますが、実際のところはどうなんでしょうね。

話題の共演NGのタレントはしゃべくり007でも語られていました。

和田アキ子の共演NGなタレントは?

「和田アキ子 嫌われる理由」 ネットの反応は?

「和田アキ子 嫌われる理由」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

「和田アキ子 嫌われる理由」 終わりに

今回の記事では、「和田アキ子 嫌われる理由」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

嫌いな女性芸能人1位に選ばれた和田アキ子さんですが、周りの芸能人からはかなり好かれてる印象がありますよね。

後輩芸人思いだったり、一緒にお酒を飲んだりと、すごく面倒見がいいようなイメージがあります。

そんな和田アキ子さんですので、嫌いな女性芸能人1位に選ばれたのは少し残念です。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民