野々村真 共演NGの娘・香音(かのん)がめっちゃかわいい【画像】

芸能

「野々村真 共演NG」が話題となっています。

野々村真さんの共演 NG のお相手はどうやら娘さんのようですね!

しかもめちゃめちゃ可愛いようなんです。

どんな娘さんなのか気になりますね!

今回の記事では、「野々村真 共演NG」についてまとめていきます。

野々村真 共演NGの相手は誰?

タレントの野々村真さんの共演 NG のお相手が娘さんだったことが報じられ話題となっていますね。

いったいなぜ娘さんと共演 NG なのでしょうか。

それでは、「野々村真 共演NG」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

タレントの野々村真(55)が22日深夜放送の関西テレビ「桃色つるべ」(金曜深夜1・25)で娘との意外な親子関係を明かした。

先週に引き続き自身と所属事務所「スターダストプロモーション」の歴史を解説。その中で、妻でタレントの野々村俊恵(56)との長女でモデルの香音(かのん=19)についても触れた。父娘は同じ事務所の先輩、後輩でもある。

香音の写真を見たMCの笑福亭鶴瓶(68)から「めっちゃかわいい」と絶賛されると「なんかあったら(娘を)お願いします」「今お父さんになってます」と急にパパモードに。

しかし「娘と一緒に僕出られないんですよテレビとか」「共演NGなんですよ」と告白。香音のデビュー時に共演して以降は、一緒に番組などには出られなくなったという。

娘の芸名についても「野々村取られちゃって香音でやってるんですよ」と打ち明けた。その理由を鶴瓶から「(野々村真の)イメージがあるんやろな」と指摘されると「このイメージがあったらダメみたいなんですよ」と苦笑した。

引用:スポニチアネックス

Popteenモデル・香音、自分らしさ大切に発信の場拡大! 父の助言も明かす

野々村真 共演NGの娘・香音(かのん)がめっちゃかわいい!【画像】

こちらが野々村真さんの娘さんで女優の野々村俊恵さんとの長女のモデルの香音(かのん)さんになります。

鶴瓶さんが言うようにめっちゃめっちゃ可愛いですね!!

このご夫婦から想像するにめちゃめちゃ美人ですごいモデル体型なんだと思っていたらその通りでした。

香音さんのYouTubeチャンネル「かのんのんのんTV」はこちらです。

【鬼滅の刃】禰豆子コスプレしながら紅蓮華をフルで叩いてみた【LiSA】/Demon Slayer Kimetsu no Yaiba Drums cover

「野々村真 共演NG」 ネットの反応は?

さらに、「野々村真 共演NG」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

顔はお父さん似で良かったけどね。めっちゃ可愛い。
ちっちゃい頃は家族で旅行みたいな番組にたまに出てたけど、お母さんが真をないがしろにしてるのが凄く気分悪かった。でも香音ちゃんはパパが好きなの伝わったし良い子だなと思いました。

漠然とした感覚だけど

この記事に書かれている通りなら、

父親のイメージが、子どもの側からか、子どもの所属するプロダクション側からか、いずれにせよ、モデルとしての商品価値にマイナスになるから共演はNGだと推察。

親の側が、子どもとの共演をあえてNGにして距離を置いて、自立を促そうとするのと、

子どもの側が、親の側(父親のキャラクターやイメージを理由に)と共演はNGとするのは、

ちょっとNGとする意味が違うように…。

もし、後者の意味合いが、親離れをして、独立独歩で頑張っていくから、親との共演はNGとするなら、まだ骨があるなと…。

そうじゃなく、単に父親のイメージが、自身(子どもの側)のイメージにマイナスになるから共演はNGとなると、「自分一人で大きくなったと思うな」って、感じるんじゃないかな?

これもまたイメージなんだけど。

そんなに頑なに拒否しなくてもいいんじゃないか?

野々村真さんのイメージというより、イメージがあったらあまり良くない。ONE OK ROCKのタカさんは親のコネでジャニーズに入ったがあのまま優等生なら売れてなかったかも知れない。やんちゃして、ロックバンド組んで自分で成り上がった。こんなことファンにいったら実力だからと怒られると思うけど。表現者として親のイメージに乗っかるというのもマイナス。足枷になると思う。どちらにしても、自分自身の価値は親は関係ないから。ただ、きっかけとして親を利用するのはプラスDAIGOだっておじいちゃんカミングアウトでブレイクしたが、今やDAIGOは知ってるけど、おじいちゃん知らない人もいるだろう。だから、きっかけ作りで知名度を上げてアドバンテージ持った上で実力があれば売れる。事務所戦略としては間違ってないよ。親をリスペクトしてないわけでなく、親のイメージで仕事出来るのは最初だけであるべきということだと思う。

まあ、「ふしぎ発見」の解答者のイメージってことでしょうね。
いいとも青年隊ではなく。

香音ちゃんが小学生くらいの頃、親子で食べ歩きみたいなロケしてて、一般人から「かわいいね!お父さんそっくりだね」と言われて奥さんが分かりやすく不機嫌になってたのを覚えてる。テレビで見せちゃいけない顔だった。周りからいつも言われてうんざりなんだろうけど、むしろ父親似を感謝して素直に喜べば良いのに。きっつい嫁だなーと思った。

済州島のスパのサウナで 野々村さんと 宮根誠司氏と 居合わせた時
簡単な挨拶を交わしましたが 野々村さんは 凄く印象良かったです。

宮根さんは 言うまでも無く横柄な態度でした。

長年有名人で頑張ってる、お父様と同じ仕事をされてる、お嬢さんは家庭内ではお父様を大切にしてると思いたい。

香音ちゃんを親の七光りだの言ってる人写真ちゃんと見たことあるのかな、、
香音ちゃんはそう思われたくないから野々村香音ではなくて香音として活躍してるし、実際に香音ちゃんのファンは野々村真さんの娘と知らなかった人たちが多いし。

野々村真さん、昔の喫茶店ドッキリかな?確か…テレビとは違い威張っていて性格がかけ離れていて驚きました。その時から嫌い気味になってしまいました。

かのんちゃん、めっちゃかわいいです。
ティーンズ雑誌なので、あまり同年代でなければ知らないかもですが。
共演NGは事務所の意向では?
可愛くないと言う人のお顔を拝見したいです。

「野々村真 共演NG」 終わりに

今回の記事では、「野々村真 共演NG」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

野々村真さんの共演 NG のお相手で娘さんの香音(かのん)さん。

めちゃめちゃ可愛かったですね。きっと今後大活躍していくのだと思いますので要チェックです!

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民