仲田歩夢 母娘写真!猶本光の髪型一緒やんのお宝ショット画像も!

スポーツ

「仲田歩夢と猶本光 母娘写真」が話題となっています。

5月10日母の日に母娘写真を投稿したなでしこジャパンの猶本光選手と仲田歩夢選手のツーショット写真が話題となっていますね!

一体どんな写真なのか気になります。

今回の記事では、「仲田歩夢と猶本光 母娘写真」についてまとめていきます。

仲田歩夢 母娘写真!猶本光の髪型一緒やんのお宝ショット画像も!

母の日であった5月10日に母娘写真を投稿したなでしこジャパンの猶本光選手と次世代なでしこジャパンの仲田歩夢選手。

とっても反響だったようです! どのような写真が気になりますね。

それでは、「仲田歩夢と猶本光 母娘写真」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

浦和レッズレディースMF猶本光(写真は2018年在籍時のもの)【写真:Football ZONE web】

母の日に感謝を込めてメッセージ、幼少期のお宝ショットも公開
なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部浦和レッズレディースのなでしこジャパン(日本女子代表)MF猶本光が、母の日である5月10日に公式ツイッターを更新し、感謝を綴るとともに母親との2ショットや幼少期のお宝ショットを公開した。

【写真】「髪型一緒やん」と反響! なでしこ猶本光、母親と「ありがとう」2ショット…幼少期の可憐な1枚も公開

仲田歩夢 母娘写真!猶本光の髪型一緒やんのお宝ショット画像も!

母の日を受けて、サッカー選手をはじめ、様々なアスリートが感謝の思いを込めてメッセージを発信。なでしこリーグ1部INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢も「いつもありがとう」と幼き頃の写真を投稿していた。

現在26歳の猶本は、福岡J・アンクラスを経て2012年に浦和へ加入。6シーズン半にわたって活躍した後、2018年夏にドイツのSCフライブルクへ移籍して1シーズン半在籍し、今季から古巣の浦和に復帰した。

なでしこジャパンと浦和の両方でフル稼働が期待されるなか、猶本は10日に「母の日」とツイッターを更新。「ということで今日はお母さんに日頃の感謝を伝えたいと思います。ありがとう。健康第一で、これからも元気に過ごしてほしいな」と思いを明かし、次のように続けている。

「コロナウイルスの影響で、お子さんと過ごす時間が長く、生活に色々な工夫をされているお母さん。今しかないこの瞬間、ぜひ素敵な時間をお過ごしください」

投稿では、猶本と母親の2ショットを公開。さらに猶本の幼少期の可憐な1枚も添えている。新型コロナウイルスの影響もあり、まだ母親に会えていないという猶本は「焼肉の写真は昔の写真です」と説明しつつ、「自粛期間中は大好きな母にも会えず、大好きな焼肉にもいけてません、が、収束するまで頑張ろう」と前向きに締めくくった。

コメント欄では「落ち着いた頃にでも、お母さんと一緒に焼肉食べに行ってくださいね」というメッセージが届いている一方、「髪型一緒やん」と母娘のヘアスタイルに驚く声も上がっていた。

引用:Football ZONE web

仲田歩夢|美人アスリートのインスタライブ

【インスタライブ】200425 仲田歩夢に犬【最強】

「仲田歩夢 母娘写真」 ネットの反応は?

さらに、「仲田歩夢と猶本光 母娘写真」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

ほっこりコメント素敵ですね。この間、子供との時間にストレスを抱えている母親は多いはず。でも、いつか振り返ってみて、それがいかに貴重な時間だったのか、気づく人も多いのではないかなあ。猶本選手にとってのお母様への気持ちはお母様にとってかけがえのないものですね。新天地、代表での活躍を心から願っています。

このサイトは毎度リンク先に飛ぼうとすると、何故か画面に収まらずに殆ど見れない。
アプリの問題なのか何なのか分からない。iPad Pro使用してます。

髪型ってスタンプの髪型かと思ってしまった!

お母さん巨乳やん!
それはともかく、猶本選手やっぱり美形だなあ

親孝行バンザイ

「仲田歩夢 母娘写真」 終わりに

今回の記事では、「仲田歩夢と猶本光 母娘写真」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

なでしこジャパンの猶本光選手と仲田歩夢選手が5月10日の母の日に母親との母娘ツーショット画像を投稿してくれたことが反響となりました。

今サッカーの試合は開催されていませんが、選手たちの日常が投稿されると嬉しいですね!
それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

スポーツ
ブログ民