KABA.ちゃん 黒髪ドレス姿が美しすぎる!どんどん綺麗になってく!

芸能

「KABA.ちゃん 黒髪ドレス」が話題となっています。

タレントのKABA.ちゃんが自身のインスタでステイホーム中の黒髪ドレス姿を公開し話題となっています。

一体どんな姿なのか気になりますね。

今回の記事では、「KABA.ちゃん 黒髪ドレス」についてまとめていきます。

KABA.ちゃん 黒髪ドレス!

タレントのKABA.ちゃんが自身のインスタで黒髪ドレス姿を公表し話題となっています。

これがファンたちからは美しすぎると絶賛の声が上がっているようです。

それでは、「KABA.ちゃん 黒髪ドレス」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 タレントのKABA.ちゃん(50)が26日までに自身のインスタグラムを更新。ステイホーム中の姿が「美しすぎる」と反響を呼んでいる。

KABA.ちゃんは今月に入り「#お家時間」「#stayhome」などとハッシュタグを付け、自宅からのショットを投稿。26日は肩を出して胸元の開いた黒のドレス姿で「いちごミルク」を飲む動画をアップした。

KABA.ちゃんは16年3月に性別適合手術(性転換手術)を受け、声を女性らしくする声帯手術や整形手術を受けたことも公表。最近もインスタで美容施術を受ける様子を公開していた。

KABA.ちゃんの近影に対し、フォロワーからは「めっちゃお綺麗 毛穴ないやん」「女子力また上がってる」「最初、誰かわからなかったです~」「前髪有りのほうがお若くキュート」「黒髪がよく似合ってるよ!」「どんどん綺麗になってく」「メチャクチャ色っぽい」などの声が集まっている。

引用:報知新聞社

これまでの金髪のKABA.ちゃん。

KABA.ちゃん 黒髪ドレス姿が美しすぎる!どんどん綺麗になってく!

こちらがKABA.ちゃんが インスタに投稿してくれた美しすぎる黒髪インスタショットになります。

これは美しすぎる!!

まるで海外のモデルさんみたいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

イチナナlive配信、遊びに来て下さった皆さんありがとうございました!今回は、配信中に生クリームと空のペットボトルでバター作りに挑戦してみた、、、見事に大成功〜ホイップバターみたいで美味しぃ〜2枚目の画は出来立てのバター、、、早速明日パンに付けて食べたいと思います!次回の配信は来週水曜日21時スタート予定、またストーリーで告知致します!良い週末になりますよ〜に、、、 #お家時間 #stayhome #イチナナlive配信 #生クリームと空のペットボトルでバター作りに挑戦 #見事大成功 #軽くて美味しいバターの出来上がり #ホイップバターみたい #愛の不時着見終わった #愛の不時着ロス #梨泰院クラスロス #次は何を見たら良い

KABA.ちゃん🇯🇵(@kabachan_official)がシェアした投稿 –

「KABA.ちゃん 黒髪ドレス」 ネットの反応は?

さらに、「KABA.ちゃん 黒髪ドレス」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

カバちゃんが整形して新たな楽しみを見つけて
やってるなら良いと思う。

でも私は、昔のカバちゃんのが
綺麗な顔だったと思うよ。

いっぱい仕事して稼いだんだろうな。
凄く費用かかっただろうに。

ご自身で稼いだお金だし、それで満足してるのならいいですよね。
けど、整形顔ですよね。
昔の顔の方が良かった気もしますが、本人がそれで後悔や悩みやストレスなく、自分らしく満足してるのならそれで良いと思います!!!

ここまで出来るってある意味、凄い。かなり違和感はあるけど、本人が満足していれば良いのかな。

整形に密着している番組で、スタジオで見ているYOUさんとかに「もう、それ以上はやめな」と言われているのを見て、言ってあげる存在大事!と思いました。

もちろん、その後なんども手術受けていましたが。

dosでダンスしてる時は心と体のギャップで熱が出て体調崩してたとか。安室ちゃんとかの振り付けしてた頃が懐かしいけどカバちゃんは相当つらかったんだろうね。

そう考えると、心の健康って大事やね

きっとずっとコンプレックスで、やっと手に入れられたんだから、いいと思う。本人は満足してそうだし、いろんな人生がある!

自分のお金で自分に投資してるんだから別に何処に向かって行こうが本人がそれで良いなら…とは思いますが実年齢に相応の美を美を追求した方が良いのになぁ…とは思います。見るたびに面影がなくなるのを見てご家族は複雑な部分もあるかも…なぁ。ただ、以前のこの方の優しさが滲み出ていた雰囲気がなくなってしまった気がします。私は整形前の可愛さのあった時の方が好きです。

カバちゃんの姉が長年勤めた会社で
リストラに遭い、こんな事なら
好きな事しとけば良かったと聞いて
自分も好きにしようて思ったと聞きました
あれこれ言われるかもだけど、
本人が満足ならいいし、羨ましいです

自分の好きな様に自由に生きてるのなら、それが一番だと思う。個人的にはdosでダンスしている時が中性的で物凄く魅力的でダンスも上手くて格好良かった。

本人がやりたいことをやっているのだから否定はしない。
でもこれを見て私個人が思う感想は以下。
KABA.ちゃんだと知って見れば「あーキレイになったねー」だけど、知らないどっかの女性のインスタだと思って見れば「ちょいブスの勘違い写真」かな。

KABA.ちゃんだと知って見て「キレイになったねー」「良かったねー」とは思うけど、昔の方が魅力的だったと思う。
まぁそれは外野である私が単に思ってることで、本人が今のようになりたくて努力してお金も掛けて手に入れてるものだし、きっとKABA.ちゃんは今の方が自分らしく幸せにいられているのだろうから、良いとは思うんだけどね。

「KABA.ちゃん 黒髪ドレス」 終わりに

今回の記事では、「KABA.ちゃん 黒髪ドレス」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

KABA.ちゃんがインスタに投稿してくれた黒髪ドレス姿はかなりの反響があるようですね。

ステイホーム中にこう言った普段ではあまり売れないものを投稿してくれるのは本当ありがたいです。

今後もKABA.ちゃんのインスタは要チェックです。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民