増田紗織アナ 心配の声!体調不良?脳梗塞?呂律回らず大丈夫なの?

芸能

「増田紗織アナ 心配の声」が話題となっています。

情報番組「おはようコールABC」に出演した増田紗織アナが、番組の終盤に呂律が回らなく体調が悪そうだったことから心配の声が上がっています。

増田紗織アナにいったい何があったのでしょうか。。

今回の記事では、「増田紗織アナ 心配の声」についてまとめていきます。

増田紗織アナ 心配の声!

増田紗織アナ ABC サリー

増田紗織アナが情報番組「おはようコールABC」に出演した際に番組後半に呂律が回らなくなったり、体調が悪いそうだったことから心配の声が上がっています。

増田紗織アナの体調は大丈夫なのでしょうか。。

それでは、「増田紗織アナ 心配の声」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

5月18日放送の情報番組「おはようコールABC」(朝日放送)に出演した増田紗織アナ(23歳)が、番組終盤に呂律が回らないなど、体調が悪くなっていたのではないかと、心配の声が上がっている。

同番組の終盤、新しい地図(稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾)と日本財団が立ち上げた基金「LOVE POCKET FUND」新型コロナプロジェクトの第1弾支援先が決まったというニュースを、画面を使って説明していた増田アナ。
しかし、言い間違えや言葉に詰まるシーン、さらには突然滑舌が悪くなったような印象を与えるシーンが続き、さらには「ええっと…」と空白の時間が数秒できた直後、横山太一アナがフォローに入ってニュースを伝えきり、番組はそのまま終了した。


最後はカメラに向かって笑顔を見せていたようにも見えるが、同番組や「探偵!ナイトスクープ」(第4代秘書)などで見せる、普段の増田アナとは明らかに様子が異なっていたことから、Twitterなどネットでは心配する声が続出。「増田アナ大丈夫なの?」「増田さん、全然呂律回ってなかったけどどうしたんだろう…」「増田アナ心配すぎる」「いつも笑顔が素敵な増田アナ、ただただ心配です」などの声が上がっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハートのチョコレート。今日のおやつ。 . . . #朝日放送 #アナウンサー #チョコレート #今日のおやつ

増田紗織(@saorimasuda_abc)がシェアした投稿 –

増田紗織アナ 心配の声!体調不良?脳梗塞?呂律回らず大丈夫なの?

Twitterでは増田紗織アナの体調に心配の声が続々と上がっているようです。

本当大丈夫なのでしょうか、、すごく心配ですよね。。

  • 18日の情報番組「おはようコールABC」に出演した朝日放送の増田紗織アナ
  • 番組終盤に呂律が回らないなどのシーンが続き、番組はそのまま終了した
  • Twitterでは「増田アナ、ただただ心配です」などの心配する声が続出した

「増田紗織アナ 心配の声」 ネットの反応は?

さらに、「増田紗織アナ 心配の声」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

「増田紗織アナ 心配の声」 終わりに

今回の記事では、「増田紗織アナ 心配の声」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

突然の放送中のろれつが回らなくなったり具合が悪そうな雰囲気だったということなので心配の声が上がっています。

増田紗織アナは頑張り屋さんなので何か無理していたのかもしれません。何か追加情報があり次第追記していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。