大島優子 バスローブのオフショット画像!姪っ子とカレンダー写真!

芸能

「大島優子 バスローブ」が話題になっています。

女優の大島優子さんが自身のインスタでバスローブをまとった色気ムンムンのオフショット画像を投稿し話題になっていますね!

さらに姪っ子のの愛らしい写真もアップしているようです。

今回の記事では、「大島優子 バスローブ」についてまとめていきます。

大島優子 バスローブ

女優の大島優子さんが、バスローブをまとい色気たっぷりのインスタ画像を公開し話題になっています。

これはファンにとってたまりませんよね!!

それでは、「大島優子 バスローブ」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 女優の大島優子(31)が17日、自身のインスタグラムを更新。バスローブをまとった色っぽいオフショットとともに、姪の愛らしい写真をアップしている。

大島は「カレンダーのオフショットです」というコメントともに、バスローブをまとった姿の艶っぽい表情のモノクロ写真を投稿。続けて「それと、わたしの姪っ子ちゃん」と大島のカレンダーを手に至近距離で見つめる姪っ子の姿をアップ。「カレンダーとの距離近すぎ 好きなのはわかるが」とツッコミを入れた。

この投稿に、フォロワーから「優ちゃん可愛いすぎる」「モノトーンだけどゴージャスな感じする」」「美しい」「姪っ子ちゃん可愛い~」「どちらも可愛すぎるじゃないか」「姪っ子ちゃんの姿に癒されます」「姪っ子ちゃん羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【インスタライブ】宮澤佐江・大島優子 コラボ[20200505 ]

大島優子 バスローブのオフショット画像!姪っ子とカレンダー写真!

こちらが大島優子さんがインスタにアップしてくれたバスローブのオフショット画像になります。

白黒ですがなんだかすごい色気があっていい感じの表情ですね!!

そして次にこちらが姪っ子のツッコミ画像になります。

認証済み

カレンダーのオフショットです
それと、わたしの姪っ子ちゃん。
カレンダーとの距離近すぎ😂好きなのはわかるが

姪っ子ちゃんも可愛いですね!!大島優子さんのツッコミが面白い。。

大島優子  濃厚なキス

「大島優子 バスローブ」 ネットの反応は?

さらに、「大島優子 バスローブ」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

不覚にも、色っぽいとの事に釣られて見てしまったが、、、、全然色っぽくないじゃないか!
期待した自分が恥ずかしい。

スポニチもインスタ転載メディアに堕落したな。

色んな角度からバスローブの写真へと誘導。
同じような記事が出過ぎだよ。

色っぽくもないしましてやオフショットって、ただの休憩中じゃないか?
休憩中もオフショットって最近は言うのか?

大島優子がもう31歳ということに驚愕。
そうか、俺も気づいたら40過ぎてた・・・。

疲れてんだね~AKBにいたころと違うね。

バスローブのオフショットは、カラーの方がよかった。

芸能人のインスタ漁って、その写真と内容とフォロワーのコメント貼ってるだけの記事。

大島31歳なんだ。
どおりでオレも歳とるはずだ。

優子さんもそろそろ子供が欲しい年頃でしょうね。まぁいい人いるんでしょうけど。

いうて独身女子と思う。

「大島優子 バスローブ」 終わりに

今回の記事では、「大島優子 バスローブ」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

女優の大島優子さんがバスローブをまとったオフショット画像を公開し話題を呼んでいました。

そして姪っ子ちゃんもめちゃめちゃ可愛かったですね。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。