川田裕美 お腹ショット!すごい迫力あるインスタ写真はこちら!

芸能

「川田裕美 お腹ショット」が話題となっています。

フリーアナウンサーの川田裕美アナが地震のインスタで大きくなったお腹を公開し話題になってるようです。

現在妊娠中ということで普段の様子が知りたかったファンの方も多いと思います。

今回の記事では、「川田裕美 お腹ショット」についてまとめていきます。

川田裕美 お腹ショット!

現在妊娠中のフリーアナウンサーの川田裕美アナが、自身のインスタでお腹が大きくなったショットを公開し話題となっています。

すごく迫力のある画像のようなんですが、どんな感じなのか気になった方も多いと思います。

それでは、「川田裕美 お腹ショット」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 第1子を妊娠中のフリーアナウンサー・川田裕美(36)が28日、自身のインスタグラムを更新。おおきくなったお腹を公開した。

川田は「なかなかの迫力…」と、大きくなってきたお腹の写真をアップ。8月末頃の出産を予定しており「まだまだこれから動きづらくなると思うので頑張ります」と決意を新たにした。

この投稿に「かなりおっきくなってきましたね」「ベビちゃん、すくすくですね」「すごい迫力ある写真ですね」「あまり無理しないでね」「これじゃもうスキップは出来ないね~ 元気な赤ちゃん産んでくださいね そしてまたスキップを再び!笑」など、応援する声が寄せられている。

引用:オリコン

 

この投稿をInstagramで見る

 

バルミューダのTシャツ💛🤎 色が可愛い🥰 #balmuda#uniqlo

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿 –

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

川田裕美 お腹ショット!すごい迫力あるインスタ写真はこちら!

こちらが川田裕美アナの大きくなったお腹ショット画像になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

なかなかの迫力… まだまだこれから動きづらくなると思うので頑張ります😊

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿 –

これは確かに大きく随分とすくすく育ちましたね。

元気な赤ちゃん産んでくださいねとファンの方たちから声援が送られていましたね。

「川田裕美 お腹ショット」 ネットの反応は?

さらに、「川田裕美 お腹ショット」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

彼女みたいに元気キャラの人は、お子さんが生れママになると変わってゆくんだろうな。これは高橋さんにもいえるだろう。楽しく遊んでいた友達が疎遠になる感覚。万国共通、既婚女性と独身の溝だよね。ママになるっていうのは乗り越えちゃうんだろうねいろんなものを。おめでたいけどさみしいですね。そのうち近江友里恵ちゃんもお子さんを持ったりすれば、セレブになってゆくんだろうね。

親戚のおじさん、おばさんも家族もつと同じかんじですね。みんなこの感覚がさみしかったりするんだよね。自分が敬愛する岩崎宏美さんも、ご結婚されてお子様が出来た時の昔の映像見ると、もっとお若いときとくらべて、あっけらか~とされてる。ああいう感覚が男性にはさみしいな。

スキップしてほしい!

あら本当に大きなお腹
危ないからスキップ禁止

「川田裕美 お腹ショット」 終わりに

今回の記事では、「川田裕美 お腹ショット」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

川田裕美アナが自身のインスタで大きくなった迫力のあるお腹画像を投稿してくれました。

なんだか元気そうでほっとしたファンの方も多いと思います。

今後も川田裕美アナのインスタ要チェックですね。

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民