木村拓哉 絵文字が可愛い!パパ感ありのインスタショットはこちら!

「木村拓哉 絵文字」が話題となっています。

俳優の木村拓哉さんが開設したインスタで絵文字を使った投稿をしたところ反響の声が上がっているようですね。

木村拓哉さんもお父さん世代になった今若い子達からは絵文字が可愛いと言われているようです。

今回の記事では、「木村拓哉 絵文字」についてまとめていきます。

木村拓哉 絵文字が可愛い!

俳優の木村拓哉さんが開設したインスタで絵文字を入れて投稿したところ可愛いと反響の声が上がっているようです。

一体どんなインスタ投稿だったのか気になりますよね!

それでは、「木村拓哉 絵文字」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 俳優・木村拓哉(47)が今月8日に開設したインスタグラムのフォロワーが早くも157万人に達した。直近の13日付では、Tシャツ姿で眼鏡をかけて色鉛筆を使って作業している写真を投稿し、「こんな時間の過ごし方、久々でしたぁ!!STAY HOME!」と記している。

木村のインスタにはコメントは表示されないが、ツイッター上では「すごい写真」と驚く投稿が相次いでいる。

またネット上では、木村が、昨年の正月の話題では門松のマークを使っているほか、手を合わせているお願いマークや、ニコニコマークなど、絵文字を使うことにも注目され「めちゃ可愛いすぎる」「ちょっと親近感」と多数の投稿が集まっている。アットホームな雰囲気となっており、若者からは「うちのお父さんと同じ使い方だ」「パパ感ある」との投稿も集まっている。

工藤静香 熱唱の映像はこちら!嵐の素顔のアカペラがうますぎる!

木村拓哉 絵文字が可愛い!パパ感ありのインスタショットはこちら!

こちらは木村拓哉さんが投稿したインスタの絵文字になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

「こんな時間の過ごし方、久々でしたぁ〜‼️😅」 STAY HOME! STAY SAFE! STAY POSITIVE‼︎ 拓哉 #木村拓哉#TakuyaKimura

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿 –

これは確かに親近感がわくと言うか何だか可愛いですね。

パパ感があるなぁと、うちのお父さんと同じ使い方。

大反響の声が上がっているようです!!

木村拓哉 工藤静香 祝福!CocomiとKokiのインスタ写真はこちら!

「木村拓哉 絵文字」 ネットの反応は?

さらに、「木村拓哉 絵文字」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

私はファンでもないけれど、それでも急に家族感を出してきたのにはがっかりしますね。
あそこまで隠してきたのに。
まぁそれでも年齢なりの自分の売り方があるってことでしょうね。
ジャニーズ用の木村拓哉ではなく、本来の自分の姿で発信できることが楽なんでしょうね。
ただそれが、なんか工藤さんのプロデュースのような感じがまとわりついていて、イヤな感じを受けるんですよね。。。

木村家のネタばかりゴリ押しが過ぎませんか。

以前の木村さんなら、ゴリ押しいらねーし!!みたいな感じだったのですが、最近はすっかり飲み込まれてしまったようで、残念です。

そこまで、キムタクブランドの価値を下げなくても、支持されていたと思います。残念としか言いようがないです。

天下のキムタクも、もはや娘世代から「かわいい〜」って言われる”お父さん”キャラに成り下がったか(笑)
まぁ、一連の流れで今までのファンや、SMAPファンからはちょっと引かれ気味(アンチはドン引き)だから、新たなファン層獲得でSNS活用や良きパパ発信でいいんじゃない?

ただ、何をやったところで、あの妻がしゃしゃってくる限り世の反発は否めないけどね。
まっ、新しい”オヤジキャラ”で頑張れば?

キムタクって誰かがそばにいないと成立しないキャラなんだろか?SMAP解散したら今度は家族の一員のキムタク、、、家族で売り出すための解散だったのかと思ってしまう そのうちコンサートは家族総出になるのだろうか?それはそれで注目されそうだけどね でもこれってジャニーさんの意思ついでるのかなぁ?

今まで「絵文字使った」事が記事になった人いました?
私が知らないだけでしょうか?
「絵文字使った」事しか注目する所が無いなら無理に記事にしなくて良いですよ。

もともと、身長や脚の長さは一般人のお父さんより低く、短い人だったが、最近では、劣化&老化により、容姿も、一般人のお父さん程度になってしまったからな。

今更どうしたの?という感じです。静香の尻に敷かれる生活が幸せだとインスタに載せたり、男らしいとかキャプテンなどと言われているのは違和感があります。今まで費やしたファン人達のお金で豪邸を建て、娘達のアンバサダー代にも多額が費やされたでしょう。ファンあっての生活なのだから、くれぐれもファンの方々の気持ちを優先してください。静香のでしゃばりは週刊紙の見出しにもなっています。裏切りはもういいでしょう。

男気の溢れた性格に見えますが、やはり長男気質、つまり優しいのではないかと思います。厳格な父の元で育った反面教師みたいなのもあるだろうから、自分の家庭はお友達のような雰囲気なのでしょう。今こんな状況で、何かしなければと気が焦っているのでしょう。そこに、女性3人から押されたら、ノーとは言えないわな。木村拓哉なら、この状況下でも、黙って腰を据えてれば良いのになー。焦ると逆効果だよ。
まあ、かつてのファンは減るのかも知れませんが、新たなファン層も出来てくることでしょう。
しかし、飯島さんが頑張って作り上げたものを思うと、残念で仕方ありません。

もうマックのCMのイメージが強いな。
歌って踊ってキャーキャー言われていたSMAPの時代が遠い昔。
ここみちゃんとコーキちゃんのお父さん。って呼ぶ方が増えそう。

キムタク、色気がなくなったね
年をとったからとかではなく
ただの親父になったのがショック
ライブ映像も見ましたがスマップで
やっていた時のキムタクの方が
本当に素敵だった
インスタも英語のスペルをまちがえたり
ステイホームと書きながら車の写真を
載せたりドンクサイ木村拓哉をみたくなかった

「木村拓哉 絵文字」 終わりに

今回の記事では、「木村拓哉 絵文字」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

木村拓哉さんが絵文字を使ってインスタを投稿する日が来るとは思いませんでした!
でも確かにお父さんぽくてなんだか可愛いですね。
今後も木村拓哉さんに注目していきたいと思います!
それでは本革この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。