手越祐也 退所意向!NEWSやイッテQは?今後の活動はどうなる?

芸能

「手越祐也 退所意向」が話題となっています。

人気アイドルグループの NEWS の手越祐也さんがジャニーズ事務所を退所する意向を固めたことが報じられ話題となっています。

ついにジャニーズを辞めてしまうのかと思った方もいらっしゃると思います。

今回の記事では、「手越祐也 退所意向」についてまとめていきます。

手越祐也 退所意向を調査!

NEWSの手越祐也さんがついにジャニーズ事務所を退所する意向を固めたことが報じられ話題となっています。

今後どのような活動を行っていくのかも気になりますね。

それでは、「手越祐也 退所意向」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 NEWSの手越祐也(32)がジャニーズ事務所を退所する意向を固めたことが26日、分かった。新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言中に何度も外出。期間限定ユニット「Twenty★Twenty(通称トニトニ)」のメンバーから外され、さらに無期限の活動休止という新たな処分がこの日、発表された。一連の処分に反発した手越が、独立を決断した形だ。

無期限の活動休止という新たな処分が下された手越。今後、事務所側と協議するとみられるが、気持ちは退所で固まっている。

知人によると、手越はすでに個人事務所の設立を準備中。退所後は自身の知名度を生かして「実業家になりたい」などと話しているという。

退所決断の背景にあるのは処分への不満だ。特に「トニトニ」のプロデューサーを務める滝沢秀明副社長(38)に強く反発しており「自分をトニトニのメンバーから外す処分を主導したのが滝沢さんだと思い込んでいる。今後も“滝沢体制”が続くのなら出て行ってやるよということ」(知人)という。

手越は緊急事態宣言中の4月下旬に女性を伴い外出していたことが判明したため、今月13日に発表されたトニトニのメンバーから外れた。これまでも軽率な行動を繰り返し、そのたびに注意を受けてきたが、改心する様子がないと判断した事務所としては「我慢の限界だった。トニトニのメンバーから外したのは、次に問題を起こしたら退所の覚悟が必要だというイエローカードの意味合いがあった」(ジャニーズをよく知るテレビ局関係者)という。

それでも、23日未明に都心で複数の男女と飲み会を開いていたことなどがウェブサイト「文春オンライン」で報じられた。事務所が本人に確認したところ「一部、事実関係に相違がある」ものの、酒席への参加自体は認めたという。事務所は26日、公式サイトで処分を発表。「すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました」と説明した。

手越はこの日をもって活動を休止。レギュラーを務める日本テレビの人気番組「世界の果てまでイッテQ!」の出演も見合わせる。年間視聴率3冠王の同局をけん引する同番組に13年にわたって貢献してきたが、退所が決まればそのまま降板することになる。コロナ渦での電撃的な退所劇は物議を醸しそうだ。

手越祐也 退所意向を調査!スキャンダル内容のまとめ!

手越祐也さんといえば数々のスキャンダルがこれまで報じられてきました。

振り返ってみると今まで大きな処分がなかった方がおかしなぐらいです。

◆手越 祐也(てごし・ゆうや)1987年(昭62)11月11日生まれ、神奈川県出身の32歳。03年、山下智久や小山慶一郎らと9人組「NEWS」を結成、シングル「NEWSニッポン」でデビュー。特技は4歳から始めたサッカー。トレードマークの金髪は遠くからでも分かってもらうため。05年、映画「疾走」で初主演。06年に早稲田大に入学も10年に4年生で中退。1メートル68。血液型B。

これまでのスキャンダルについてまとめてみましたので参考にしてみてください。

 【手越祐也これまでのスキャンダル】

▼キス写真流出 13年に当時のSKE48のメンバーらとの合コンを週刊誌が報道。酒に酔った2人のキス写真も掲載された。

▼容疑者と写真 16年に福岡で起きた金塊強奪事件の容疑者男性のSNSに、手越と一緒に撮った写真が過去にアップされていたことが17年に発覚。事務所は「面識はない。写真撮影を求められ応じてしまった」と説明。

