黒島結菜 魅力は?可愛すぎる爽やかショット!全力ヒロイン画像!

芸能

「黒島結菜 魅力」が話題となっています。

女優の黒島結菜さんが連続ドラマに出演し彼女の魅力が今大変大ブレイクしています。

いったいどのような魅力なのでしょうか。

今回の記事では、「黒島結菜 魅力」についてまとめていきます。

黒島結菜 魅力は?

女優の黒島結菜さんの魅力が話題となっています。

ドラマ『アシガール』で全力ヒロインを務める黒島結菜さんの演技力に注目が集まっているようです。

それでは、「黒島結菜 魅力」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 「私が若君様を守ります!」。女子高校生が、好きな相手を守りたいと全力で突き進む。そんな全力ヒロインを黒島結菜が演じるタイムスリップ・ラブコメディ『アシガール』(NHK総合)が好評だ。森本梢子の少女コミックを原作に、2017年にNHK総合テレビで放送された連続ドラマであり、評判を集めて1年後にはスペシャルドラマ版が放送された人気作。

現在23歳の黒島は、2012年より芸能活動を開始し、14年に連続ドラマに初出演した柳楽優弥主演、福田雄一演出の『アオイホノオ』(テレビ東京系)で早くも存在感を発揮。翌年、映画『あしたになれば。』で映画初主演を果たした(小関裕太とのW主演)。16年に『時をかける少女』(日本テレビ系)で連続ドラマ初主演。20歳で当たり役となった『アシガール』の主演へと至った。昨年、今年と、大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』(NHK総合)での村田富江役、連続テレビ小説『スカーレット』(NHK総合)で話題を集めた松永三津役と好演を続けるNHKとの相性も良い。

1996、97年生まれの同世代女優には、池田エライザ、三吉彩花、中条あやみ、杉咲花、松本穂香らがおり、それぞれに個性を放っているが、黒島の持つ親しみやすさと爽やかさは独自のポジションを築いている。現在、『行列の女神~らーめん才遊記~』(テレビ東京系)が放送中で、夏には『呪怨:呪いの家』(Netflix)が控える黒島。まだ23歳、役の幅も広がるこの先、その年齢になったからこそ似合う役でも楽しませてくれるに違いない。その前に、この機会に今は、唯と一緒に若君のカッコよさに目をハートにしながら、『アシガール』の世界にどっぷり浸ろう。

黒島結菜が可愛すぎる!

黒島結菜 魅力は?全力ヒロインの爽やかショット画像はこちら!

黒島結菜さんの魅力は何と言っても全力ヒロインを演じる爽やかな印象。

こちらが黒島結菜さんの魅力あふれる爽やか全力ショットになります。

SPICY CHOCOLATE – ずっと feat. HAN‐KUN & TEE

「黒島結菜 魅力」 ネットの反応は?

さらに、「黒島結菜 魅力」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

アシガールに出会って2年余り、何十回と見たけれど、見飽きることがない、いつも幸せな気持ちにしてくれるドラマです。
黒島結菜さんの体当たりの演技は、唯の一生懸命さと重なります。
もっとたくさんの方に見てもらいたいと思っていたので、今回の再放送、うれしかったです。
今夜は4話、神回です。

新型ウィルス禍の危機的な中、民放各局は未だにニュースのワイドショーをああでもない、こうでもないと無駄な制作体力を使っている。もういい加減にあの種番組は休止し、本作のような良質なドラマの再放送を行うと良い。その方がなんぼか自粛の主旨に沿うと思うのだが。

初回放送に何故かどっぷりハマってしまったオッサンです
戦国シーンはしっかり描きながらも、SFシーンはとんでもなくチープという、バランス感が絶妙でした。
キャンキャン騒がしいヒロインは一歩間違うとウザさが出るところ、役者さんのキャラと共演者の力量がいい塩梅で演出されていると思います

初回は、途中から見ました。ハマってしまい‥再放送してくれてとても嬉しい。
たくさんの人に見て欲しいです。一途な唯之助と、若殿の魅力に参りました。

あんな若が白馬に乗って迎えに来てくれたら女性はたまんないだろうな。

と結菜ちゃんよりあのカッコよさに男ながら惹かれてしまう。

彼女の全力の姿も最高だけど。

距離が縮まっていくドキドキ感が堪らないね。

アシガールで黒島結菜さんを初めて知りましたが
すごくチャーミングで魅力的で
役にめちゃくちゃはまってました。
何度見ても可愛いし元気がでます。

このドラマで健太郎を知ったんだけど 同性から見ても好青年。
今日俺の時に役柄もあってか苗字もつけたんかな。
黒島結菜はGTOの時よりもっと観たい女優になった。

ドラマのスタートで、あまりに普通の女の子過ぎてどの人が主人公か分からないほどだったんだけど、タイムスリップして時代劇の炎に照らされた一瞬で黒島結菜のシャープな顔が映り唖然としました。見事な演出でした。
後はコミック世界を疾走。CMの横顔に魅せられずっと気になっていた黒島の出世作の意味が分かります。

「黒島結菜 魅力」 終わりに

今回の記事では、「黒島結菜 魅力」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

黒島結菜さんの全力ヒロイン爽やかな印象でとても素敵ですね。

今後も彼女について注目していきたいと思います。