相武紗季 ふっくらおなか画像!旦那は小宮生也さん会社社長の画像も!

芸能

「相武紗季 ふっくらおなか」が話題となっています。

女優の相武紗季さんが妊娠出産雑誌の「たまごクラブ」で表紙を飾り話題を呼んでいますね。

ふっくらしてお腹に手を当てて幸せそうな笑顔で微笑んでいるようですね!

旦那さんは会社の社長さんなんだとか。

今回の記事では、「相武紗季 ふっくらおなか」についてまとめていきます。

相武紗季 ふっくらおなかの報道!

たまごクラブ2020年5月号表紙に登場!相武紗季さんインタビュー

女優として人気の相武紗季さんがこの夏に第2子を出産予定で出産雑誌「たまごクラブ」の6月号の表紙を飾り話題を呼んでいます。

相武紗季さんは綺麗な方ですし若々しく素敵な方です。

それでは、「相武紗季 ふっくらおなか」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

初夏に第2子を出産予定の女優の相武紗季さんが、5月15日に発売された妊娠・出産雑誌「たまごクラブ」(ベネッセコーポレーション)6月号の表紙を飾った。表紙で相武さんは、ふっくらしたおなかに手を当てて幸せそうな笑顔を見せている。

【写真特集】相武紗季 「今は、本当に幸せ」 マタニティーライフ明かす


相武さんが同誌の表紙に登場するのは5月号に続き、2号連続。誌面では、「2日半かかった」という第1子の出産や、「思うようにいかないことがたくさんあって悩みました」という育児について語っている。
同号には「切迫早産で緊急入院」したというタレントの安田美沙子さんの体験談や、「『お産入院』、用意してよかったものランキング」と題した企画を掲載。別冊付録「6・7・8・9・10・11月生まれの『出産準備』が知りたい!BOOK」などが付く。
引用:毎日キレイ

相武紗季 ふっくらおなかの画像!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#相武紗季 #あいぶさき #aibusaki #sakiaibu

ユティカ(@yutyika)がシェアした投稿 –

相武紗季 ふっくらおなか!旦那は小宮生也さん会社社長の画像は

こちらが相武紗季さんの旦那さんの小宮生也さんです。

化粧品会社スカイグループの代表さんのようですね。

美人な奥様にイケメンの社長さん!とても幸せそうです。

「相武紗季 ふっくらおなか」 ネットの反応は?

さらに、「相武紗季 ふっくらおなか」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

可愛いよね。でも怪し過ぎる旦那が残念。。

旦那は大丈夫?
きれいなお金で子育てしたいね

「表紙で相武さんは、ふっくらしたおなかに手を当てて幸せそうな笑顔を見せている」とあるので、この記事にその表紙の写真を載せて欲しいと思った。

残念ながら、この人を見ると、ヤクザ関係のイメージが後ろに思い浮かぶようになりました。。。

イメージ崩壊で残念です。
あまり表に出ないほうが、これからのお子さんのためになるかと思います。。

残念ですが。。。

反社の方が旦那さんで、よくテレビに出られるね。

長瀬君と結婚して欲しかった。お似合いだったと思う。

結婚してイメージが完全に崩壊した女優の1人。

旦那さんの噂は本当なのかなあ。

でも、旦那半グレでしょ?
他人の不幸を踏み台にした生活で幸せかんじるんだぁ…
相武紗季も三流女優になりさがったね。

おめでたでたまごクラブに載せるのは分かるけど、一部で良くない噂が流れている人を起用するのは如何なものでしょうか?

「相武紗季 ふっくらおなか」 終わりに

今回の記事では、「相武紗季 ふっくらおなか」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

女優の相武紗季さんがこの夏に第2子を出産するということで「たまごクラブ」の表紙を飾りました。

旦那さんも社長さんということでやっぱり女優さん、素敵ですね!

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民