中田あすみ 素顔が可愛い!結婚はしてる?妹や出身高校や大学はどこ?

芸能

「中田あすみ 素顔」が話題となっています。

モデルの中田あすみさんが癒しの美女としてメディアに報じられ話題となっています。

中田あすみさんとすらりとした長い手足と大きな瞳のべっぴんさんですよね!

今回の記事では、「中田あすみ 素顔」についてまとめていきます。

中田あすみ 素顔

モデルの中田あすみさんの素顔が可愛いと話題になっているようです!

すらりとした手足と大きな瞳がとても印象的で自然な姿がとてもかわいいモデルさんですよね。

それでは、「中田あすみ 素顔」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

東カレ厳選の麗しの美女を紹介する『金曜美女劇場』。

本連載では、東京の夜のシーンに似合う艶やかな大人の女性たちを紹介していく。

◆すらりと伸びた長い手足に、大きな瞳が印象的な女性。

中田あすみさん、32歳。

3歳の頃に芸能活動を始め、今年29年目を迎えたベテランのタレントである。

幼少期にはウエンツ瑛士や大沢あかねといった人気タレントと肩を並べてNHKの人気教育番組に出演していた彼女。

芸能界デビューの経緯を聞いてみると…。

(写真:東京カレンダー)
「もともとは、妹が赤ちゃんモデルにスカウトされたんです。それで『お姉ちゃんも一緒に活動してみたら?』って周囲の方に勧められて。私は3歳だったのでその頃のことはあまり覚えてないんですけど…。

そのうちに写真を撮られるのが楽しいと感じるようになっていきました。そして、気がつけば芸能のお仕事が生活の一部になっていました」
小学校の高学年に上がると、前述の通りNHKの子供向けの人気番組『天才てれびくんワイド』に出演することが決定。

公立の小学校に通っていたというが、目立った活動をすることで同級生から嫉妬されることは無かったのだろうか。
「中学生になってファッションショーやイベントに出演させていただくようになると、同じ年頃の読者の女の子たちが、私の姿を見て喜んでくれるようになって…。自分のことを知ってくれている子が沢山いるんだって感動しましたね」

誌面上で人気モデルの仲間入りを果たした彼女。

だが高校進学後も都立の普通科に進み、学業優先を続ける堅実ぶりである。
「クラスの子に恵まれていて、みんな普通に接してくれました。収録現場でもいい意味で厳しくしてくださるスタッフさんがいて、子供の演者同士でふざけることがあると叱ってくれたので、良かったなって思います。仕事としてきちんとやらなきゃなって、子供ながらに思っていました」

学業と芸能活動の両立を続けた彼女は、小学6年生になると身長が一気に168cmまで伸びる。

引用:東京カレンダー

中田あすみ 素顔が可愛い!結婚はしてる?妹や出身高校や大学はどこ?

モデルの中田あすみさんについてプロフィールなど見てみましょう。

  • 生年月日 1988年4月5日
  • 出身地 東京
  • 身長 172cm
  • 職業 女優 タレント 歌手

大学は法政大学をでられてるようです。

高校については調べてみたところ情報がありませんでした。

中田あすみさんの芸能界デビューのきっかけとなったのは妹が先に子役としてデビューしていたのがきっかけのようです。

ですが妹さんの名前や現在どこで何をしているのかについての情報などはありませんでした。

それともう一つ気になったのは中田あすみさんは結婚しているか。

どうやら調べてみたところ中田あすみさんは結婚してるようです。

そんな彼女に、今度は好みの男性について聞いてみると…

男性と一緒にお酒を飲みたい

ミステリーハンターから人妻に!スレンダー美女の意外な素顔

「アクティブな男性が好きです。私の趣味がクロスバイクやスポーツ、ヨガだったりするので。あとはビールが好きでビールソムリエの資格も持っているので、男性も一緒にお酒を飲んでくれる人だと嬉しいです」

しかし、男性諸君。一歩遅かった。

あすみさんは前述の通り、大学の同級生と2年前に結婚をしているのだ。

引用:東京カレンダー

つまり現在は人妻ということですね。

恋はなんだろう 中田あすみ

「中田あすみ 素顔」 ネットの反応は?

さらに、「中田あすみ 素顔」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

中田あすみと鉢嶺杏奈がミステリーハンターの時は必ず観てる!
中田あすみ、最近観ないなぁと思ったら結婚してたんだね。
そりゃあこんな美人さんほっとかれる訳ないよな。
鉢嶺杏奈もいい人いそうだよなぁ…(笑)
幸せになることは望ましいことなんだけど、番組で見られなくなるのは辛い…
でも、結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに。

アスミンは美人さんだし、スタイルも良くて、コメディもできて大好き!
ミステリーハンターになった時は、とても嬉しかったです☆
人妻になっていたことは知らなかった…
天才テレビくん時代から見ていたので、これからも応援します!

アスミンのハンターは、あまりに清楚過ぎて辺境とかでは浮き気味に感じた。やはりハンターは竹内さんのがハマっていた。

「世界不思議発見」を最近観てないから知らないなぁ。ミステリーハンターと言えば竹内海南江。

この人のスタイルと美貌は生まれつきレベル。。。
天才てれびくんの時から本当にかわいかった。
ちょっと気が強いキャラだったけどw

中田あすみがミステリーハンターのときだけ録画してました。
人妻になってあまり見かけなくなったので残念に思ってたところです。

あれ?中田あすみが出てたのはワイドじゃ無くて初代の「天才テレビくん」だったと思うけど。
あの頃から背が高かったですね。

10年くらい間が空いて、たまたまミステリーハンターとして見つけた時は一気に大人になっててビックリしました。

あすみん、素敵な女性になりましたね。
小さい頃から芸能界にいるのに、勉強もしっかりとして、きちんとした人生で立派だと思います。

「中田あすみ 素顔」 終わりに

今回の記事では、「中田あすみ 素顔」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

スラリとした体形でとても大きい女が印象的と仲田麻実さんの素顔がとてもかわいかったですね。

今後も彼女に注目していきたいと思います!

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民