出水麻衣 反省の路上キスの相手は誰?フライデー画像はこちら!

芸能

「出水麻衣 反省」が話題となっています。

新型コロナウイルス感染入院中の赤江珠緒アナの代わりに「赤江珠緒たまむすび」ピンチヒッターとして出水麻衣アナが出演し、5年前のキス報道について言及しました。

まさか本人がこのことに対してコメントするとは驚きましたね。

今回の記事では、「出水麻衣 反省」についてまとめていきます。

出水麻衣 反省

出水麻衣アナがたまむすびに出演し、5年前のフライデーのスクープについて本人が言及したことが話題となっています。

果たして5年前のキス報道に対して真相は語られるのでしょうか。

それでは、「出水麻衣 反省」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

TBS出水麻衣アナウンサー(36)が4日、新型コロナウイルスで入院中の赤江珠緒アナ(45)がパーソナリティーを務める同局ラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~木曜午後1時)にピンチヒッターとして出演し、過去のスキャンダルをユーモアたっぷりに語った。

出水アナが同番組に登場するのは、赤江アナの代打として出演した15年8月3日の放送以来、約5年ぶり。同年7月に写真週刊誌で男性との路上キスの場面が報じられたばかりの出演で、当時も月曜パートナーのカンニング竹山(49)と共演していた。

番組冒頭で竹山から「バタバタしてた時ですよね」と当時のことを蒸し返されると、「私事で世間を騒がせて、母を泣かせる出来事がありまして…」と苦笑した。

その後通常通り番組を進行したが、改めて竹山から「オープニングで話した『いろいろありました』っていうのは、具体的に何があったんですか?」と切り込まれた出水アナ。「ニュースを読んでいる身ですので、若干オブラートに包んで話させていただきますけれども」と断りつつ、「その当時私生活でいいことがございまして、若干脳内花畑状態になっていたので、人様が見ているところで顔と顔が“密”になってしまったという出来事がございました」と振り返った。

竹山から「濃厚接触?」と突っ込まれると、「そうですね。今だと厳重注意のやつ」と苦笑い。「母を泣かせるという。本当に反省しております」と続けた。

出水麻衣 反省の路上キスの相手は誰?フライデー画像はこちら!

調べてみたところ、出水麻衣アナは実は二度路上キスをフライデーされています。

一度目の路上キス

お相手の男性は創業104年の老舗企業、竹村総合設備株式会社の今福浩之社長(31歳)

同氏は今夏、父親の今福克昌氏(現会長)の跡を継いで代表取締役に就任したき社長で、立教大学時代にはスキー部の主将を務め、その頃から皆川選手と親交があったそうだ。

そのため、2009年に皆川選手が当時の所属先チームアルビレックス新潟との契約がまとまらなかった際には手を差し伸べ、以降は同社の所属選手となっている。

この時もたまむすびに代理で出演し、竹山さんから突っ込まれているようですね。

続いてこちらが5年前にフライデーされた出水麻衣アナとイケメン男性の路上キス画像になります。

二度目の路上キス

 

今回ラジオで語ったのはこちらのことのようです。

これは確かに濃厚すぎますよね。

濃厚接触を避けなければいけない3密状態の中、今こんなことをしてしまったら、厳重注意されてもおかしくないです!

久冨慶子 ダンス動画の動きが面白い!最後のポーズが可愛いすぎ!

ミタパン 8年前の若い頃の写真!中居正広の一言がマジ優しすぎる!

「出水麻衣 反省」 ネットの反応は?

さらに、「出水麻衣 反省」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

アイドルグループじゃないんだし、自由に恋愛してもいいと思うんだけどね。
綺麗だし、仕事もきちんとやっているわけだしさ。

アイドルアナウンサー扱いだったけど、ラジオとかも落ち着いてTBSにこのままずっと在籍しそうだね。会社員として落ち着きのあるかんじ、、、いいね!

BS-TBSの夜7時30分からニュース番組を担当されていますね。原稿読みを見ていると、ああこの人真面目だなと感じます。特にこういうニュースを聞くと、なんかTV局に入るような人ではないような人だったのかな?とも思う感じもします。母を泣かせるなんて、今どきなかなかとも思ったり。

タレントアナウンサーになんのかなと思ってたけど、きちんと報道畑に進んだよね。
今では硬軟こなせる実力派になった感じ。
TBSは両極端に分かれるね。

人様の前で顔と顔が密、上手いこと言うね!
でもこのアナウンサー、爽やかで好きですよ。

出水アナ、真面目で誠実な雰囲気がします。外見も話し方や声も好きです。

あれから出世コースから外れたけど腐らずに局アナやってる頑張ってるイメージ。

新型コロナウイルス感染の恐れもあって、記者も迂闊に外で取材できないから、テレビ・ラジオを視聴して記事化かw
楽だなw

ナイツのちゃきちゃき大放送いつも聴いてます
出水さんが出るから大好きなラジオ番組です

出水さんの、あのトロ〜んとした表情良かったなぁ。
人柄も大好きー

出水麻衣アナは愛されてますね。正直なところが人気の秘訣なのかもしれませね。

「出水麻衣 反省」 終わりに

今回の記事では、「出水麻衣 反省」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

緊急事態宣言が発令され濃厚接触を避けるよう言われてる最中の路上キス報道に対しての言及。
ですが、本人の口から語られたということはこれは真実だったのでしょうね。
さすがは帰国子女である出水麻衣アナ。ボキャブラリーが豊富で面白い方だなあと思いました。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民