濱松恵 告白!不倫旦那の韓国人の元カノは?夫の浮気相手は誰?

芸能

「濱松恵 告白」が話題となっています。

女優の濱松恵さんが自身のブログを更新し、夫の不倫のフラッシュバックに苦しんでいることを告白したことが報じられ話題になっています。

夫の不倫とはどういうことなのでしょうか。

今回の記事では、「濱松恵 告白」についてまとめていきます。

濱松恵 告白!

女優の濱松恵さんが自身のブログで夫の不倫のフラッシュバックに苦しんでいることが報じられ話題になっているようです。

過去に夫が起こした不倫によってトラウマになっているのでしょうか。

それでは、「濱松恵 告白」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 女優の濱松恵(37)が7日、ブログを更新し、18年に再婚した夫の不倫のフラッシュバックに苦しんでいることを告白した。

先月6日に第2子となる男児を出産したばかりの濱松は「育児で毎日てんてこ舞いなのに、余計なストレスは旦那の不倫のフラッシュバック。。私と入籍する1ヶ月前から韓国人の元カノと浮気始めてて、それが去年の春まで続いてた」と明かした。

続いて「その事実を知ってすぐ去年妊娠期間に入って、、、。今となっては私だけフラッシュバックに苦しむ日々で、フラッシュバックに耐えながら育児と家事してるから余計に疲労が酷いのかも。しかも私が貸したお金で元カノとコソコソ会ってご馳走してたという。。」という“裏切り行為”も暴露。

さらに「夫婦だから慰謝料とるわけにいかないし、ていうか今は赤ちゃんいてそれどこじゃないし、償いとして仕事一生懸命するね!反省してる、後悔してる、何の感情もなくただ会っただけ 言い訳が支離滅裂すぎてもう。。。」という夫の弁明にも傷ついた様子。

おかげで「結婚する1ヶ月前から半年以上も裏切られてて、今はその旦那の浮気の代償がなぜか私1人に降りかかるという。。。なんで旦那と元カノの浮気のせいで、私はフラッシュバックと戦いながらワンオペ育児に奮闘してるんだ」といら立ちをあらわにした。

そんな苦境の中で濱松は「ただでさえ育児や家事はストレスかかるのに、余計なストレスがプラスされてるせいで、もうメンタル、クタクタのへとへと。息子の寝顔見てるときだけが癒されて全部忘れられるわ」と記し、息子の存在だけが支えとなっているようだ。

引用:東京スポーツ

【生放送】炎上クイーン濱松恵と〇〇トーク!
テレビでは放送できない本音チャンネル 濱松恵・かえるちゃん

濱松恵 告白!不倫旦那の韓国人の元カノは?夫の浮気相手は誰?

女優の濱松恵さんの旦那さんは、

不倫報道など数々のスキャンダルを乗り越え、今年8月にジム経営者と結婚した女優でモデルの濱松恵さん。濱松さんも結婚をするにあたって、今の夫と事前に契約書を交わした。

濱松さんは、あらかじめ自分たちで作った契約書を弁護士に見せ、確認してもらい、コピーを持ってもらっているという。契約書には、契約を破った場合の罰則も書いてあり、不倫をした場合の罰則としては「生活費を増やす」「慰謝料を払う」「経営しているジムの閉鎖」「夫の実家の農家の閉鎖」などが並んでいる。ほかにも「離婚は絶対にしないこと」という内容も含まれている。

結婚するにあたっては事前に契約書を交わしたようです。しかも不倫を起こした際には様々な罰則があるようです。

驚いたのは夫婦間で真面目な会話をする時は全て録音しているんだとか。

 さらに濱松さんは「言った」「言わない」で、もめごとにならないよう、夫婦間で真面目な会話をするときにはすべて録音をしているという。不倫をした際の重い罰則に加え、セックス報酬やパイプカット、さらには会話の録音。SHELLYが驚きながら「彼、大丈夫かな?」と心配すると、濱松さんは「大丈夫、元気です」と笑顔を浮かべた。

でもやはり夫の浮気によって苦しんでることを考えるとここまでしないとと思うのはしょうがないでしょうね。信用できませんし、この気持ちは同感です。

不倫をした旦那さんの浮気相手については、韓国人の元カノ以外の情報は残念ながら報じられていませんでした。

濱松恵さんは数々の炎上騒動を乗り越え、ジム経営者と結婚していますが、過去には二股騒動で炎上したことがあったようです。

女優の浜松恵が二股騒動を激白

「濱松恵 告白」 ネットの反応は?

さらに、「濱松恵 告白」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

夫と浮気相手に慰謝料とって別れたらいい。
大きなストレスから解放されてスッキリするよ。
夫からは養育費も、しっかり貰おう。
弁護士に相談する事をお勧めする。

元々加害者側のことを数多くしてきた人でしょ?
なぜ自分がされたら騒ぐんだか…?

あなたも不倫してた過去あるし
自分が当事者になって分かることもあるよね
男性を見る目ないね
お気の毒

自分が他人を平気で落とし入れるようなこと沢山したから、旦那に軽んじられるんだよ こいつは裏切っても良い人間だと思われるんだね 加害者になるのは平気なのに被害者になると騒ぐなんて、考え方偏りすぎ

旦那が悪いのは間違い無いが
これまで散々、する側であったのに、される側になるとリアクションが違うのね。
って思っちゃう

この人も不倫してましたよね?フラッシュバックとか、ワンオペ育児とか辛い事ばかり並べ立てていますが…発達障害のある長女さんのお世話は親任せで次々と男の人と遊び歩いてましたよね。
人生のツケって必ず回って来るんだなと思いました。

この人も、人の夫と不倫三昧自慢してたやん。アホなのかなー。これからもっともっと苦しんでほしいと過去の妻たちは願ってると思う。

旦那さんの事好きなんですね だから余計に許せないんですね 多分旦那さんは、また、浮気します そこを理解していかないと自分がおかしくなり心の病気になってしまいますよ

残念だけど、旦那さんは今も浮気してるし、これからもするよ。その覚悟がないと婚姻関係は続かないよ。俺の経験と勘だけど、浮気相手は一人じゃないと思う。真実を知りたければ、GPS系のアプリで探ったらいいよ。

なんかいろいろ終わっとるね。結婚直前から浮気してるうえ、借りた金を女に注ぎ込むとかカスとしか言いようがないじゃん。どんだけ男前か知らんけど。だた、そんなんを相手に選んだのも本人だし、まじめな男は他にたくさんいるけど、どうせそういう男を選ばんだろうし。こんな愚痴をネットに書いちゃうとこもどうかと思うしね。どっちもどっちだろ。

「濱松恵 告白」 終わりに

今回の記事では、「濱松恵 告白」についての内容やネットの反応をお伝えしました。
やはり夫の浮気というのはもう癖になっていて一度行ってしまうとまた手をつけてしまうもの。このような罰則を作ったのもそういった理由があるのでしょうね。
やはり一度の過ちにより傷つけてしまいフラッシュバックにより一生苦しむということはありますから。

今は芸能界問わず世の中で不倫というのが一般化していますので、世の男性は気をつけなければいけません。
それは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民