▼未成年と飲酒疑惑 17年12月に未成年女性を含む男女とダーツバーでパーティーをしたことが週刊誌に報じられた。当時撮影された動画にシャンパンなどが写っていたが、女性は飲酒を否定。

▼首相夫人と 今年3月下旬に安倍昭恵首相夫人が開いた“桜を見る会”に参加。イベントなどの自粛を求められていた時期に大人数で集まったため、国会でも話題に。

手越祐也 退所意向!NEWSやイッテQは?今後の活動はどうなる?

そしてやっぱり今後の活動がファンにとってはどうなっていくのか気になるところですよね。

一説では YouTube チャンネルを始めるのではないかといった話も出ているようです。

首相の安倍夫人と桜を見る会に参加してみたりと、きっと業界にかなりのコネがあると想定されます。

いずれにせよジャニーズ事務所から独立した手越祐也さんを見てみたいですね。

「手越祐也 退所意向」 ネットの反応は?

さらに、「手越祐也 退所意向」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

今回のことは「チャラい」とか「キャラ」ではすまないレベル。芸能界でも亡くなられた方もいる中で、もし感染したら自分の問題だけでは済まされない。しかも遊び歩いていたのが原因なんて、本人だけでなく、グループ、事務所にも影響は計り知れない。
キャラだったら面白いけど、今回のことは人間性を疑う。

確かに束縛はなくなり、自由にはなるでしょう。
しかしジャニーズでなくなったら芸能活動は今までのようには行かなくなるとは考えないのでしょうか。

今後の事務所の方針を世間から判断されることとなるため、タッキーは苦しくとも最善と思える決断をしたんだなと感じました。えらい!!
イッテQすごく好きだけど、彼も出続けたいならわきまえた行動をして欲しいな。30歳超えたオトナなら自分の行動に責任持たなきゃね。

良いんじゃないですか?手枷足枷が無くなり自由で。でも今まではアイドルってブランドに守られて来たけど、その考え方が一般社会では通用しない事を身をもって知ったら良い。

滝沢秀明をなめんで欲しい。マジでモノが違うし仕事に対する取り組み方から全て違う。

辞めるつもりだったから平気で出歩いて騒いでたのか知らないが、最後くらい円満に表面上は辞めればいいのに。
妙な人脈はありそうだから、怪しい実業家にはなれそうだけど。

素行が原因なのか、今既にイッテQ以外で何か仕事してるようには見えないけど、退所したら仕事はなくなるでしょうね。
そもそも素行が悪くても仕事が回って来てたのも事務所の力があったからだってわかってないのが残念。

知名度を生かして・・・悪名しかないのですが??

無期限活動停止の彼を使うマスメディアはないはず・・・
なら事業?
約束を守らない。
一般常識がない。
反省しない。
誰がどうやって彼に協力するのやら・・・・

変えのきかない人間はいないです。特別だと思ってるのは本人だけ。時間が経てば同じポジションに別の人間が入り忘れ去られるのみです。再三の不祥事に対して温情で自粛で済ませてくれた事務所を離れるべきではないと思いますけどね。

これホントなのか?
手越くん抜けたらNEWS無くなってしまうだろうし信じて応援続けてきたファンは悲しいだろうな。
しかし会社の対応としては一貫性が出るから良いことだと思う。
売れりゃ何してもOKってのが今のところのジャニーズのイメージだから。これからは違うぞという滝沢社長の方針が分かりやすくなる。

「手越祐也 退所意向」 終わりに

今回の記事では、「手越祐也 退所意向」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

最近多くの芸能人たちが事務所から対処して新しい活動を始めてる人が多いですよね。

手越祐也さんも独立して今後自由に自分のやりたいことをやっていくのだと思います。

みんで手越祐也さんを応援していきましょう!

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民