奥山かずさ 史上初の自宅でテレワーク画像!自撮りが可愛すぎる!

芸能

「奥山かずさ 史上初」が話題を呼んでいるようです。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で政府が緊急事態宣言を発令しました。

そのことにより自宅でテレワークをする人たちが多くなった中、自宅での撮影なども行なっているモデルさん達もいらっしゃるようです。

奥山かずささんの史上初の自宅でテレワーク画像が好評を呼んでるようなんです!!

今回の記事では、「奥山かずさ 史上初」についてまとめていきます。

奥山かずさ 史上初!

【1st写真集絶好調!】「日本一美しいカラダ」の奥山かずさが南国で素顔をさらけ出す…♡【ヤングマガジン33号】

モデルの奥山かずささんが自宅のテレワーク画像で週刊プレイボーイの誌面を飾ることが報じられ話題を呼んでるようです。

一体どんな作品に仕上がってるんでしょう。

それでは、「奥山かずさ 史上初」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

新型コロナウイルス感染防止のための政府の緊急事態宣言を受け、女優の奥山かずさ(26)が史上初のテレワークグラビアに挑戦した。「自撮り」「セルフィー」のレベルを超えたハイクオリティーの本格グラビアで現在発売中の「週刊プレイボーイ」紙面を飾り、話題を集めている。

「おうちで自粛されている方々に少しでも明るい気持ちになってほしい」と願いを込めて、自ら売り込んで実現させた。自宅でモデルだけでなく、カメラマン、スタイリスト、ヘアメイクの1人4役をこなした。「元々、自撮りは苦手」と言いながらも、デジカメとスマートフォンで300枚ほど撮影し、出来栄えについては「けっこう満足している部分もあります」と声を弾ませた。

コロナの影響で中止になった仕事もあるが、「ファンやスタッフのことを考えると、何より感染しないこと、広げないことが大切だと考えています。映画やドラマを見たり、トレーニングやストレッチを毎日欠かさずやっています」と意欲的だ。小学3年から野球を始め、中高はソフトボール部に所属したアスリート系美女は、スラリと長い手脚と根っからの明るい性格が魅力だ。

外出自粛にも気持ちは前向きで「断捨離をしたり、これでもかというくらいピカピカに家を掃除しています」。“ステイホーム”しているファンには「前向きな気持ちを忘れず、一緒に乗り越えていきましょう」とメッセージを送った。

奥山かずさ 史上初の自宅でテレワーク画像!自撮りが可愛すぎる!

こちらがモデルの奥山かずささんが自宅でテレワークで撮った画像になります。

これはめちゃめちゃ可愛いですね。

 ◆奥山 かずさ(おくやま・かずさ)1994年3月10日、青森県生まれ。26歳。大学時代にスカウトされ、芸能活動を開始。1月期のテレ朝系「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」、TBS系「SEDAI WARS(セダイウォーズ)」とドラマ2本にレギュラー出演し、オスカープロモーションの「ポスト米倉涼子」として期待されている。身長164センチ。B83・W59・H86センチ。血液型B。

「奥山かずさ 史上初」 ネットの反応は?

さらに、「奥山かずさ 史上初」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

部屋の中とはいえ、自宅撮影はバレのリスクあるけど大丈夫かな。

経歴みると「ルパパト」に全く触れてないけど、無かったことにしてるのだろうか。つかさ先輩でブレイクしたのは間違いないのに。

なんかグラビアタレントは今回の状況で大多数が消えてしまいそう、現状海外等撮影は不可写真集等の発売イベントの不可、撮影会も不可で仕事なくて辞める人増えそうかも

自撮りなんだからもっと大胆になったらいいと思う。

売れた途端、特撮に出演していたことをなかったことにしたがるタレントがいるが、やっぱり彼女もそうだったか。

需要あるところに供給あり

息子が活動自粛できなくなるな。

か、可愛い。

一緒にテレワーク

「奥山かずさ 史上初」 終わりに

今回の記事では、「奥山かずさ 史上初」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で不要不急の外出自粛が行われている中、自宅でのテレワークが主流となってきそうですね。

やはり今後は、あらゆる業種で働き方が変わってきそうな気配がしています。

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。