上野樹里 ギター披露が可愛すぎ!夫の和田唱から教わった腕前は?

芸能

「上野樹里 ギター披露」が話題を呼んでいます。

女優の上野樹里さんが自身のインスタで、夫の和田唱さんから教わったギターを披露し話題を呼んでいます。

一体どんなギター演奏を披露してくれたのでしょうか。

今回の記事では、「上野樹里 ギター披露」についてまとめていきます。

上野樹里 ギター披露!

新型コロナウイルス感染拡大が広がる中、おうち時間が増え自宅から発信している人が増えてますよね。

そんな中、女優の上野樹里さんも自身のインスタでギターを披露し話題を呼んでいます。

どうやらご主人から教わったギターのようなんですがどういった演奏なのでしょうか。

それでは、「上野樹里 ギター披露」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 女優の上野樹里(33)が5日、自身のインスタグラムを更新。夫でロックバンド「トライセラトップス」のボーカル和田唱(44)から教わったギターの弾き語りを披露した。

上野は4日の投稿で「今日は、音楽の時間です。夫に教えてもらい、自主練中」と和田からギターを教わっていることを報告。ファンからは「動画で聴きたいです」と熱望する声が相次いでいた。

すると上野は、映画「ティファニーで朝食を」の劇中でオードリー・ヘプバーンが歌った楽曲「ムーン・リバー」の弾き語りをする動画を投稿。「動画を撮ってくれていた夫が『これ、いい雰囲気だからアップした方がいいよ』ということで…一か八か、アップします」と和田の一声が決め手となったことを明かした。

ファンからは「わあ~寝る前に聴いたらいい夢見られそうです」「聞き入りました」「すごく雰囲気があってとてもステキです。映画のワンシーンのようです」と生歌を絶賛するコメントが寄せられた。

上野樹里 ギター披露が可愛すぎ!夫の和田唱から教わった腕前は?

こちらが女優の上野樹里さんが旦那さんから教わった腕前のギターを披露したインスタ動画になります。

一生懸命弾いてる姿がめちゃめちゃ可愛いですね!

初めてこんな動画をアップすると言いつつも投稿した動画が来た演奏には驚きました。しかも夫の和田唱さんにコードや元の押さえ方を教わったなんてとても素敵じゃないですか。

確かにおぼつかない感じなところはありますけどもそれでも一生懸命弾いている米の朱里さんはほんと素敵ですね。

こちらは絵を披露してくれてます。

素敵な絵ですね!!

これからも女優として素晴らしい演技を見せて欲しいなと思います。

今後も女優上野樹里さんをみんなで応援していきましょう!

「上野樹里 ギター披露」 ネットの反応は?

さらに、「上野樹里 ギター披露」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

一生懸命に左手を見ながら弾く姿、可愛かったです。
唱さんに教えて貰ったのが解る最後のコード進行でした。
樹里ちゃんの書く絵も素敵で、また楽しみにしています。

ジジイですが、お二人のファンです。
上野樹里さんはCMを見て、旦那さんはクリスマスの約束を見て好きになりました。
そして昨年末KISSのライブにお二人で来ていたらしく、自分もそこにいたので嬉しかったです。
それにしてもこの動画は素敵ですね。

上野樹里さんって声が優しいんですよね。NHKのネコメンタリーのナレーションがとても良かった。お似合いの夫婦です。

このご夫婦とってもお似合いで憧れます。

うまいとか、下手じゃなく。
あの雰囲気、声、演奏終わった後の
あの顔。
癒される。可愛らしい。

コロナ終わったら
コンサートして欲しい
もちろんピアノで。
仲間に声がけして
お願いします。

「上野樹里 ギター披露」 終わりに

今回の記事では、「上野樹里 ギター披露」についての内容やネットの反応をお伝えしました。
女優の上野樹里さんが夫の和田唱さんから教わったギターを披露したことが報じられ話題になりました!
一生懸命さが何と言っても可愛いのではないでしょうか。
それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。