茅原実里 謝罪の不倫相手は室屋光一郎!新たな男性の名前や画像は?

芸能

「茅原実里 謝罪」が話題となっています。

声優の茅原実里さん不倫報道が報じられ話題となっています。

その事について本人がそれは全て事実だということを公表し、さらに話題を呼んでいます。

今回の記事では、「茅原実里 謝罪」についてまとめていきます。

茅原実里 謝罪

声優の茅原実里さんが不倫報道について事実だということを認め謝罪をしたことが報じられ反響を呼んでるようです。

どうやら全て事実で本人も認めたようですね。これには賛否両論の声が上がりそうです。

一体どういった謝罪内容なのか見ていきましょう。

それでは、「茅原実里 謝罪」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役などで知られる声優の茅原実里さんが5月12日、一部週刊誌で報じられた不倫報道について言及。「その内容はほぼ事実です」と認め、謝罪の言葉をつづっています。

【画像】過去交際していたとされる室屋さん

報じられた内容によると、茅原さんは、妻子持ちであるバイオリニストの室屋光一郎さんと2010年ごろ交際に発展。2016年ごろ関係は解消したそうですが、その後も親しい仲であることがつづられていた他、室屋さんは週刊誌からの取材に親密な関係が一切ないことや現在は友人としてたまに連絡を取る程度であることを答えていました。また、既婚者である一般男性と親密な関係であることも報じられていました。

この報道について茅原さんは、「きっと不愉快に思う方や、ショックを受ける方が沢山いると思いますが、記事の説明と、今現在の私の素直な気持ちをお伝えさせてください」と言及。室屋さんとの不倫を認めつつ、「私がしてきたことは、どれだけ時間が経ったとしても、当然許されることではありません。ご家族のみなさまには深い謝罪の気持ちと、自責の念を持ち続けています…」と当時を振り返り、謝罪の言葉をつづっています。

続けて、週刊誌に掲載された2月中旬に撮影されたという室屋さんとの2ショットについても、数年ぶりに食事に行った際のものであることを説明。「今現在、私にとって室屋さんは、本当にいい仕事仲間として、いい友達として、私の音楽を支える上で大切な存在です」と現在の関係性について思いを明かしました。また、同誌で報道された“もう1人の男性”については、仲の良い友人と説明しています。

最後に茅原さんは、「ただでさえ大変なこの時期に、私のプライベートなことで、みなさんを失望させ、心をかき乱すようなことをしてしまい、本当に本当にごめんなさい」とコメント。「あらためて、私を応援してくれているファンのみなさん、各関係者のみなさま。そして、何よりも今回の件で巻き込んでしまったご家族のみなさま。この度はお騒がせしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」と重ねて謝罪しています。
引用:ねとらぼ

茅原実里 謝罪の不倫相手は室屋光一郎!新たな男性の名前や画像は?

声優の茅原実里さんが、不倫報道として報じられたのはバイオリニストの室屋光一郎さん。

そして新たな男性ということでもう一人いるようですね。

この不倫内容についての記事はこちらのでまとめていますので参考にしてみてください。

茅原実里 不倫報道の相手は誰?新たな男性の名前や顔画像は?

「茅原実里 謝罪」 ネットの反応は?

さらに、「茅原実里 謝罪」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

んーこの流れはもういい気がする
多分反省してないだろうし、記事が出たから謝罪した感がある

深い謝罪の気持ちがあるなら直近の軽率な行動に繋がらないと思うし、
表向きなコメントに過ぎないだろうな

あと謝罪するのは身内と仕事の関係者だけで個人的にいい気がする

こういう反省は言葉ではなく、行動でしか示せないから

どなたかは存じ上げませんが、当事者と身内で解決されてるのでしたら、特に不特定の皆様に謝罪される必要はありません。
まわりの目や身内の不幸を気にされないのでしたら不倫は許される行為ですし、何も反省することもありません。
世間の皆様は許す許さないの関係にないので、これで終わりでいいと思います。

なんか不倫の箇所だけを強調したいみたいだね。先日の15年前の交際相手宅に押しかけ逮捕という報道と重なって見える。相手家族に対する嫉妬みたいなものか。

不倫は、あくまでも関係者の問題ですかね。早く、コロナでなく、このような話題で盛り上がることのできる普通の世の中になって欲しいです。

お相手が思いのほか清潔感がなくて
ちょっとびっくり。
この方も初めて知りましたが。

不倫が事実であれば、よくないこと。
ただ、この人は誰なのか?一般人に近いのでは?

よく今まで判明しなかったね。
ニュースにするほど有名な人ではないということ?

だいたい誰だか知らんし、不倫の相手も知らんし、ほとんど、違う星の出来事に等しい。

「茅原実里 謝罪」 終わりに

今回の記事では、「茅原実里 謝罪」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

今回不倫報道に関して事実であることを謝罪した形になりました。

ですが最近では芸能人の中で不倫報道が相次いでいるため何か当たり前的な風潮が出てきているのがちょっと心配です。

やはりお構いなしなのでしょうか。その辺りが本当に心配ですね。

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。