竹内涼真 半同棲報道の相手は三吉彩花!吉谷彩子とは破局か【画像】

芸能

「竹内涼真 半同棲報道」が話題となっています。

俳優の竹内涼真さんに半同棲報道が報じられ話題になっていますね。

なんとそのお相手は若手女優の三吉彩花さん。新恋人!?

今最も人気急上昇の元モデルの女優さんですよね。

そうすると気になるのは2018年の暮れに報じられた女優の吉谷彩子さんとはどうなってしまったのでしょうか。

今回の記事では、「竹内涼真 半同棲報道」についてまとめていきます。

竹内涼真 半同棲報道!今現在の彼女だ誰?

竹内涼真さんに半同棲報道が報じられ話題となっています。

そのお相手が今最も人気急上昇の女優の三吉彩花さんってことにも驚きました。

それでは、「竹内涼真 半同棲報道」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

5月中旬の土曜夜、東京・港区のアパレル店内に、いまもっとも旬な若手俳優・竹内涼真(27)と、元『Seventeen』モデルで人気急上昇中の若手女優・三吉彩花(23)の姿があった――。

【画像】竹内涼真 CM美女との熱愛半同棲時代

竹内涼真 半同棲報道の相手は三吉彩花!吉谷彩子とは破局か【画像】

お相手が三吉彩花さんだったことには驚きましたね。

年齢的には四つ年下ということで恋愛をするの上では普通なんでしょうけども。

三吉彩花さんは23歳とは思えないほど大人っぽい方ですよね!

三吉彩花さんの動画はこちらです。

【 三吉彩花 】 お家でできるworkout #AMUSEKIREIT

ダンスも上手いしスタイルは抜群です。

三吉彩花、世界の名所でキレキレダンス!映画「ダンスウィズミー」特別映像が公開

そうなってくると、以前報じられた女優の吉谷彩子さんとは破局してしまったのでしょうか。

吉谷彩子さんのCM動画

【CM】ビズリーチ

そのあたりについてさらに詳しく見ていきましょう。

17年放送のドラマ『陸王』(TBS系)で大ブレイクを果たした竹内のことを知らない人はいないだろう。

女性人気が絶大な竹内は、18年の暮れに、転職サイト『ビズリーチ』のCMで知られる女優・吉谷彩子(28)との熱愛をフライデーがスクープしている。

冒頭のシーンに戻ろう。竹内は三吉と仲睦まじげに買い物を楽しんだ後、自慢の白い高級外車に乗り込んだ。車内には二人の他に、友人らしき男が二人と女が一人の計五人。友人たちを途中で降ろし、深夜0時過ぎ、車は竹内の自宅に到着した。そして、竹内と三吉は馴れたそぶりで高層マンションの中へと姿を消した――。

竹内の部屋には結婚間近の吉谷が待っているのではなかったのか?竹内の知人が次のように語る。

「竹内と吉谷は今年4月に破局しています。しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。そして、その前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになったんです。吉谷と交際している最中には、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。竹内が吉谷から三吉に『乗り換えた』のは明らかですね」

本誌はこの1週間前の週末夜にも、竹内と三吉のドライブデートを目撃している。自宅近くのビストロでサンドイッチを購入した竹内は、途中で渋谷区内の花屋に寄った後、三吉を乗せたまま首都高に乗りこみ、東京郊外の友人宅へ向かった。そこで5時間ほどすごした後、二人は夜11時半に帰路につく。自宅近くのドン・キホーテで大量に買い物をし、深夜1時半に竹内のマンションへと帰宅した。この日も二人は仲睦まじく家へと入っていった。

二人の交際について竹内の所属事務所に尋ねると、次のような回答を得た。

「(三吉は)友人の一人です」

5月29日発売のフライデーでは、夜な夜なドライブデートを繰り返す二人の姿を掲載している。また、竹内と吉谷との間にあった金銭トラブルや竹内への直撃取材の様子などを詳しく報じている。

引用:FRIDAYデジタル

「竹内涼真 半同棲報道」 ネットの反応は?

さらに、「竹内涼真 半同棲報道」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

別に問題はない。普通にそっとしておいてあげて欲しいと思う。

20代だし、別れたり、また新しい恋愛が始まったり…色々あると思います。

個人的には不倫や二股じゃなければいいんじゃない?って思うけど。

他の方もコメントしているように個人の問題なので不倫などでないのであれば別に構わないと思うが記事にする上で『乗り換え』という書き方には悪意を感じる。

交際がどうとかよりも、緊急事態宣言の最中に複数人で密室に集まったということが気になる。

やってること手越と一緒じゃん。

三吉彩花って、三浦春馬と熱愛とか言われてたんじゃなかったっけ?

別に恋愛は自由だけど、”吉谷と交際している最中には、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。” には引っ掛かったなぁ…二股してたのか定かではないけど家ないのに追い出したのも本当ならば竹内涼真の株は下がりそう。信じるか信じないかは読み手次第だけど。

恋愛は確かに自由ですけど、記事の通りなら一歩的に同棲してた家から追い出されて急に家を探さなくてはいけなくなった元彼女が相当可哀そうなんですが。
しかもこんなコロナ禍に。

恋愛はそっとしておいてあげてほしいわ。
不倫をしているわけではないのだから。

不倫ならまだしも、記者はもっと追うべきところがあるだろう。
安倍晋三周辺の事件や、テラスハウスの制作会社の悪行、
政治家の不正、官僚の不正など。

正直、日本のことを本当に考えて動くマスコミになってほしいわ。

竹内涼真はモテモテだね。
ステイホームを先取りして家で過ごしたのだから、いいんではないでしょうか。不要不急の行動ではないし、濃厚接触は見解がわかれるところでしょうが、この際は多めに見るということで。

一般人だって別れてすぐに付き合いだすとか、気持ちが他へ行ってしまうとかある。
普通の恋愛でしょ。
結婚していないのだから、問題ないのでは?
ただ、4月に家を追い出したのはかわいそう。
この状況では、家探しもできなかっただろうから・・・

「竹内涼真 半同棲報道」 終わりに

今回の記事では、「竹内涼真 半同棲報道」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

竹内涼真さんの半同棲報道も報じられ話題になりました。

もうすでに前の彼女とは破局しているようで新しい彼女と同棲している可能性が高いという内容のもののようです。
いずれにせよドラマで大ブレイクした人気俳優の竹内涼真さんですのでモテモテなんだと思います。

今後の動向に注目ですね!

それでは今回はこの辺で最後までを見たら来ましてありがとうございました。

芸能
ブログ民