松嶋菜々子 休業否定の娘・長女と次女の名前や顔画像と中学校は?

芸能

松嶋菜々子が、女優を休業するということで今話題となっています。

休業の理由は娘たちのためのようなのですが。一体どういったことなのでしょうか。

本記事では松嶋菜々子さんの女優休業報道について見ていきましょう。

松嶋菜々子 休業報道!

松嶋菜々子さんが女優業を休業する理由は、俳優の反町隆史さんとの娘さん達のためと言われています。

’20年には女優生活29年目を迎える松嶋。そんな彼女が“ある決断”を下したという。前出の芸能関係者が続ける。

「彼女は’20年から“女優を休業”するのです。実はあるテレビ番組制作会社が、’20年の仕事をオファーしたところ、かなりの好条件であったにもかかわらず、所属事務所に断られてしまったのです。ギャランティの値上げや、スケジュールも彼女に合わせることを提案したそうですが、それでもOKが出ず……。何度も交渉した結果、ようやく“オファーを受けられない理由”が明かされたのです。それは“長女の海外留学先に同伴するので、物理的に難しい”というものでした」

20年の仕事を話したところ断られてしまったと言うことで、やはり海外に留学する子供たちを連れて一緒に松嶋菜々子さんも海外にいかれると言うことなのでしょうね。

やはり女の子です私1人で行かせるにはちょっと難しいのではないかという判断なのでしょうか。

さて、松嶋菜々子さんと旦那さんの反町隆史さん家、娘さんの長女と次女についても見ていきましょう。

松嶋の長女(15)は、現在都内の有名私立中学校に通っており、’20年3月に卒業予定。また次女(12)も、同じ系列の私立小学校の6年生で、3月に卒業予定。いわば松嶋と反町隆史(45)の育児の節目にあたる。

これまでも“長女の留学計画”については、何度か報じられてきたことからもわかるように、松嶋にとっては長年温め続けてきたプランなのだ。松嶋は女優になってから英会話のレッスンを始め、その大切さについて気付いたという。

松嶋菜々子さんは女優を休業する理由が娘さんたちの留学計画にあるようです。

若いうちに英語を学ばせたいという母親の思いのようですね。

松嶋菜々子さんのリアルママの素顔も報じられました。

松嶋菜々子、朝ドラよりもさらに素敵なリアルママの素顔

松嶋菜々子の娘・長女と次女の名前や顔画像と中学校は?

松嶋菜々子さんの長女は都内の有名な中学校に通っています。

小学校は「東京女学館」と言われていますね。

次女も同じ東京女学館に通っているようです。

ネット上の情報によれば長女と次女の名前は以下の通りでした。

  • 長女:沙都(さと)ちゃん
    年齢:15歳
  • 次女:麻耶(まや)ちゃん
    年齢:12歳

ですが、あくまでもネット上の情報のため特定ではありません。顔画像については公表されておりませんでした。

参考までに留めておくのが良いでしょう。

上のお嬢ちゃんは、バレエやアートに興味があるようです。

下の娘さんは、現在小学6年生で同じ系列の小学校に通っていると言うこともわかりました。

やはり海外留学をさせ学ばせる事はかなりお子さんのためになりそうですね。

松嶋菜々子 休業否定

この報道にたし松嶋菜々子さんの事務所は女優業休業を完全否定しています。

女優の松嶋菜々子さんの所属事務所は12月17日、「女性自身」が報じた松嶋さんの“女優休業”を「事実無根で誤った内容です」と否定しました。

「女性自身」は同日、「松嶋菜々子が来年女優休業へ『長女の英国留学に同伴』で決断」と題した記事を公式サイトに掲載。松嶋さんが長女の海外留学に同伴するため2020年から女優を休業すると伝えており、同報道は“真実”としてSNSを中心に大きく広まっていました。

これを受けて所属事務所「セブンス・アヴェニュー」は、「松嶋菜々子の女優休業報道ですが事実無根で誤った内容です」と公式サイトを通じて同報道を否定。「レギュラー番組のお仕事関係者の皆様にもご心配をおかけしましたので、ここできちんと訂正させていただきます」と続け、「本人のプライベートや子供に関わることは、これまでも今後も事務所として取材に応じるつもりはありませんし、憶測で嘘の記事をかかれる事にとても困惑しております」と『女性自身』の報道に疑問を投げかけています。

まとめ

今回は、女優の松嶋菜々子さんの女優の休業報道について見てきました。

休業の理由は、お子様たちの海外留学の為と言うことがわかりました。

松嶋菜々子さんのお子様への思い家族の大切さが伝わる内容でした。

海外留学のためぜひがんばって欲しいですね。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。