加藤綾子アナ サボテンとカトパンの可愛いツーショット画像はコレ!

芸能

「加藤綾子アナ サボテン」が話題となっています。

元フジテレビのアナウンサーで現在はフリーで活動している加藤綾子アナウンサーが自身のインスタでサボテンとのツーショット画像投稿し話題になってますね。

加藤綾子アナカトパンのサボテンとのツーショット写真なんて気になるーー。。

そんな方も多いのではないでしょう。

今回の記事では、「加藤綾子アナ サボテン」についてまとめていきます。

加藤綾子アナ サボテン!

フリーアナウンサーの加藤綾子アナが自身のインスタでサボテンとのツーショット画像を投稿し話題となっています。

観葉植物との画像なんてとても普段の様子が見れて癒されそうですね。

それでは、「加藤綾子アナ サボテン」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 元フジテレビアナウンサーでフリーの加藤綾子アナ(35)が23日、自身のインスタグラムを更新。「サボテンです。共に元気です」と、育てている2つの観葉植物の成長を報告した。

「カバさんはちょっと前のめりな感じで成長中」と、カバの形をした鉢に植えられたサボテンはニョキニョキと育っている。笑顔でそれを手に持つ姿に、フォロワーは「サボテンもカトパンも可愛い」「かわいいツーショット」と癒されていた。

引用:スポーツ報知

加藤綾子アナのインスタがとても素敵です。カトパンとガチャピンの戯れ画像。相変わらずカトパンはめちゃめちゃ可愛いですね!!

加藤綾子アナ サボテンとカトパンの可愛いツーショット画像はコレ!

こちらのフリーアナウンサーの加藤綾子アナが投稿してくれた観葉植物のサボテンとのツーショット画像になります。

これはめちゃめちゃ可愛いですね!!

これを見て癒されるような男性の方、よくわかります。笑

「加藤綾子アナ サボテン」 ネットの反応は?

さらに、「加藤綾子アナ サボテン」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

素直にカバさん可愛いと思う。
あと、カトパンは笑顔が可愛いので、バラエティ番組の方が似合う。
神妙な面持ちの報道番組イットは何か違う気がする。

可愛くはありますが、疲れ顔も否定出来ず。
こんなネタまでSNSに上げなくてはならない、ちょっとした焦りと悲しさを感じます。

ニュースやってるけどパッとしないです。他局のTBSや日テレは男性局アナが庶民目線で熱くコメント発信してるのに、高額のギャラや芸能人と交際してる彼女は庶民の目線からは乖離してる感じです。

花器が悪いわけでは無いんですが、
今一つセンスを感じられず。
誰かから頂いたものを使ってますよ、の
アピールなのかな?

ムーミンの貯金箱を持った、餅田コシヒカリに見えてしまう・・・

目が疲れてるな

フジの女子アナの「パン」って何なのか?
何かウザい。

カトパンは可愛いと思いますが、
ガーデニング好きはサボテンの白シミが
気になります。

植物を見せたいんだよね?
だったら植物だけの写真で良くない?

「加藤綾子アナ サボテン」 終わりに

今回の記事では、「加藤綾子アナ サボテン」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

フリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子アナウンサーが投稿してくれた観葉植物とのツーショット画像めっちゃかわいかったですね。

インスタで自宅での普段の様子なども投稿してくれてるのでカトパンインスタはチェックですね!

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民