小倉智昭 ツッコミ殺到!力石ジョーのネタ祭りツイートはこちら!

芸能

「小倉智昭 ツッコミ殺到」が話題となっています。

とくダネのキャスターを務める小倉智昭さんが、人気漫画のあしたのジョーに登場する「力石徹」を「力石ジョー」と紹介し、ツッコミの嵐を受けていることが報じられ話題になっています。

SNS なのではとくダネの放送後ツッコミの嵐が相次ぎネタ祭りになっているようです。

いったいどのようなツッコミがあるのでしょうか。

今回の記事では、「小倉智昭 ツッコミ殺到」についてまとめていきます。

小倉智昭 ツッコミ殺到!

とくダネのキャスターの小倉智昭さんがあしたのジョーに登場するキャラクターをユー間違えネット上でツッコミの嵐が殺到し話題を呼んでいるようです。

ツッコミが殺到している小倉智昭さんのネタ祭りとは一体どんな内容なのでしょうか。

それでは、「小倉智昭 ツッコミ殺到」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

小倉智昭が6日、キャスターを務めるフジテレビ系「とくダネ!」に出演。人気マンガ「あしたのジョー」に登場するキャラクター「力石徹」を「力石ジョー」と紹介し、ネット上でツッコミが殺到した。

小倉は、新聞記事を引用し、「こどもの日」だった5日に、名古屋市港区の障がい者施設「ふれ愛名古屋」に、「力石徹」を名乗る人物からマスク、消毒液、ゲームなどが届いたことを紹介した。プレゼントを入れた箱に張り紙があり、「そこに力石ジョーのメッセージが…」と語った。さらに、力石を「どちらかというと悪役」と紹介し、「こういうことが始まったのは2011年の1月、仮面ライダーから施設に届いたランドセルが始まりだった」と説明。後半でも「力石ジョーは…」と語っていた。

これにネットは即反応。「結婚したのか」「フュージョン(ドラゴンボールでキャラクター同士が合体する技)でもしたか」とツッコミが殺到した。さらに「力石はライバルであって、悪役じゃない」「11年にランドセルを届けたのは、タイガーマスクの伊達直人」とネタ祭りになっていた。

小倉智昭 ツッコミ殺到!力石ジョーのネタ祭りツイートはこちら!

こちらがとくダネで放送直後小倉智昭さんに対するツッコミ殺到のネタ祭りツイートになります。

これは確かに様々な人からツッコミの嵐が相次いでいますね。

「小倉智昭 ツッコミ殺到」 ネットの反応は?

さらに、「小倉智昭 ツッコミ殺到」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

ネタ祭はどうでも良いけど、高齢の方がこういう状態になると、何らかの病気の兆候じゃないかと心配になります。

いや、自分も若い人がこういうミスをすると、ツッコむ側に回るのでそう言う人を非難する気は無いのですが「病気の兆候」とかに敏感になる体験を最近したもので。

司会は無理じゃないですかね。コメントも偏ってるし。言い間違い多々。周りも気を遣って発言しなければならない。観ていて痛々しい。

こんな人が多くの国民の前で政治批判してるんだから笑えてしまう。自分が話す内容も分からないならしっかり原稿を読むべきですよ。

この番組、昔から異様な空気を発していますよね。スタジオの空気の悪さが伝わってきます。小倉智昭氏が作り出していると思われますが、観ていてあまりいいものとは思えませんね。

知ったかで発言するのは醜いですね。
多分矢吹ジョーも力石徹も区別出来ないんでしょうね、
そもそも力石徹は悪役じゃ無い。矢吹の永遠のライバルであり永遠の友。
知識をひけらかすのはいいけど、間違ってしまったら赤っ恥でしか無い。

みのもんたみたいに自ら第一線から身を引くのもアリだと思う

見てたけど「力石が悪役」との発言は、絶対批判されると思ってました。

高齢者が知ったかぶりして墓穴を掘る典型ですな。自分でも何間違えてるか分からないんじゃない?

誤認、失念が当たり前になっていく

ネタを提供していただいてありがとうございました
ツッコまれなくなったら終わりでしょ

リモート出演でスタイリストが付かないからか急激に老人化してみえる。

「小倉智昭 ツッコミ殺到」 終わりに

今回の記事では、「小倉智昭 ツッコミ殺到」についての内容やネットの反応をお伝えしました。
フジテレビの人気情報番組とくダネのキャスターを務める小倉智昭さんの言い間違いによりツッコミが相次いでいるようです。誰にでも失敗はあるので許してあげてほしいですが、愛のあるツッコミだとは思うので真に受け止めたいですね。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。