加藤綾菜 好感度が急上昇の理由!夫・加藤茶と年齢差は?【画像】

社会

「加藤綾菜 好感度」が話題となっています。

タレントの加藤茶さんの奥様の加藤綾菜さんが今好感度が上がってることが報じられ話題になってるようです。

今この加藤家、歳の差ご夫婦に注目が集まってるようです!

今回の記事では、「加藤綾菜 好感度」についてまとめていきます。

加藤綾菜 好感度が急上昇の理由!

加トちゃんこと笑いタレントの加藤茶さんの奥様の加藤綾菜さんの好感度が今爆上がりなんだそうです。

いったい何があったのでしょうか。

それでは、「加藤綾菜 好感度」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

5月20日放送の情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、介護職員初任者研修の試験に合格したことを報告したタレントの加藤綾菜さん(32)。ご存じ「加トちゃん」こと加藤茶(77)の妻の好感度が急上昇している。

「茶さんは数年前に大病を患いましたが、当時まだ若かった綾菜さんはパニックになり、見守ることしかできなかった。あんな思いを繰り返したくないという気持ちがあったようで、自分でもケアできるように介護の資格を取得することを考えたそうです。茶さんはホントに幸せ者ですよね」(芸能プロ関係者)

綾菜さんは4カ月前から資格取得のための勉強をスタート、およそ130時間に及ぶ講義と実技演習を受けるなどして猛勉強の日々を送っていたそうだ。授業は1日8時間が週2、3回。「いい席を取って、先生に質問する。そうしないと受からない」と考えた綾菜さんは、毎回授業開始時間よりもかなり早く教室に入室していたという。そのかいあって実技、筆記試験ともに見事合格となった。

授業を終え、自宅に戻るのは夜7時。前の晩に夕食を作り置きしておくこともあったらしく、綾菜さんが家に戻ると、加藤が1人で夕食を食べていたことも。

芸能ライターのエリザベス松本氏は「綾菜さんはその時のことを振り返って『申し訳なかった』と番組内で話していましたが、それもこれもすべて茶さんのことを思ってのこと。気持ちは十分伝わっていたようで、資格合格を伝えると、茶さんもとても喜んでくれたそうです」と話す。

「1秒でも長く健康に同じ時間を(夫と)過ごしたい」と語る綾菜さんが、加藤のために取得した資格は、実はこれだけではない。すでに食育インストラクターの資格も取得しており、さらに血圧が196と高い加藤のために減塩料理教室に通い、日々の料理にも取り入れたところ、血圧は135に低下したという。

「綾菜さんは5月14日に『加藤家の日常』というYouTubeチャンネルを開設している。第1回目は免疫力アップの食事を加藤家のキッチンから投稿。撮影は茶さんで、ここでも仲のいいところを見せています。今後は料理の紹介のほかに、運動、ペットとの様子などを紹介していくようだ」(テレビ誌ライター)

開設されたばかりであまり知られていないのか、5月22日正午現在のチャンネル登録者数は約3000人。だが、盟友・志村けんさんの突然の死もあった。加藤の現在の様子を心配し、見守りたいと思っているファンは多いはずで、登録者数はおそらく増加していくだろう。

「45歳の年齢差から、『金目当て』と散々バッシングされてきた綾菜さん。ただ、9年も寄り添っており、仲睦まじい様子から、最近は好意的な声がほとんど。今回の資格取得のニュースにも、〈ここまではなかなかできない〉〈いい夫婦だと思う〉などと綾菜さんを褒める声がほとんどです。好感度も急上昇ですし、YouTube開設のタイミングとしては最適ですよね」(前出のエリザベス松本氏)

“有言実行”でバッシングをねじ伏せた綾菜さんも大したものだし、そんな妻から「1秒でも長く一緒にいたい」と言われる夫がこの世の中にどれほどいるか……加トちゃんがうらやましい。

引用:日刊ゲンダイDIGITAL

加藤綾菜さんのインスタグラムでは加トちゃんと仲良しマスクショットも披露してくれてます。

加藤綾菜 好感度が急上昇の理由!夫・加藤茶と年齢差は?【画像】

夫の加藤茶さんが77歳で、奥様の加藤綾菜さんが32歳なので、45歳も離れているようですね!

これには本当に驚きました。きっと仲良し秘訣は一緒に物事ができることなのかなと感じました。

加藤綾菜さんは加藤家の日常という YouTube チャンネルをやっていたり、インスタでも普段の様子を投稿してくれています。

加藤綾菜さんは料理も上手でとても家庭的な方なんです!

【10分で簡単に出来る!】免疫力UPおかずレシピ

「加藤綾菜 好感度」 ネットの反応は?

さらに、「加藤綾菜 好感度」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

簡単とか、好感度上げるためとか、色々言われると思うけど、頑張ってるならいいんじゃないかなー。個人的には、すぐ離婚すると思っていたので、本物なのかなって思う。

加藤茶さんの思いやりがある姿勢も奥様を少しずつ変えていったと思う。中々自分の親の為にもここまで出来ない。見習いたいです。

本当に加藤茶さんには長生きして欲しい。
奥様頑張ってください!
お幸せに!

お互いの気持ちは本人同士しか解らないし、周りがとやかく言えることでもないしね。

奥さんも愛情を持って加藤茶さんのことを考え、加藤茶さんも幸せだと感じているなら、それでいいと思う。

実行力もそうだが、あれだけバッシングされても、ブレずに言い返しもしない忍耐力もすごいな。

正直、世にも珍しいケース。

世の男性はこれは超超超レアケースと思わないといけません。

ジジイになって若い奥さんなどもらえませんし、仮にもらえてもこんなパターンにはなりません。勘違いしたら大変なことになりますよw

すごいな…
肉親でもできなかった介護
終わりが見えないからこそより大変
本当に愛してるんだな
介護が必要ないぐらい健康に長生きしてほしい

結婚当初は金目当てとかいろいろ嫌な事ばかり言われたけど、素晴らしいね、愛してないと出来ません、私は出来ませんけどね、末長くお幸せに、加藤ちゃん元気で長生きしてね、そしてテレビで又笑わせてね、頑張ってください

派手な雰囲気がある方だから誤解されて損してるんだろな。お金目当てでは無いと思います。

本当に素敵な奥さんだ、

なんだかオレ、悲しくなってきた
いいなぁいい夫婦で

当方の場合、父母が脳疾患で半身麻痺になり介護が必要になった途端、離婚届を頂戴しました。
自身が介護が必要になっても、そのままいなくなっていたでしょうね。
長年一緒にいても恐ろしいものだ、と思いました。
こんなあたたかな記事へのコメントとして、こんな話どうかなとも思いましたが、正直羨ましいです。
一緒の時間と幸せが、末永く続きますように。

「加藤綾菜 好感度」 終わりに

今回の記事では、「加藤綾菜 好感度」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

加トちゃんの奥様の加藤綾菜さんが今好感度が爆上がりし人気急上昇のようですね。
年齢が45歳も離れていることにも驚きましたがそれでも良い夫婦なのにはやはり奥様の人柄があるのでしょうね。

加トちゃんはほんと幸せもんですね!!!

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

社会
ブログ民