木村花 死因は自殺?死亡原因は?アンチコメントやツイッター画像!

スポーツ

「木村花 死去のニュース」が話題となっています。

女子プロレスラーの木村花さん(享年22歳)がお亡くなりになったことが報じられ悲しみの声が広がっています。

突然の訃報に驚いた方も多いのではないでしょうか。

リアル恋愛ドラマ「テラスハウス」にも出演(テラハの花)されていたのでご存知の方も多いと思います。

今回の記事では、「木村花 死去のニュース」ついてまとめていきます。

木村花 死去(訃報)のニュース

女子プロレスラーの木村花さんがお亡くなりになったことが報じられました。

22歳とあまりのも若く突然の知らせに悲しみの声が広がっています。

それでは、「木村花 死去のニュース」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演中の女子プロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなったことがわかった。

所属するプロレス団体・スターダムが発表した。

同団体のホームページでは「【訃報】木村花逝去に関するお知らせ」とのタイトルで「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。

「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。

詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」と現状を伝えた。

続けて「木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります」とつづった。

所属するプロレス団体・スターダムが投稿したツイートです。

ホームページでは「【訃報】木村花逝去に関するお知らせ」

テラハ花が亡くなった?死亡理由は?木村花さんテラスハウスに出演!

木村花さんは女子プロレスラーで、リアル恋愛ドラマ「テラスハウス」にも出演していました。

「テラスハウス」の新住人のインタビューに答えてくれている木村花さんですが、とても純粋な方でピンクに染めた髪が似合ってて可愛らしい方ですよね。

【新住人インタビュー10】木村花編「付いたあだ名は処女でした…」

木村花 死因は自殺?死亡原因は?アンチコメントやツイッター画像!

22歳という若さでお亡くなりになった木村花さん。

死因については現在のところ報じられていない状況です。

「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」

引用:所属するプロレス団体・スターダム

死亡原因についてはわかっておりません。

一説には自殺の可能性もあるのではといったコメントも相次いでいますね。

その理由は、木村花さんが投稿したインスタとツイッターの内容にあるようです。

木村花さん(テラハ花)のインスタ投稿【画像】

木村花さんがインスタで自殺をほのめかす内容を投稿していたという噂が立っているようですね。

こちらがその投稿と思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村花(HANA)(@hanadayo0903)がシェアした投稿

プロレス・木村花さんがリスカ?ツイッター(twitter)画像!

木村花さんがリストカットをした画像を投稿しているといった情報がありました。

こちらがその投稿のようです。

すでに画像は削除されているようです。

テラハ花がリストカットしていたは本当?【写真】

リストカットの画像については既に閲覧できないようになっていましたが、ブログで紹介されていました。

  

引用:https://nekomarimama.com/entertainment/7605/

とても辛い心境だったのだとこの文面から読み取ることができます。

朱崇花(友達)からのコメント

木村花さんと同じプロレスラーで対戦したこともある朱崇花さんが心配のツイートをされています。

朱崇花さんは木村花さんについて、「精神的に強くない子で一緒に飲みに行く約束をしたのできっと大丈夫だと信じている」と話していますね。

木村花さんへアンチの誹謗中傷の内容(SNS)とは?

もし自殺ならば動機はアンチからの誹謗中傷なのではないか?そんな噂が立っているようですね。

テラスハウスに出演した際にアンチからのコメントが相次いでいたようです。

木村花(きむらはな)硫化水素自殺の可能性は?

硫化水素自殺ではないかといった声もTwitter上で上がっているようです。

木村花 テラハ花コスチューム事件とは?

「テラスハウス」では木村花さんのコスチュームが洗濯機で乾燥されきれなくなる事件がありました。

プロレスで着用するコスチュームの衣装は「10万円」ほどするようで、愛着のある衣装だと思いますし、とてもショックだったと思います。

小林快さんが木村花さんのプロレスの衣装を洗濯機にかけたまま外出し、気づかないまま自分の服を入れて洗濯機で乾燥してしまったという内容です。

放送の中では小林快さんは、「コスチュームを弁償する」と言っていました。

しかしその後すぐに卒業してしまうのです。

さらには小林快くんからの弁償もなく花さんが様子を伺うも、LINEをしても未読スルーをされてしまいます。

ですが、YouTubeの非公開映像で発覚してしまいます。

【41st WEEK】“コスチューム事件”その後Vol.3…「快はLINEも未読無視。電話も出ない」

◆花、号泣

第38話にてコメディアン志望の小林快(こばやし・かい/25)が、花のプロレスの衣装を洗濯に回して収縮させてしまったことから巻き起こった“コスチューム事件”。快は花に謝罪のうえ、数日後にテラスハウスを卒業していった。

今回の未公開動画では、花に対して女子メンバーがその後快とやり取りしているかを問いかけ。花としては快に完全な否があると考えているが、ビビは“事件”を振り返り「大事なものを置いていくっていうのも自分の責任だなって私は思う」と持論を伝えた。

ビビの言葉に涙を浮かべる花。そのままプレイルームを出て行き、声を上げて泣き出してしまった。

◆花「まだ怒ってるし、悲しい」

後を追ったビビと夢は、自らの考えを交えながら花をフォロー。すると花は、快は「ずっと連絡はない」と明かし、「お金貯めて弁償するって言ったのに、連絡一切よこさずに、社長と裏でって言ったら言い方悪いけど飲みに行く約束している」と打ち明けた。

さらに、花からメッセージを送っても快は未読無視で電話にも出ないことを告白。「言ったことを行動にせず、飲みに行こうとか…それで悔しくて…だからまだ怒ってるし、悲しいよね」と今の心境を述べた。

その後、お金を出し合いコスチューム代を賄うことを提案するなど親身になる女子メンバーに「そうやって割り勘するよとか、そういうふうに考えてくれて、思いやってくれてありがとう」と感謝。ビビは「言葉だけじゃなくて、普通にやろう」と新たなコスチュームを作ることを花に呼びかけ、微笑みかけた。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Mdpr_news2070872/

「木村花 死去」 ネットの反応は?

さらに、「木村花 死去のニュース」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

「木村花 死去」終わりに

今回の記事では、「木村花 死去のニュース」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

女子プロレスラーの木村花さんが、22歳という若さで亡くなってしまったことが報じられ悲しみの声が広がっています。一体彼女に何があったのでしょうか。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。