ぱんちゃん璃奈 2年前の身体と比較写真!ガリマッチョがヤバすぎる!

スポーツ

「ぱんちゃん璃奈 2年前」が話題となっています。

女子キックボクサーの人気選手ぱんちゃん璃奈さんがこの2年間で作り上げたムキムキマッチョボディとを投稿し話題となっています。

2年前の自分と比較しては画像のようなんですが一体どのようなものか気になりますね!

今回の記事では、「ぱんちゃん璃奈 2年前」についてまとめていきます。

ぱんちゃん璃奈 2年前!

ぱんちゃん璃奈が2年前の自分の姿と現在の姿を比較した画像を SNS で投稿しまだ読んでいます。

いったいどのような写真なのでしょうか。

それでは、「ぱんちゃん璃奈 2年前」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 女子キックボクサーのぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)が、2年間で驚くほど変化した身体を比較した写真をSNSに掲載し、話題となっている。

2年間で驚く程体の変化したということなので相当ムキムキになったのかもしれませんね。

「男性化している」と本人が嘆くほど筋肉が付きやすい体質のぱんちゃんは、“ガリマッチョ”と言われる細身ながらも筋肉がしっかり隆起している肉体がトレードマーク。

今回掲載されたのは、昨年12月の計量時の水抜きしていて最も筋肉が際立つ状態での写真と、キックボクシングを始めた頃にジムの先輩たちとタイ遠征へ行った時のプロデビュー前の写真。

その違いは一目瞭然で、ぱんちゃん自身も「もしかしたら違う人の写真かもしれない…面影…」とまるで別人のようだと驚く。顔も当時の方がややふっくらしていて、現在のファイターとしての顔には精悍さを漂わせている。

ファンからは「どっちもカワイイ」「素晴らしい」「進化が一目瞭然」「バッキバキに割れた」などのコメントが寄せられ、「二年の歳月は、これ程にも筋肉を成長させるのか」と驚きの声も。

なお、2年前の写真の左腕に黒い文字のようなものが見え「タトゥー?」とのファンの質問があったが、これは「水上パラソルで飛ぶやつの時にマジックで番号書かれてます」とのことだ。

こちらの動画ではぱんちゃん璃奈のファイターとしての姿が見れます。

かっこかわいい!!!

「ぱんちゃん璃奈vs祥子JSK」テレ・マーカー Presents KNOCK OUT CHAMPIONSHIP.1 第2部・第11試合

ぱんちゃん璃奈 2年前の身体と比較写真!ガリマッチョがヤバすぎる!

こちらがぱんちゃん璃奈が自粛中にパワーアップしたムキムキガリマッチョボディーです。

【写真】自粛期間中はパワーアップに励んでいるぱんちゃんのガリマッチョボディ

どういった筋肉の鍛え方をしてきたのか気になりますね。

「ぱんちゃん璃奈 2年前」 ネットの反応は?

さらに、「ぱんちゃん璃奈 2年前」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

圧倒的に
2年前が良い!

2年前より筋肉質になったのと右の写真は減量後のようですから比べるのはシチュエーションが違いすぎるかと思います。
ただどちらの写真もとても可愛い!これは変わりませんね

昨年末頃、近くの食堂で遭遇した事がある。とても気さくで感じのいい人だった。心身ともに健康って感じ。次、試合がいつ再開されるかわからない状況だが、とにかく健康に気をつけてください。

筋肉がついたというよりは、脂肪がことごとく削れた感じの印象が大きいんだけど、女性としての健康状態は大丈夫なんだろうか。確かに腕とかはシェイプ良くなってるけど、胴回り削れ過ぎのような。無理なトレーニングしてないと良いなあ…

本人の努力の賜物。
大阪の豊中出身のぱんちゃんには是非とも頑張ってほしい。

「ファンからは……コメントが寄せられる」最近よくこんな記事を書いているがファンではなく筆者が勝手に盛って書いてるだけと最近疑うようになった。

正直、どちらも良い
ここまで節制出来る「人間性」にまずリスペクト

才木玲佳ってプロレスラーいるけど、顔だけなら、負けず劣らずの美人だろな。
ただ、才木玲佳は、筋肉付き過ぎて手足短くなってしまったから、どうなんだろ。

2年前の方が可愛いよ

絞り過ぎも良くない

バキバキの腹筋はもちろんだけど、肩の筋肉も何気に凄い!

「ぱんちゃん璃奈 2年前」 終わりに

今回の記事では、「ぱんちゃん璃奈 2年前」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

女子キックボクサーのアイドルぱんちゃん璃奈さんが投稿してくれた2年前との比較画像には驚きました!

この期間にこれだけの体を作るには相当な努力が必要だったと思います。

今後の試合が楽しみですね。

それでは今回もこの辺で!お読みいただきありがとうございました。

スポーツ
ブログ民