菅野美穂 内助の功が素敵!夫の堺雅人を支える妻のママチャリ画像!

芸能

「菅野美穂 内助の功」が話題となっています。

7年ぶりの続編が期待されているドラマ「半沢直樹」の主演を務める堺雅人さんの奥様で、女優の菅野美穂さんの内助の功が話題になっています。

女優でありながら夫の堺雅人さんを心強く支える菅野美穂さんに注目が集まってるようですね!

今回の記事では、「菅野美穂 内助の功」についてまとめていきます。

菅野美穂 内助の功

菅野美穂が出産☆堺雅人「よくがんばりました」と絶賛!!

女優の菅野美穂さんの内助の功が話題を呼んでいるようです。

夫が俳優の堺雅人さんでお互い同じ俳優という職種なだけに大変だとは思いますが、それでも旦那さんを心強く支えているようです。

それでは、「菅野美穂 内助の功」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 4月期の連続ドラマの大半がコロナ禍で撮影延期となっているが、2013年以来7年ぶりの続編が期待されていた「半沢直樹」(TBS系)もそのひとつ。「半沢直樹」のファンはもちろん、久しぶりの役づくりに臨んでいた主演の堺雅人(46)も撮影再開を待ちわびているはずだが、この間の自粛生活は不安なく過ごせているに違いない。妻で女優の菅野美穂(42)の心強い支えがあるためだ。

5月8日発売の「フライデー」は、菅野がママチャリのカゴの中にチンゲン菜などの食材を入れ、手作り風のマスクをつけて疾走する姿を掲載した。同誌では芸能プロ幹部の話として〈菅野は家計のやり繰りから家事、育児、ママ友付き合いまでを一手に引き受けてこなしています〉と紹介。実際、13年に堺と結婚してからの菅野の良妻賢母ぶりは有名な話だ。

■夫のためにスタッフに差し入れ

「16年の大河ドラマ『真田丸』撮影当時、菅野さんは第1子を出産した直後でしたが、連日撮影で遅くなる堺さんのために、わざわざNHKまで手作りのお弁当や着替えを持ってきていました。抱っこ紐で赤ちゃんを胸に抱き、大きなトートバッグを持ってスタッフのための差し入れを持ってきてくれたことも何度かありました」(NHKドラマ制作スタッフ)

菅野といえば、デビュー当時から「憑依型女優」といわれるほど、その役づくりには定評がある。撮影が始まると現場での集中力が凄いことで知られているが、スタッフへの気配りも超一流だといわれている。

「撮影現場に入る時は、下っ端のスタッフであろうが相手を選ばずに深々と頭を下げ『よろしくお願いします!』と必ず挨拶をする。それは何年経っても変わらないと聞きます。現場には必ず差し入れを持参し、撮影が一段落つくとスタッフを高級焼き肉店などでねぎらい、全額彼女が支払うことも少なくない。『スタッフ全員が気持ちよく仕事できる現場にしたい』という思いが常にあり、彼女の撮影現場はスタッフにも笑顔が絶えないそうです。その思いは堺の出演する撮影スタッフに対しても変わらないのでしょう」(芸能ライター・弘世一紀氏)

倹約家であっても、使うべきところには使う。気配りも出費も惜しまない。菅野の強力なサポートのおかげで、「半沢直樹」の続編が見られる日も遠からず訪れそうだ。

引用:日刊ゲンダイDIGITAL

菅野美穂 内助の功が素敵!夫の堺雅人を支える妻のママチャリ画像!

夫の堺雅人さんを内助の功で支える菅野美穂さんとても素敵ですね!

こちらが菅野美穂さんのママチャリ画像になります。

■ママチャリに子どもを乗せて買い出し

そもそも堺は、結婚前から「地味な服装」や「ものを持たない質素なライフスタイル」で知られていたが、菅野はそれに輪をかけた倹約家。住居こそ芸能人も多く住む都内屈指の超高級住宅街に構えているが、2人は結婚後も飛行機はエコノミー、デート時は電車移動、ブランド品には興味なし、服装はファストファッションというシンプルな生活を心掛けている。

「住宅街に暮らす大半の住民は、近所への買い物にも高級車で出掛けることが多いのですが、菅野さんは小さなお子さんをチャイルドシートに乗せて、よくママチャリで買い物に出掛けています。いつもスッピンのまま、動きやすい格好で近所の公園でお子さんを遊ばせていたり、ママ友と立ち話をしてたり。会えばいつも笑顔で挨拶してくださって、すごく感じのいい普通のお母さんといった感じです」(近隣住民)

実は、菅野自身が共働きの両親に育てられたということもあり、ベビーシッターや家政婦を雇わず、家庭と仕事を両立させたいという強い思いがあるという。

まさに、「賢母」たる振る舞いだが、菅野の本当の凄さは、その「良妻」ぶりにある。

これは普通にママさんをやってますね。

女優もこなし家庭でもお母さんをこなしている菅野美穂さん本当に尊敬します。

結婚して今後もを変わらず応援していきたいという方かなり多いのではないでしょうか。

≪菅野美穂≫ 女優、そして母として。。。

「菅野美穂 内助の功」 ネットの反応は?

さらに、「菅野美穂 内助の功」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

そもそも菅野美穂がママチャリってだけで好感度上がるわ。いや高級車でもRV車でも違和感無いんだけど、菅野美穂とママチャリって取り合わせが良いのよ。

絵に描いた様な幸せなご家族ですね。
ステキなご夫婦だしこれからも応援したいです。マスコミの方もなるべく そっとしてあげて欲しい…

堺さんの猛アプローチで結婚したとききます。

最近、二人が共演した「大奥」を見ましたが、その中では堺さんが菅野さんを粛々と支えています。終盤のシーンでは涙が出ました。色々なことを深く考えさせられる映画でした。

あの二人が、現実の世界でこうして幸せになってくれていることに、あの映画はまだ続いているのではないかと、何とも言えない静かな感動を覚えます。

願わくば離婚はしないでほしい。

自粛、延期が続くと収入は減るわけですから…
菅ちゃんも懸命に家計をきりもりしてるわけですね〜

NHK朝ドラ 走らんか で出演されていたのを期にファンになりました。お母さんになった演技も見てみたいです。

イベントや演劇は次々と中止を余儀なくされた。
その損失はおよそ500億円以上にのぼる。
収録できないなら、半沢直樹は延期じゃなくて中止だよ、中止。

あらステキ!
ネットニュースは悪口ばかりかと思ったけど、意外とちゃんと見てくれているのね(^_^)

お似合いの夫婦ですね
ひょっとしたら菅野美穂は半沢直樹の上戸彩のようにカカァ殿下の奥さんだったりするのかな

プライベート、撮影はあかんやろ。

「菅野美穂 内助の功」 終わりに

今回の記事では、「菅野美穂 内助の功」についての内容やネットの反応をお伝えしました。
女優の菅野美穂さんの 内助の功の話題になっていますね。

元々面倒見のいい方ですし結婚しても変わらずその姿のままでいてくれる菅野美穂さんてほんと素敵ですね!

それでは今回はこの辺で。お読みいただきありがとうございました!