AKIRA 幼少期写真!面影ありまくりのレアショット画像はこちら!

芸能

EXILE の AKIRA さんが子供の日にちなんでインスタで自身の子供の頃の写真を投稿し話題を呼んでいます。

いったいどのような写真なのか気になりますよね。

今回の記事では EXILE の AKIRA さんの子供の頃の写真についてご紹介したいと思います!

AKIRA 幼少期写真!

EXILE の AKIRA さんといえばとてもイケメンでかっこいいイメージと少しやんちゃなイメージがありますがが子供の頃はどうだったんでしょうか。

きっとやんちゃで可愛かったんでしょうね。

それでは、AKIRAの幼少期写真について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

■「面影ありまくり!!!」「よく見たら、足が傷だらけのやんちゃBOY」
EXILEのAKIRAが、子供の日の5月5日、自身のInstagramで子供の頃の写真を投稿。幼き頃のAKIRAの写真に、投稿後数時間で1,000件以上のコメントが寄せられた。

「こどもの日 愛のために
for love for a child May 5th is Children’s Day!!」

のコメントと共に、4歳頃の写真を投稿したAKIRA。

短パン姿で手拭いを首に巻き、ブランコに揺れながら無邪気な笑顔を見せている写真と、鎧飾りの前で新聞紙で作成した兜をかぶり、武将のような佇まいのポーズを決めた写真を公開した。

普段見せない幼き頃のかわいいらしい写真に、コメント欄には、

「レアなショットありがとう!」
「いい笑顔に幸せな気持ちになりました♪」
「面影ありまくり!!!」
「めちゃかわいいやん!」
「無邪気な少年感たまらん」
「子供の頃からイケメン」

と多くの反響が寄せられたほか、

「よく見たら、足が傷だらけのやんちゃBOY」
「めっちゃいたずらっ子な雰囲気あるね」

と、鋭いツッコミと共にレアなショットに喜びのコメントが殺到した。

AKIRA 幼少期写真!面影ありまくりのレアショット画像はこちら!

こちらが EXILE の AKIRA さんがインスタで投稿してくれた幼少期の写真になります。

このインスタ投稿には1000以上のいいねがついて大反響のようです。

【画像】新聞紙の兜をかぶり、キリリとポーズ

やはりこういった貴重でレアな芸能人の写真て本人が投稿しない限りなかなか出てこないので嬉しいですよね。

AKIRAの幼少期写真 ネットの反応は?

さらに、AKIRAの幼少期写真についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

子供の日に子供の頃の写真をあげるなんて芸能人も一般人もやってることなのに、いちいち噛み付いてる人はストレス溜め過ぎじゃないのか?少しでも美味しいものを食べてゆっくり休んだ方がいい。

かあぁぁわいいいい!たのしそ〜〜!!
エグザイルやらなんやらよく知らんけど
とにかく和みました、ありがとう。

いい笑顔してるね(^-^)/子どものこういう屈託のない笑顔はこっちも笑顔になるよね。

GTO事件で一気に
器の小ささを露呈した

謎…ですね…。

自分の写真投稿(しかも幼少期)ってちょっとナル入っているよね。かわいいって言ってもらいたいのかな

こんな子供、どこにでもいるだろ。

なんのアピール?意味不明です。子供時代の写真載せてキャーキャー言われたいのならただのイタイ人ですよ。

AKIRAの幼少期写真 終わりに

今回の記事では、AKIRAの幼少期写真についての内容やネットの反応をお伝えしました。
EXILE の AKIRA さんが子供の日にちなんで自身のインスタで幼少期の写真を投稿し反響を呼んでいます。
子供の頃の雰囲気は今の感じと面影ありまくりで驚きました。めちゃめちゃ可愛かったですね。
それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。