ボビー・オロゴン 素顔は?家は豪邸?嫁(奥さん)や子供・家族写真!

芸能

「ボビー・オロゴン 素顔」が話題となっています。

タレントのボビーオロゴンさんが同棲してる奥様への暴行容疑で現行犯逮捕され話題となりましたね。

そんなボビーオロゴンさんの素顔が報じられ話題となっています。

今回の記事では、「ボビー・オロゴン 素顔」についてまとめていきます。

ボビー・オロゴン 素顔は?

タレントのボビーオロゴンさんが奥様へのDV容疑で、テレビで放送され話題になっていましたね。

突然の暴行容疑での警察沙汰ということで驚いた方も多いと思います。

そんな中ボビーオロゴンさんの素顔が報じられ話題となっていますね!

それでは、「ボビー・オロゴン 素顔」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

「突然の逮捕にはびっくりしました。3~4日前にも、近所の水場でお子さん二人とザリガニ釣りをやっているのを見たばかりだったので……。その前にも三人で水場にいたのをよく見かけていて、ボビーさんが『釣るより網で捕まえた方がカンタンだよ!』とおどけていたのが印象に残っています」(近隣住民)

【画像】ボビー・オロゴン容疑者が語っていた「株投資で生きる道」

 

5月16日、ナイジェリア出身のタレント、ボビー・オロゴン容疑者(54)がさいたま市内の自宅で同居する妻への暴行容疑で現行犯逮捕された。妻が顔を叩かれたと110番通報したことで警察沙汰になったが、2日後の18日には釈放されている。

『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)のナレーターなど、人気番組に多数出演する外国人タレントに何が起こったのか。ボビー容疑者の妻は夫が拘束中の17日、自宅前で報道陣の取材に応じ、夫の普段の振る舞いについて語っている。

「家庭内という狭い空間で、まるで弱い者いじめをされているような状態でした。喧嘩のきっかけは、夫から嫌がらせでガスを止められたこと。ほかにも自宅を売りたいから今すぐ出て行ってくれ、離婚届をとっとと書いて渡せと言われたり……。そういうところが長年あって、ずっと我慢してやってきた」

長い間DVを受けてきたと話す妻に対し、ボビー容疑者は暴力を真っ向から否定している。捜査関係者は話す。

「そもそものきっかけは、手紙を奥さんに勝手に見られたことだったとか。奥さんが人差し指をボビーに突き出して詰め寄ってきたので、『オマエ、やめろ』と手を出したら、それが相手の左頬に当たったと話しているそうです」

普段から、子供の教育方針をめぐって言い争いをすることが多かったという二人。ボビー容疑者は「親は親、子供は子供」と、子供は早いうちに親離れして自立すべきだと考える一方で、妻は「もう少し親は子供に援助するべきだ」と考えていたという。知人によると、二人はこれまで離婚について具体的に話し合ったことはなく、ボビー容疑者本人も「離婚は望んでいない」と話しているという。

釈放後、ボビー容疑者は自宅には戻らず、一人暮らしをしているが、子供たちとは連絡をとりあっているようだ。

5月22日発売の『FRIDAY』最新号では、逮捕現場となった6LDKのプール付き豪邸の写真とともに事件の内容を詳報している。

引用:FRIDAYデジタル

ボビー・オロゴン 素顔は?家は豪邸?嫁(奥さん)や子供・家族写真!

ボビーオロゴンさんはすごく優しい方なんだなぁというイメージしかなかったのですが実際はどうなんでしょうか。

こちらのボビーオロゴンさんの家族写真になります。

  

奥様はキョウコ・コンダさん。

奥様もとても綺麗な方でお子さんもいらっしゃいますよね。とても仲良さそうですよね!

ご家族と暮らしていた家はとても豪邸なんだとか。

一体、ボビーオロゴンさんに何があったのでしょうか。ネットの反応なども見ていきましょう。

「ボビー・オロゴン 素顔」 ネットの反応は?

さらに、「ボビー・オロゴン 素顔」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

長年に渡るDVとかがあったとか、どちらの言い分が本当なのかなんて
同居している子供たちに聞けば、すぐにわかる話
警察も既にわかっているんじゃないかな

奥様、少しお疲れだったみたいですね。

離婚するつもりはないけど、積もり積もったものを吐き出したかった。それがこのタイミングだったのでしょう。

ただ、ことが公になり、ボビーさんの印象に傷がついたことは、仕事の減少から始まり、ご家庭の生活が一変することへつながっていくのではないでしょか。

後悔、先に立たずにならなければ良いですが。。。

数年前は子供たちも頻繁にテレビに出ていたけど、その時のボビーと子供たちの関係を見ているととてもフレンドリーで仲睦まじい雰囲気だった。
もし本当に日常的に奥さんに対するDVがあったとしたら子供たちはあんな風に父親に懐くだろうか?
奥さんの言い分もあるんだろうけどDVやパワハラは言ったもん勝ちなところがあるので正確な事実関係が確認できるまで番組を降板させるのは早い気がする。

事実はその家庭内でしかわからない事だけど、この記事を読む限りではボビーはDVはしてないように感じる。本当にDVをされてたらせっかくボビーが離婚を申し出てるんだから応じればいいだけの事。
自分が生活能力がなく、ボビーの収入に依存してる割にはボビーの宛名の封書を勝手に開封して詰め寄ったり、それによって喧嘩になっただけなのに、暴力を受けたと警察に通報したり、ちょっと何がしたいのかわからない。この奧さんの行動は理解が出来ない。

別にボビーの肩を持つ訳じゃないけど、奥さんがインタビュー中の話は、家での小さな出来事を大袈裟な話をしてるような気がする。

何となく、ボビーはDVなんてしてないのでは、と思う。
子供達も凄く懐いてるみたいだし、子供を引き取って奥さんと別れたら良いのでは?と思います。
今までテレビで見てきたボビーの笑顔や、子供たちと遊ぶ姿は作り物ではない気がします。
すっきりすれば良いのに。

家庭内の事は家族にしか分からないかもしれないけど…本当に長年DVあって子供もそれを見たり感じたりしてたら子供はボビーとザリガニ釣りなんて行かないんじゃないかな?
子供もボビーを怖がって近付かない気がするんだけど…もし一緒に遊んだりしてても子供のボビーに対する様子で近所の人も違和感とか感じそう

奥さんは嘘はついていないと思うけど、DVって言葉で表すのはどうかと思う。読む限りではどこの家庭夫婦でもあること。頻繁に暴力を受けてたとは違うみたいだし、奥さんも矛盾してるのは我慢してる割には離婚をしたくないところ、それ中指をたてれる余裕もある。行動が軽率ですね。一回別居をなさった方がお互いに家庭にいいかもしれない。

「ボビー・オロゴン 素顔」 終わりに

今回の記事では、「ボビー・オロゴン 素顔」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

タレントのボビーオロゴンさんが奥様への暴行容疑で警察沙汰になってから数日が経ちましたね。
突然の行動に驚いた方も多いと思います。
個人的にはすごく優しそうなイメージでもともと人気のあるタレントさんですし今後またテレビ出演などで頑張ってほしいと思います。
それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。