新田真剣佑 謝罪のツイート画像はこちら!Nikiのツイッターも!

芸能

「新田真剣佑 謝罪」が話題となっています。

新田真剣佑さんが緊急事態宣言が出された外出自粛期間に沖縄旅行していたことが報じられ大きな話題となっていましたね。

そんな中、新田真剣佑さんがツイッターを通じて謝罪をしたことが報じられ話題になっています。

また一緒に怒られたと思われるモデルのNikiさんもツイッターで謝罪されてるようですね。

今回の記事では、「新田真剣佑 謝罪」についてまとめていきます。

新田真剣佑 謝罪のツイート画像はこちら!Nikiのツイッターも!

新田真剣佑さんが沖縄旅行が報じられ大きな話題となっていましたが、ツイッターで謝罪されたことが報じられています。

どんな謝罪文だったのか気になりますよね。

それでは、「新田真剣佑 謝罪」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

俳優の新田真剣佑が21日、自身のツイッターを更新し、一部で報じられた“沖縄旅行”について謝罪する文章を掲載した。

【写真】真剣佑と“沖縄旅行”に同行していたNikiの水着ショット

前日の20日、一部メディアが、新田と山田孝之らの沖縄旅行を報道。記事によると、5月2週目からの数日間、“来県自粛”が呼びかけられていた状況下で同県に滞在していたという。新田の所属事務所がこのことを事実と認め、「厳重注意をいたしました」などと回答した、とも伝えている。

新田は21日、画像としてアップロードする形で文章を掲載。「この度は、新型コロナウイルスの収束に向けて頑張っている方々がいる中、自分の軽率な行動で皆様に不快な思いをさせてしまったこと、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。また、沖縄県民の皆様にも心から謝罪致します」と謝罪した。

さらに「皆様からのお叱りの言葉を心に刻み、意識や行動を見直し改めます。この度は本当に申し訳ありませんでした」と締めくくっている。

昨日20日には旅行に同行していたモデルのNikiもツイッターで謝罪の投稿をしていた。

引用:「新田真剣佑」ツイッター(@Mackenyu1116)

山田孝之 真剣佑 厳重注意!社長X氏や美女密着デートの相手は誰?

新田真剣佑 謝罪のツイート画像はこちら!Nikiのツイッターも!

こちらが新田真剣佑さんの謝罪ツイートになります。

そしてこちらがモデルのNikiさんのツイッター内容になります。

「新田真剣佑 謝罪」 ネットの反応は?

さらに、「新田真剣佑 謝罪」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

こういう意識が低い方のせいで感染が広がり、命を落としたり経済的に厳しくなっている方がどんどん増えていくのですよね。
私の地域はコロナ出ていませんがこういう方々のせいでうちの子がインターハイどころか地区予選もなくなって悔しい思いしているのかと思うと悔しい。

新型コロナウィルスは、
なんで世界に広がったのか今更解ってない人は痛いね。
ウィルスを発生源から世界に運んだからですよね。
地域を移動してウィルスを運んじゃダメと言っているんです。
自分の欲求を我慢できずに「命を軽く見た行動」をする人は、
裁く法がないだけで、謝罪するのは当然だし、
重い罪であることを理解しなければいけない。

本当に残念な行動。見えない恐怖や死と闘いながら最前線で医療崩壊させまいと必死で頑張っている医療従事者や明日生きているかもわからない瀬戸際で必死に回復しようと頑張っている患者さん達に本当に失礼。自分が感染したらそういった人達に治療してもらうんですよ?軽率な行動をして感染したからはい、治療してくださいってなったら私が担当看護師だったら彼には心底治療したくないと思いますね。

西田敏行ら俳優やアーティストが「休業支援を」と呼び掛けてる一方で豪遊する芸能人。
NEWSの手越祐也、真剣佑、山田孝之、石田純一などなど。

「結局は金持ってるじゃん」と思われても仕方ないし、裕福な芸能人が「支援を!」と叫んで貧乏してる芸能人を救済すればいいだけでは?

現に松本人志さんは誰にも頼らず自分で出来ることをやって、そういう風に芸人たちを助けてる。
金あるタレントが金がないタレントを支援すればいい。

山田孝之はコメント出さないだろうね。
謝罪したら今まで盛りに盛ってきた俳優のイメージが落ちちゃうもんね。
他の俳優とは一線を画してきた『特別感』がこの人の売りだったからね。
でも売れっ子若手俳優を巻き込んだ責任は取ってほしいけどね!

自分は移るわけがないと感染自体を軽く考えていたのか、感染の可能性は認識しつつもまぁバレないだろうなのか。。
後者の場合は性格や人間性なので反省しても時間が過ぎれば繰り返したりするんですよね。

山田孝之は前科もあるし前者ですね。

来県自粛の意味もわからないことに幻滅。国をあげて県を挙げて集草に向け取り組み、様々な不利益にあっている人のことなんか関係なく自分たちは良いとか思っていたんでしょうね。芸能人様だから。
きっと頭が悪いとかでなく、性根の部分で腐ってる。
山田氏も真剣佑もファンだったのに残念でしかない。見るたびにこのことを思い出す。

前向きな若者代表とかで、ガムの会社のアンバサダーになってたような。映画出演も大々的に宣伝してたような。

失敗したら、自分の言葉で謝罪した方が心に響くよ。

CMやら映画の関係で、事務所から止められてるのかもしれんけど。
沖縄の映画館で上映されたら、指さされるかもしれんけど。

こういう人たちって、自分が感染して重症にならない限りは
反省とかできないど思う。
感染しても反省しない人もいるし、そばにいて欲しくない人たち。

何故自分の主演舞台が中止になったのか、全く理解していなかった訳だ。
で、自分は「休み」だし、南の島で気分転換。
他人関係無しのマイペース人間なのは、良く分かった。

「新田真剣佑 謝罪」 終わりに

今回の記事では、「新田真剣佑 謝罪」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

不要不急の外出自粛時に沖縄旅行をされていた新田真剣佑さんが、ツイッターで謝罪されました。

やはりこういった時にどういった行動をとるかというのが一番試される時ですよね。

今後も新田真剣佑さんを応援していきたいと思います!

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民